• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

3日目

3日目 おはようございます。

昨日は4連勤の3日目。
取引先もボチボチ営業を始めてたので
そこそこ忙しかったですね。
まぁ、本格稼働は来週から・・という感じで。

そんな中、連勤中に見かけました。

初代のアリスト。
もう20年以上前の車になるんですね。

この車は販社時代の平成9~10年頃に
社長以下、常務・専務クラスの方々が
揃って色違いで乗ってました。

街では中々見なかったですが、本社に
行くと、必ず5~6台近くはいましたね。
そこだけ不思議な光景を目にしました。

新型が出ると、社長のみ新型にスイッチ
しましたが・・。

最近見かけなかったので、懐かしい気分に
なりました。

今日も1日 ご安全に。
ブログ一覧 | 思い出マシーン | 日記
Posted at 2016/05/07 06:25:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夜の栄養補給
SDTさん

ドライブする日までの楽しみ。
マニさん

年末年始のご挨拶
i-voさん

栄養補給
SDTさん

3日後には…!
彩雲@NCP91さん

4月7日の配送くん
@ぎんちゃんさん

この記事へのコメント

2016/05/07 06:46:38
初代アリストはなかなか見かけなくなりましたよね。
今見てもカッコ良いです。
コメントへの返答
2016/05/07 06:51:15
10年位前までは何台か見かけましたが
流石に最近は見なくなりましたね。

従妹が一時期、乗ってました。
2016/05/07 07:36:01
アリスト、教習所に通っていた頃、教官の方乗られてましたね。 
コメントへの返答
2016/05/07 21:49:55
お~そうでしたか。

当時、廻りでもいなかったです。
2016/05/07 07:45:03
初代アリスト・・・当時、国内最速セダンでしたね~。

隣のek。応援したくなります。

コメントへの返答
2016/05/07 21:51:33
スープラのエンジン積んだ最速セダン
なんて言われてた気がします。

ek‥何気に応援してます。
2016/05/07 08:15:50
登場してから25年経ちますが、斬新なスタイルだっただけに今でも全く古さを感じませんね。
コメントへの返答
2016/05/07 21:54:14
次の型の160系に負けてないデザイン
だと思います。

当時としては流行を先取りしていたん
でしょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「遺留捜査」(録画)中。10月からは「科捜研の女」ですか。」
何シテル?   09/23 20:16
日常の出来事が6~7割、私が気になった クルマやその他のニュースに関すること 色々と書いてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

おはゆです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 06:08:04
そらジロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 20:45:55
 
TOKYO FM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 20:50:13
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
オーリス君です。 オーリス150X・Sパッケージ ホワイトパールクリスタルシャイン(0 ...
ルノー その他 ルノー その他
ルノーのクロスバイク CRB7006 通勤用として、導入しました。 が、転勤に伴い通勤 ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
チェイサーを手放して数年、東京で 暮らしていた時に、急に仕事で車が 必要となり、2002 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
親父殿のクルマ。それまで使用してきた マークⅡが9年目を迎え、修理費用も 高くなってきた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.