• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

今年も参加しちゃった All Japan Carnival 

全国オフの翌日、有休をとってしまったためにバタバタと忙しいnobuchinです。


タイトル通り、今年も参加しちゃいました、全国オフ!!


もう、全国は3回目で、しょっちゅうオフもしててエスは見慣れているはずなのになぜか飽きませんねぇ(笑)




”魔法使いさんゲリラ参加か?”
と思ってしまうようなお天気で、少し残念でしたが

いろんなエステイマを見れてよかったです。



期待していた商品GETはかすりもしませんでしたが、急遽参加を決定した嫁はネイルアートをしてもらって・・・ニンマリ

自分では絶対塗らない色にしたそうです(笑)



終わる頃には天気も回復していたので、恵比寿のメンバーで記念撮影





夜に備えて帰りの運転に備えてうなぎを食べてエネルギー補給をして・・




ランブー

を楽しみながら帰阪し、充実した1日を終えました。



最後になりましたが、

主催者のtakebowさん、スタッフの方々、ありがとうございました。

また、参加された皆様、お疲れさまでした。


では、また!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:23:35

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

光のすばらしい輝きは
1・2・3・○○!!さん

軽自動車専門店トータスさんにLED ...
LED・HID販売のfcl.さん

VWゴルフ7を買いました その3
ugari@関西支部長 2さん

寒い時期の布団に良いもの発見( ☆ ...
ノンタマさん

エリーゼのスキマスイッチ❗
トミーっすさん

10/19/2014 赤ちゃんキク ...
おわんわんさん

この記事へのコメント

2011/05/26 00:27:26
お疲れ様でした^^

いや~、アレだけのエス見るとやっぱりテンションあがりますよね~

天気はあいにくでしたけど、楽しい一日でした^^

また、行きたいですね~^^
コメントへの返答
2011/05/26 23:11:26
お疲れっした

アレだけのエス見てても飽きない・・・

不思議な空間ですよね

またあるのかな??
(笑)
2011/05/26 00:33:14
こんばんは(^-^)
全国 お疲れ様でした(^-^)

エス 140台オーバー?は 凄すぎですよね・・・ 恵比寿会のみの写真でも凄すぎです(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 23:12:41
こんばんは

去年の方が強烈だったと思いますが、十分な迫力ですよ

恵比寿の割合、意外に高いかも?
2011/05/26 01:34:06
毎度~(^^)

日曜日はお疲れ様~

やっぱ行けば楽しかったですね。

毎年の事ながら・・・

うなぎ、あわせてもらってすいませんでした。

ランデブー次は観覧車の見えるトコ?(爆)


コメントへの返答
2011/05/26 23:15:46
お疲れさまでした

今回は嫁も子供も楽しんでくれたんでよかったです(笑)

ソレより乗る決心ついたんだぁ(爆)

2011/05/26 02:29:58
お疲れ様でした~

なんだかんだと言っても
お好きね~ みなさん(爆

↑の方は、観覧車乗せましょう。

しかし、今年は、写真も少なく、名刺交換も・・なオフでした。
私は何をしてたのか?(笑
コメントへの返答
2011/05/26 23:17:27
お疲れっした

そうね、皆さんお好きなのぉ~
あなたもね(笑)

↑の方、観覧車レベルでOKっすか?

2011/05/26 02:49:00
お疲れさまでした~~

あの雨さえ無かったら最高でしたけど^^;

恵比寿のV字撮影イイですね♪
コメントへの返答
2011/05/26 23:19:51
お疲れさまでした

流石に少し車に避難してしまいました
(笑)

写真は台数が多いからウチのまだまだなエス君目立たなくていいですわ
2011/05/26 04:54:40
お疲れ様でした。

恵比寿の集合写真迫力ありますね^^

SAに入ってくる恵比寿も
カッコ良かったですよ♪

絡むことは出来なかったですが、
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/05/26 23:21:29
お疲れさまでした

絡み無くてスミマセン
m(_ _)m

次お会いしたときは今回の分まで宜しくです

2011/05/26 08:00:19
おはようございます。

先日はお疲れ様でした。

初参加、よかったです。

刺激満載!途中爆睡してましたが(笑)

また、遊びましょうね。

ってか、週末かな???(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 23:22:50
お疲れさまでした

妄想膨らみすぎたんじゃにですか??

急加速期待してますよ!(爆)

ではまた

週末??
2011/05/26 08:11:54
お疲れ様でした。

当日は絡みありがとうございました^^

今度は恵比寿会のオフ会でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2011/05/26 23:24:47
お疲れさまでした

やっぱバンパー迫力あるわぁ・・・

でもムリだわぁ(笑)

オフはいつでも!待ってるよぉ
2011/05/26 08:45:17
乙カレーriceでした!

集合写真ゴイスwwwwww

うなぎ食い忘れたし(汗)

また遊びましょうね♪
コメントへの返答
2011/05/26 23:28:14
お疲れさまでした

エスっ湖の低空隊もシブイっすよぉ

マネできません・・・

是非遊んでくださいね
2011/05/26 09:20:41
お疲れさまでした。

私、結局3日跨りの行程になっちゃいました。( ;;^^)
皆さんとは久しぶりのようで久しぶりでない、妙な感じ・・・


この一年、何の進化もない、逆に経年劣化しただけのマイエスでした。

そろそろ手を入れようかな・・・

またよろしくです。
コメントへの返答
2011/05/26 23:30:07
お疲れさまでした

恵比寿は1週間で久しぶりですから・・・(笑)

で、何からやるんっすか?

キニナルゥ

2011/05/26 09:28:47
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
な、なんというフォーメーション(;;゚;∋゚;)

恵比寿の方もかなりたくさん参加したんっすね!

福井組は今回行けなかったのでまた来年(ゝω・´★)
コメントへの返答
2011/05/26 23:32:06
こうしないと写真に納まりませんでした(笑)

全国だけがオフじゃないんでまた遊びましょう!

2011/05/26 10:25:28
ぉ疲れサマでしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

ホンマに天気さぇ
良ければッッ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも
初参戦ぴかぴか(新しい)楽しかったデスうれしい顔ぴかぴか(新しい)
目標も出来たしほっとした顔ハートたち(複数ハート)


また今週…カナexclamation&questionexclamation&question
聖地でッッ車(セダン)リサイクルダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2011/05/26 23:33:57
お疲れさまぁ

次あったときには早速変化してたりして?(笑)

また恵比寿も盛り上げて行きましょう!
2011/05/26 11:10:43
お疲れ様でした。

バタバタしてて、ゆっくり挨拶もできずにすんませんでした。

また、機会つくってまったりオフでもできるといいですね!
コメントへの返答
2011/05/26 23:35:25
ピカァー(お疲れさまでした)

私の方こそ、絡めずスミマセン

是非、またゆっくり遊んでください

2011/05/26 12:37:58
ノブチンちゃんうれしい顔グッド(上向き矢印)

先日は、お疲れちゃんデシタほっとした顔手(パー)

ランデ…鰻°・(ノД`)・°・

次回は、是非ともお願いしますぬぇ(*´ェ`*)ノ

股、恵比寿で遊びましょうれしい顔手(チョキ)
コメントへの返答
2011/05/26 23:36:43
お疲れさまでした

ホント一緒に走れなくて残念・・

飯も・・・

また恵比寿でお食事しましょう(謎爆)
2011/05/26 14:10:44
毎度ッス!(`・ω・´)ゞ


ボクも大阪へ行くはずが。。。。
2日連ちゃんで串揚げ屋に・・・(-_-;)


体力残ってなかったですww


ホイール かっこよかった!!

今頃ですが 昼見たのは初めて??w



また 大阪で~♪
コメントへの返答
2011/05/26 23:40:06
お疲れさまです

昼にホイール見るの初めてでしたっけ??

私はバンパー裏山ですよ


また来られたら遊びましょう!
2011/05/26 17:23:40
全オフ、楽しまれた様ですね♪

ウチは9月に関東で、、、既に不参加決定です(T-T)


それにしても恵比寿会さん、凄い台数ですね~\(^^)/


また、オフしましょ~m(__)m
コメントへの返答
2011/05/26 23:41:55
毎年行きますが、いいですねぇ


既に不参加とは・・残念ですね


代わりに是非、合同オフで楽しみましょう!
2011/05/26 19:41:58
お疲れ様でした・・・

今回は裏恵比寿にうちのママさんがお世話になりました・・・

(*≧m≦*)ププッ

ほんとは・・・

僕だってみんなと廻りたかった・・・

il||li (OдO`) il||li

来年はみんなで・・・

???

あるんかなぁ・・・
コメントへの返答
2011/05/26 23:44:31
お疲れさまでした

裏の会話、どんな内容だったんだろうかぁ・・・

気になるぅ~

それより、来年??

行くの?(爆)
2011/05/26 20:43:40
お疲れでしたぁ~♪

この撮影風景・・・

口を開けて見てましたよ(笑

すげぇ迫力でした!!!

また遊んでくださいねo(≧▼≦)o
コメントへの返答
2011/05/26 23:46:51
お疲れさまでした

撮影風景って・・・

まさかあのアレを見ちゃった??(謎)

やりすぎ・・・・

またの機会に激カラミで!

2011/05/26 21:11:24
全国お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

とりあえずぼくはオフ会に参加する暇が欲しい:・・

因みに今週末は大阪に居るんですけど車がないんでw
コメントへの返答
2011/05/26 23:47:32
こんばんは

えっ

車どうしたんですか??

進化??
2011/05/27 18:46:28
お疲れ様でした!!


今回は中々体調不良の為、絡めませんでしたがまたIN関西で宜しくお願い致します(^O^)/


ワタ串は早く伝説の「焼肉」逝きたいッスwww
コメントへの返答
2011/05/27 23:14:38
先日はお疲れさまでした

知らんでぇ~

”伝説の「焼肉」逝きたい”とか言うたら・・・

泣かないでね(爆)
2011/05/27 22:31:45
乙っした!!
余韻がなかなか抜けません><

いやぁ、全国は2回目ですがいいですね~

ホント来年も再来年もあって欲しい♪

つか恵比寿會の集合写真は圧巻ですわ

また遊びましょうね~~


                ъ( ゜ー^)イェー♪

コメントへの返答
2011/05/27 23:17:01
お疲れまさでした!

来年はどうなんですかねぇ~

有っても現状維持でしょうけど・・・

是非、また関西で遊びましょうね
2011/05/29 12:50:43
こんにちは~
オフお疲れ様。
こういうイベント私も行きたかったな~
1年に何回行っても楽しいですね。
コメントへの返答
2011/05/29 17:08:30
こんにちは

ここまでの規模のオフはあんまりないですからねぇ・

地元でのオフは毎週に近いですけど(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最後の七岸 http://cvw.jp/b/360756/40818680/
何シテル?   12/07 20:56
スポーツカー⇒ステーションワゴンを乗り継いで、初のミニバンです。 まだまだ弄り足らない車ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

東京オートサロン2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 09:25:31
クラウン クラウンピラーエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 08:39:56
各種補強パーツならto-box 
カテゴリ:使用パーツメーカー
2013/01/14 23:23:29
 

お友達

はずかしがり屋なんでこちらからお誘いすることはあんまりありませんので、気軽に誘ってください。

でも、プロフィールや車に関する情報が少な過ぎる方、更新をされてない方、その他モラルに反する方のお誘いはお断りする事がございます。
192 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
ヒデ&#215;ヒデヒデ×ヒデ * axell autoaxell auto *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 ES2678ES2678

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
V6 AERAS ホワイトパールクリスタルシャイン まだまだ弄り足りませんがよろしくで ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガゾー (スバル レガシィツーリングワゴン)
下手なスポーツカーより速かった・・・ よくトラブったがイイ車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる