• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

安物買いの銭失い・・(笑)

朝から暑い中をウロウロ遊びまわっていたせいか、なんか体がダル~イnobuchinです。




まず遊び過ぎの報告を・・・

朝から鶴橋の市場で開催されていた鶴橋ひる市に行ってました。


子供は500円で海老の詰め放題に挑戦し、1500円分くらい詰め込み


私はコレ↓


1000円でサザエの掴みどりに挑戦して・・・・

24個GETしました!

ちなみにもう食べちゃいましたけどね(爆)



お昼は当然、美味いモノ!

韓国料理をガッツリいただきました。

マシッソヨ!!



食後はもちろんデザートってことで・・・・


韓国のカキ氷、パッピンスをいただきました。



鶴橋って町、楽しいわぁ・・・・(笑)
子供も楽しめるイベントもやってますよぉ~



気分よく帰宅後、購入していたブツを取り付けたんですが・・・・



ハイ、やっちゃいました!

安物買いの銭失いです(笑)


1円落札+送料2100円だったんですが、50エス用って言うから買ったんですよ。(爆)



でもねこんな↓問題が↓

・複数のサイズが入っているにもかかわらずジャストフィットしない!

・レールの両面テープが超貧弱!

・カーテンがレールに引っかかって動かへん!

・生地が分厚すぎてやたら重い!
(とても両面テープでは耐えれない・・)


これで一気に疲れました・・・

もう二度とこの販売店からの購入はないでしょう!

みなさんも、安いモノには気をつけましょう!!



では、また・・・





ブログ一覧 | 情報 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:06:11

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

王様とぶどうソフトを食べに行こうの ...
kazu311さん

イベント:コバルトライン食い倒れツ ...
そうしゅんパパさん

STYLE WAGON〜スタイル ...
ぱりんこさん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

この記事へのコメント

2011/08/07 00:18:07
今日も

美味そう^^


安物買いの銭失い!

私、よく経験します^^;
コメントへの返答
2011/08/07 13:28:23
食べるの大好きです(笑)

オクで久しぶりにハズレかいましたわぁ
(−_−;)
2011/08/07 00:42:00
nobuchinさんはなんか、いつもおいしいもの食べてる気がしますね~^^

サザエ24個で1000円安すぎ~

安物買いの銭失い。。。。ウチには、沢山転がってます(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 13:30:00
我が家の楽しみ、美味いモンツアー!

掴み取り、意外にむつかしいです。

でも、得してるはず?
2011/08/07 02:05:40
Orz

同じブツ

ですでに取り外してます(´-∀-`;)
コメントへの返答
2011/08/07 13:31:19
さ、先に言ってよぉ〜(笑)


やはり、値段相応ですねぇ
2011/08/07 06:47:27
私も一度、同じようにカーテン買いましたが結果は同じf^_^;)
それいらいカーテンは諦めました。

韓国宮廷料理 白雲台に行きたい!
あそこのてっちゃんチゲ最高!
コメントへの返答
2011/08/07 13:35:40
意外に被害者いるんですねぇ

今使っているアウトレットの180円の方がマシです
(笑)

最後のお店、なんか高そうな感じですが、どこ?
2011/08/07 08:45:32
韓国で遊びたい!
(*`Д´*) シゴトダケサセルナー


やっぱ、保証が付くメーカー品じゃないとダメなんですかね・・・
コメントへの返答
2011/08/07 14:53:12
韓国で食い倒れたい(笑)

保証までは要らんでしょうが、オク品はヤバイっすね(−_−;)
2011/08/07 13:05:23
こんにちは~

旨そうですね。

¥1000サザエこんだけ取れるとお安いのでは・・・・・?

かき氷もすごい\(◎o◎)/! 

カーテンも気をつけないといけませんね。

でもせっかく買ったのに・・・・・・使えないのでは意味がない 

やっぱり安いからといって手を出すのは・・・・・・・・私も気をつけます。
コメントへの返答
2011/08/07 15:22:36
こんにちは

サザエは美味しくいただきました!

今日は海老かなぁ〜
(笑)

オークションで、あんまりハズレはないんですが、今回は粗悪品ですわ(−_−;)

まぁ、値段が値段だけに、しゃぁないですわ
2011/08/07 20:27:27
こんばんは。

美味しそうな・・・・

ボクも安物買いの銭失いってよく叱られています(v_v)
コメントへの返答
2011/08/08 23:38:24
こんばんは

ウチの家族は食べ歩き、大好きなんですよぉ

家計で食費が占める割合も・・・(笑)

安物で失敗繰り返したらいいの買えますね
2011/08/07 23:20:37
鶴橋、最高ですね!!


でも行った事無い。。。(泣)


安物買いの銭失い…
ワタ串もよ~~くやっては後悔します(T_T)
コメントへの返答
2011/08/08 23:40:37
鶴橋、今度行く??



ちなみに、どんな銭失いしたんですかぁ??

2011/08/08 15:44:07
マジっすか~

アブねぇ~ボチするところでした。

情報をありがとうございました。

m(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/08 23:42:03
私、使い道を考え中です


ウエスくらいしか思いつきませんけど
(爆)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「恵比寿會11月定例会 http://cvw.jp/b/360756/40730497/
何シテル?   11/19 02:05
スポーツカー⇒ステーションワゴンを乗り継いで、初のミニバンです。 まだまだ弄り足らない車ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

東京オートサロン2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 09:25:31
クラウン クラウンピラーエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 08:39:56
各種補強パーツならto-box 
カテゴリ:使用パーツメーカー
2013/01/14 23:23:29
 

お友達

はずかしがり屋なんでこちらからお誘いすることはあんまりありませんので、気軽に誘ってください。

でも、プロフィールや車に関する情報が少な過ぎる方、更新をされてない方、その他モラルに反する方のお誘いはお断りする事がございます。
191 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 ともりおぷ~さんともりおぷ~さん
やったもんやったもん 8131man8131man
ヒデ&#215;ヒデヒデ×ヒデ @トーマス@トーマス

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
V6 AERAS ホワイトパールクリスタルシャイン まだまだ弄り足りませんがよろしくで ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガゾー (スバル レガシィツーリングワゴン)
下手なスポーツカーより速かった・・・ よくトラブったがイイ車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.