• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

子豚が扉を開けたら、そこは田舎の香りだった・・。








えっと。
本日?も、元気よく、愛くるしいボディーの子豚号。
向かった先は、例のパソコン教室だっただ。








「身障者用駐車場」は、OK~♪。
健やかな心で~。
ブスリと、カードを突き刺すのであった~。









んでっ。
例の、M先生:2号に頼まれたぁ。
ウェルカムボードの、追加材料をぉ。
「ドラえもん鞄」に、パンパンに詰め込んでぇ。






くそ~っ~。
くそ重いだぁ~!!。絶叫








と~っても、ものぐさ豚子が1匹だぁ・・。
この、か細い豚体にぃ・・。
この、くそ重い「ドラえもん鞄」は辛いだわぁ・・。







ふと、つぶらな瞳の片隅にぃ・・。
つぶらな「ボタン」が、突き刺さったぞぉ・・。







子豚はぁ、か細い豚体だからぁ・・。
エスカレーターも、しんどいわぁ・・。









可憐な、人差し指をばぁ~。
これまた、ブスリと突き刺すだぁ~♪。








しばし、お待ちをさせられるだぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









チ~ン~♪。
子豚はん、お待たせしました~♪。








小柄な、ばー様を1人乗せてぇ。
エレベーターが、愛らしく声を上げるだぁ。







その次の瞬間・・。
何~でか知らんが、挙動不審にぃ・・。
ばー様が、慌てて、降りていくだぁ・・??。







何じゃ・・??と、想いつつ・・。
ドラえもん鞄を引き連れてぇ・・。
扉の開いた、エレベーターに乗り込むだぁ・・。









く、く、くそ臭いだぁ~!!。絶叫








何とぉ、挙動不審のばー様ったらぁ・・。
この狭い空間に、「田舎の香水」をぉ・・。
思いっ切り、振り撒き残して行ったぞぉ・・。










余りの香しさにぃ、飛び降りる子豚が1匹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







そこへぇ。
何~にも知らん、家族連れが雪崩れ込むだぁ。






ご乗車の際にぃ。
何故、お主は乗らんのだぁ??的な雰囲気がぁ。







次の瞬間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









くさぁ~!!。絶叫







この、愛くるしくて可憐な子豚の真似っこしてぇ・・。
慌てて、「下車」なさる、家族連れが4人だわぁ・・。







そして、その冷たい視線をぉ・・。
子豚に、突き刺すだぁ・・。
「お主、こきおったな?}とぉ・・。







違いまっせ~!!。
子豚では、ごじゃりませぬ~!!。








薔薇の花の様な、つぶらな右手を振り廻しぃ・・。
「無実」「冤罪」を、訴える子豚が1匹だわぁ・・。(涙)







その後、冷~たい雰囲気の中でぇ・・。
「空車」のエレベータが、他に呼ばれるのをぉ・・。
健気に、家族連れと共に、「送別会」だわぁ・・。









あれはぁ。
絶対に、確実にぃ。







ぶんぶんぶん~、ハエが飛ぶ~♪。
狭~い、箱の中で~♪。
絶対、ちびってる~♪。
ぶんぶんぶん~、ばー様が逃げる~♪。











大変、失礼をこきました・・。m(__)m









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 08:45:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-10 ...
MINI原人さん

マットビハイクル?
どどまいやさん

初積雪😱
シャネル0912さん

消えたブランド
nobu-Dさん

大地の恵み・・・🌽🍅🍆🎵
よっさん63さん

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

この記事へのコメント

2014/07/18 19:57:31
そのばー様、『ミ』を落としてったのかな?Σ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2014/07/19 02:22:02
ハイ・・。
それらしき「痕跡」が。。。www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「問わず語り・・。 http://cvw.jp/b/360787/39982900/
何シテル?   06/24 01:16
色白美人の子豚です。(笑) 何よりも、食べる事と本を読む事が、大好き。 本を読まないと、手が震える(?)ほど大好き。 関西出身なので、ノリと突っ込みは任し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

あまり、車の事は解りません。
日々、仲間の情報で勉強させてもらってます。(恥)
やっと最近、リアガラスなる物が何なのか、学習しました。
こよなく、EVOⅢを愛して止まないです。
17 人のお友達がいます
レカ朗レカ朗 * 諒@evo1(MT限定)諒@evo1(MT限定)
千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂
メルフィナメルフィナ tamaevotamaevo

ファン

9 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる