車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
子豚のぉ、怖いお話・・。














うんとっ・・。
この日曜日の夜にぃ、気が付いただぁ・・。
















あれっ~。
もう、薬が無くなったのかぁ~。
ちっ、取りに行くの面倒臭せぇ~。



















んっと・・。
くそ暑い、蒸し豚の日々から解放されてぇ・・。
やっとこさぁ、涼しくなったと思ったらぁ・・。
即、肌寒くなったぁ今日此の頃・・。











でっ、結果・・。
子豚のぉ、快適生存期間わぁ・・。
たったのぉ、10日間だけだぁ・・。










あのねぇそのねぇ・・。
子豚がぁ、本来の姿を取り戻すのわぁ・・。
春と秋のぉ、ほんの一瞬だけだぁ・・。
だからぁ、再び・・。
お布団へとぉ、潜り込むぅ子豚が1匹・・。











だからぁ・・。
途端にぃ、活動動力を失った時だぁ・・。
薬がぁ、もう直ぐ「切れる」事にぃ気づいたのわぁ・・。












んとっ・・。
子豚のぉ、お病気の場合・・。
寛解期わぁ、約5年だぁ・・。
5年をぉ、乗り越えるとぉ・・。
再発転移率がぁ、下がってぇ・・。
10年後:生存率がぁ、68%に上がるだぁ・・。











でっ・・。
記念すべきぃ、2016年のぉクリスマスイブ・・。
主治医からぁ、再発転移しやすいタイプだからぁ・・。
後、3年わぁ薬を続けろとぉ・・。
有り難~い、お言葉を頂戴したぁ子豚が1匹・・。





 ※注

  
   子豚わぁ、5年前のクリスマスイブにぃ・・。
   世間様がぁ、やれっ高級ディナーじゃ高級ホテルご宿泊じゃとぉ・・。
   浮かれている間、大手術でぇ「まな板の上の美豚」だったのだぁ・・。













でもぉ、先生~!!。
子豚わぁ、これ以上わぁ~!!。
禿げたくぅねーだぁ~!!。
何とかぁ、してけろぉ~!!。













そうなんだぁ・・。
生きるもぉ死ぬもぉ、どーでも良い子豚が1匹・・。
服用中のお薬わぁ、抗がん剤でわぁ無いがぁ・・。
副作用としてぇ、濡れる様なぁ漆黒のぉ黒髪がぁ・・。
子豚がぁ、可憐に動き回る度にぃ・・。
パサパッサとぉ、抜けて行くだぁ・・。









そうなんだぁ・・。
子豚がぁ、美しい豚毛をぉ・・。
家中にぃ、配り捲っているからぁ・・。
母豚わぁ、毎日、コロコロ生活を強いられておるだぁ・・。












んでっ・・。
再発転移予防のぉ、薬を服用すんのわぁ構わんがぁ・・。
子豚のぉ頭がぁ、「たわし状態」だけわぁ耐えられんだぁ・・。











とぉ・・。
無駄な努力と知りつつもぉ、切々とぉ申し上げてみただぁ・・。
ここ最近、被り出したぁ「ベレー帽」を脱ぎ捨ててぇ・・。
頭頂部、プチ「たわし状態」をばぁ・・。
短い豚首、突き出してのぉお披露目会・・。










んでっ・・。
去年のクリスマスイブからぁ、お薬がぁ変わっただぁ・・。
相変わらずぅ、豚毛を振り撒いているけどねぇ・・。溜息








んでっ・・。
10月9日(日)の夜だぁ、薬が少ない事にぃ気づいたのわぁ・・。
後、10日分しかねーだぁ・・。
仕方ねーだぁ、重いケツだがぁ持ち上げっかぁ・・。溜息









んでっ・・。
いつもぉ、「全身検査」の時までわぁ・・。
お薬わぁ、電話注文なんだなぁ・・。
そん時にぃ、今現在のぉ薬をばぁ確認されっからぁ・・。
どれどれっ、何ちゅうー薬だったかいなぁ・・。
とぉ、つぶらな脳味噌にてぇ・・。
いつもの様にぃ、「お薬説明書」でぇ確認作業だぁ・・。










て、て、てっ、大変だぁ~!!。
これわぁ、一体、どう言う事だぁ~!!。絶叫




















待ちきれずぅ、火曜日の朝イチにお電話攻撃・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













んっ、総合受付のぉお姉ちゃんに頼んでぇ・・。
乳腺外科受付にぃ、お電話廻してちょとぉ・・。









ナ:はいっ、もしもし、外科受付ですがぁ。

子:朝一番にぃ、すんませんがぁ。
  乳腺外科のぉ、○科先生に診て頂いてますぅ。
  子豚丸子とぉ、申しますぅ。

ナ:はいはいっ、でっ、ご用件わぁ??。

子:お忙しいのにぃ、申し訳ございませんがぁ。
  お薬がぁ、残り少なくなったのでぇ。
  いつもの様にぃ、お薬の処方をお願いしたくてぇお電話しましたぁ。

ナ:はいはいっ、子豚丸子さんねぇ。
  でっ、お薬は今まで通りでいいんですよねっ??。











何~かぁ、投げ槍でぇ偉そうじゃねっ??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












そうなんだぁ・・。
火曜日のぉ、AM担当のぉ看護師さん・・。
約1名、このぉ愛くるしい子豚とぉ・・。
生理的にぃ、逢わんのがぁ・・。








あっ、言っとくけどもぉ・・。
あちらさんがぁ、子豚を受け付けんのだわぁ・・。
こんなにぃ、愛らしくて可愛いぃ天使のぉ子豚なのにぃ・・。(涙)







んとぉ・・。
子豚のぉ主治医わぁ、火曜日と金曜日のAM中しかぁ・・。
外来診察をばぁ、しとらんのだわぁ・・。
後わぁ、まな板でぇお料理しとる日々だぁ・・。










じゃすとみーとぉ~!!。











えっと・・。
運悪くぅ、その相性が合わん看護師さんとぉ・・。
もしもし電話をぉ、する羽目になった子豚が1匹・・。










えっと・・。
思わずぅ、ニンマリとぉ・・。
可愛らしく笑みがぁ、零れる子豚が1匹・・。













お待ちしている間、丁寧な爪のお手入れだぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。














ナ:あっ、もしもしっ。
  じゃっ、いつもの様にお薬を処方してもらいますからぁ。
  でっ、いつ頃、取りに来られます??。

子:あっ、先生もお忙しいのでぇ。
  このぉ、木曜か金曜に取りに伺いますぅ。

ナ:はいはいっ、解りました。
  じゃっ、薬を出しとくのでぇ取りに来て下さい!!。

子:(何~か、喧嘩売られてる気がするだぁ)

ナ:じゃっ、そう言う事で宜しくですっ。










ええいっ~!!。
ちとぉ、待たんかいぃ~!!。
子豚丸子の話わぁ、終わっとらんどぉ~!!。















子:それがぁ、少し問題がぁ有りましてぇ。

ナ:はいはいっ、何ですかっ??。

子:気が付かなかったぁ、子豚も悪いんですがぁ。

ナ:はいはいっ、何でしょうっ??。








あのですねぇ、いつもぉ~!!。
お薬の名前をぉ、確認されるのでぇ~!!。
このぉ、日曜日にぃ~!!。
「お薬説明書」を、確認すっとぉ~!!。






6月27日のぉ、「お薬説明書」のお薬とぉ~!!。
今現在、この子豚がぁ服用しているお薬~!!。
何~でかぁ、違っとりますがなぁ~!!。













むふっ・・。
そうなのだぁ、「処方ミス事故」・・。
そのぉ、被害者になっておっただぁ・・。ガタガタガタガタ








 ○お薬説明書



   再発転移予防   N○○○錠
   副作用抑制    Kレー○○錠





 ○子豚のお手元


   再発転移予防  A○○ー○錠
   副作用抑制   Kレー○○錠







あのなぁ・・。
パッケージがぁ、そっくりならぁ・・。
まだぁ、このつぶらな脳味噌わぁ理解できっけどぉ・・。
お互いぃ、似ても似つかんぞぉ・・。










んでっ・・。
今現在、飲み込んでおる薬わぁ・・。
以前、血液検査結果でぇ「危険値」になったからぁ・・。
替えられた薬でわぁ、有ーりませんかぁ・・。













まっ~。
頂戴してぇ帰ってからぁ、中身をばぁ~。
きちんとぉ、確認せんかったぁ子豚も悪い~。








でもっ~。
ガン専門薬剤師さんがぁ、わざわざぁ~。
毎回、子豚にぃお薬の副作用のぉ~。
個人授業してくれとるのにぃ~。










「弘法も筆の誤り」かぁ~。
「猿も木から落ちる」ってかぁ~。















あのぉ、薬剤師さん・・。
イケメンでぇ、若くて爽やかソーダなのにぃ・・。
子豚のぉ、密告でぇ・・。
きっちりとぉ、絞られんだろうなぁ・・。
きっちりとぉ、お灸を据えられるんだろうなぁ・・。












いやんっ~。
金曜日にぃ、お逢いすんのがぁ~。
とーってっもぉ、楽しみだわぁ~。💛


















うふっ、処方説明報酬:600円・・。
値切ってみよっかなぁ・・。VV


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 03:42:06

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「子豚のぉ、とっても怖いお師匠様・・。 http://cvw.jp/b/360787/38929614/
何シテル?   11/29 02:32
色白美人の子豚です。(笑) 何よりも、食べる事と本を読む事が、大好き。 本を読まないと、手が震える(?)ほど大好き。 関西出身なので、ノリと突っ込みは任し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
あまり、車の事は解りません。
日々、仲間の情報で勉強させてもらってます。(恥)
やっと最近、リアガラスなる物が何なのか、学習しました。
こよなく、EVOⅢを愛して止まないです。
17 人のお友達がいます
レカ朗レカ朗 * 千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 *
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * メルフィナメルフィナ
諒@evo1(MT限定)諒@evo1(MT限定) 爽やか侍爽やか侍
ファン
8 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.