• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

子豚がぁ、何ーしてぇ・・。















今日もぉ、元気だぁ~。
甘酒がぁ、美味いぃ~。💛













あっ・・。
勿論、ヨーグルトもよぉ・・。











ちとぉ・・。
情緒不安定であっただぁ・・。
最近、痛み方がぁ変化してぇ・・。
釘をばぁ、背骨に打ち込まれるってぇ・・。
こんなぁ激痛で有ろうぉ・・。









んっと・・。
主治医からわぁ、痛み止めわぁ・・。
1日:3錠までだぁ、とぉ言われておるだぁ・・。










へっ?、何ですかいのぉ~。
子豚のぉ、脳味噌わぁつぶらだからぁ~。
言ってる意味、解りまへんがなぁ~。













とおぉ・・。
5錠ばかしぃ、つぶらなお口にぃ・・。
せっせとぉ、放り込んでぇゴックンするだぁ・・。www










ああっ・・。
強いぃ、痛み止めだからぁ・・。
胃をやられてしまってぇ、食が細くなっちまっただぁ・・。









でもねぇ・・。
アイスクリームわぁ、何故かぁ・・。
底なし沼の様にぃ、胃の中へ投入だぁ・・。











本日、子豚TAXI出動・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













えっと・・。
本日わぁ、母豚の病院の送迎だぁ・・。
痛み止めがぁ、余り効かないけれどぉ・・。
先週のぉ、予約日にぃDownしたからぁ・・。
母豚のぉ、手持ちのお薬がぁ切れちまっただぁ・・。
でっ、しぶしぶとぉ出動準備だぁ・・。










くすんっ・・。
やっぱりぃ、ハンドルをさぁ大きくぅ・・。
グルってぇ、切り廻したらぁ強い痛みがぁ・・。
背中からぁ、つぶらな脳天まで走り捲るだぁ・・。(涙)








そうこうぉ・・。
可憐なぁ、心の中でぇ・・。
くそ痛てぇっ!、とぉ愚痴りながらぁ・・。
母豚とぉ、餌の買い出しにぃスーパーへとぉ・・。
夕方のぉ、渋滞の中でぇ大人しく走っておっただぁ・・。









あれっ~??。
前方の車ドモがぁ、変な動きをしとるだぁ・・??。









でっ・・。
次第にぃ、伸びて行く渋滞の車列だわよぉ・・。
終いにわぁ、全く、動かん様になっちまっただぁ・・。









前わぁ、何をしとるだぁ・・。
子豚わぁ、はよ、お家に帰ってぇ・・。
炭酸水をさぁ、一気飲みしてぇ・・。
夕寝とぉ、決め込みたいんやぁ・・。怒









少しづつ、ちまちまとぉ前進・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












あっちゃっ~!!。
対向車線でぇ、事故っとりまんがなぁ~!!。
それもぉ、対向車線の事故車わぁ~!!。
道を塞いでぇ、ハザード停車でぇ~!!。
進行方向の歩道でぇ~!!。
喧嘩腰でぇ、話込んでおるだぁ~!!。















はっ・・。
これわぁ、いかん、いかんぜよぉ・・。
見なかった事に、せねばぁ・・。
そうよぉ・・。
私わぁ、誰?、ここわぁ何処?・・。
私わぁ、見てないわよぉ・・。
対向車線のぉ、事故現場なんてぇ・・。滝汗










くそったれぇ~。
子豚のぉ、2台前でぇ~。
進行方向がぁ、固まっちまったぁ~。












イライライラっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怒。












くそっ・・。
進行方向&対向車線共にぃ・・。
隙あらばぁ、前進しようにもぉ・・。
完全にぃ、詰まっちまってぇ・・。
全くぅ、車:1台すらぁ動けなくなっちまったぁ・・。











子豚よぉ~。
要らん事をぉ、するでないぞぉ~。
見てないフリしてぇ、待つのだぁ~。











んだぁ・・。
本当わぁ、解っておるだぁ・・。
母豚がぁ、何を言いたいかわぁ・・。











母豚よぉ~!!。
何ーしてぇ、こんな子豚を生んだだぁ~!!。
ちとぉ、待っておれぇ~!!。
愛豚わぁ、ちょっくらぁ行って来るだぁ~!!。
この現場をさぁ、解決出来るのわぁ~!!。
このぉ、子豚丸子様だけやぁ~!!。

















とぉっ・・。
直ぐ横のぉ、銀行の駐車場にぃ・・。
子豚号をさぁ、突っ込んでぇ・・。
急いでぇ、現場へとぉ行くだぁ・・。










何しとるだぁ。。。
はよっ、この軽四を動かさんかいぃ。。。
こんな状態でぇ、話をするのわぁ百年早い。。。怒









何っ??。。。
車がぁ、動かんだとぉ??。。。
そんならぁ、こんままぁ化石になるまでぇ。。。
じーーっとぉ、放っとくんかいぃ。。。
動かないならぁ、動かすんじゃっアホたれぇ。。。怒





このぉ、状況ならぁ。。。
スマホでぇ、現場を撮ってぇ。。。
後でぇ、警察にぃ提出すればぁ良いだぁ。。。
とくかくぅ、オッサンよぉ当事者なんだからぁ。。。
このぉ、車を動かす努力しろっ。。。









でっ・・。
目の前のぉ、SUZUKIの販売店にぃ・・。
雪崩れ込むぅ、子豚がぁ1匹・・。










あのですねぇ~。
目の前でぇ、事故ってるのにぃ~。
なーしてぇ、ヒヤヒヤ快適空間でぇ~。
お仕事しとるだぁ、手を貸さんかいぃ~。怒














でっ・・。
取り敢えずぅ、男手:2名を引き摺りだしてぇ・・。
オッチャンを足してぇ、3名かぁ・・。
動かす車わぁ、計:2台だぁ・・。
後、2名わぁ要るだぁ・・。








でっ・・。
対向車線のぉ、事故車の後ろのぉ・・。
運転手のぉ、点呼開始だぁ・・。
ほれっ、手伝わんかいぃ・・。
こんままだとぉ、永遠にぃ家にわぁ帰れんぞぉ・・。









でっ・・。
若いぃ、兄ちゃん:1名をさぁ確保だぁ・・。
しかしぃ、物事わぁ何事もぉ「平等」がぁ重要やぁ・・。
長年のぉ、修羅場の闘いからぁ得た教訓その1・・。









でっ・・。
子豚号のぉ、後ろのぉ・・。
運転手のぉ、点呼開始だぁ・・。
ほれっ、手伝わんかいぃ・・。
こんままだとぉ、永遠にぃ家にわぁ帰れんぞぉ・・。










でっ・・。
ちとぉ、不安わぁ有るがぁ・・。
ガタイがぁ良いからぁ、じー様:1名確保じゃっ・・。









ほれっ・・。
若いオバハンよぉ、お主わぁ自分の車をぉ・・。
ハンドル持ってぇ、この販売店のぉ駐車場にぃ・・。
しっかりとぉ、気を強く持ってぇ突っ込んで来いっ・・。











ほれっ、皆の衆~!!。
このぉ、セレナを取り敢えずぅ~!!。
このぉ、駐車場にぃ突っ込んでくれ~!!。







ほれっ、お主とぉあーたわぁ~!!。
続いてぇ、ミライーストさぁ突っ込むだぁ~!!。
左側がぁ、凹んでるからぁ~!!。
縁石にぃ、注意しながらぁ力を合わすだぁ~!!。












無事ぃ、車:2台の移動完了・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・VV。














ふんっ・・。
現金なぁ、モンやなぁ・・。
手伝わない連中がぁ、シャーシャーとぉ・・。
詰まりがぁ、取れたぁ道の彼方へとぉ・・。
次々とぉ、消えて行くだぁ・・。










あのぉ~。
ところでぇ、お宅わぁ何者なんですかぁ~??。












あっ・・。
勝手な事をしてぇ、すみませんですぅ・・。
私わぁ、子豚丸子とぉ申しますぅ・・。
元:損害保険会社のぉ、正社員でぇ・・。
事故処理部門にもぉ、長らく配属になってましてぇ・・。
見るに見兼ねてぇ、口出しをしましたぁ・・。








取り敢えずぅ・・。
近くの交番とぉ、管轄の警察署からぁ・・。
交通事故処理担当のぉ、お巡りさんがぁ・・。
恐らくぅ、4名程、これからぁ来るんでぇ・・。
先程ぉ、私がぁ取り上げたぁ・・。
オバハンのぉスマホでぇ、必要箇所わぁ・・。
私がぁ、写真を撮ってからぁ移動させてるんでぇ・・。
お巡りさんにぃ、提出して下さい・・。









まっ・・。
状況わぁ、目撃してないんでぇ・・。
お互いにぃ、納得行くまでぇ話し合って下さいなぁ・・。
譲れない部分に付いてわぁ、妥協しない方がいいですよぉ・・。









じゃっ・・。
私わぁ、これでぇ失礼させて頂きますぅ・・。













あ~っ、疲れたぁ~!!。
背中がぁ、くそ痛いだぁ~!!。
母豚よぉ、待たせたなぁ~!!。
とっととぉ、買い物してぇ~!!。
我が家へとぉ、帰るだぁ~!!。













ちょっとぉ・・。
子豚よぉ、アンタぁ・・。
本当にぃ、私の子なのぉ・・??。





                by:母豚
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 05:17:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 06:03:41
大活躍でしたね。周囲の方々が直接言葉にしなくても、hiroさんに感謝していたと思います。大変お疲れ様でした。
コメントへの返答
2017/05/17 01:18:22
いやんっ・・。
ダーリンと私のぉ、仲なのにぃ・・。
あの晩、暑い一夜を共にした仲なのにぃ・・。
丁寧語なんてぇ、もうぉ、子豚わぁ他人なのぉ・・?。www

原則は、「現場保存」なんだけどねぇ。
場合によっちゃぁ、写真で証拠を残して移動も可能な場合も有るだぁ。

但し、素人が手を出すとヤバイ事になるだぁ。
これが出来るのわぁ、お巡りさんとぉ損害保険会社のプロ集団だけだぁ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「問わず語り・・。 http://cvw.jp/b/360787/39982900/
何シテル?   06/24 01:16
色白美人の子豚です。(笑) 何よりも、食べる事と本を読む事が、大好き。 本を読まないと、手が震える(?)ほど大好き。 関西出身なので、ノリと突っ込みは任し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

あまり、車の事は解りません。
日々、仲間の情報で勉強させてもらってます。(恥)
やっと最近、リアガラスなる物が何なのか、学習しました。
こよなく、EVOⅢを愛して止まないです。
17 人のお友達がいます
メルフィナメルフィナ * 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *
千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 レカ朗レカ朗
しん .しん . ひさっち 七ひさっち 七

ファン

9 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.