• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たに藍蟹@ブルドッグのブログ一覧

2016年01月26日 イイね!

お久しぶりです。5年ぶり?



やはりマメな性格でない私にはブログは続かなかったみたいです。
ということで皆さんお久しぶりです(=゚ω゚)ノ

エボワゴンも今だに元気に走ってくれております。


ですが、この度車を売却することになってしまい付いているパーツをヤフオクに出す前に知っている方にお譲り出来たらと考え久しぶりにブログ更新してみました。


ボルテックスボンネット(雨除けカバー、フラットボンピン付き)
ボルテックスサイドステップ
ボルテックスフロントバンパー(ダブルカナード、アンダーパネル付き)
ボルテックスリアディフューザー
re30
ce28
his触媒(証書付き)
アンリミフロントパイプ&アウトレット
defi bf 3連 水温 油温 ブースト コントロールユニット(3連フード付き)
defi bf 油温&コントロールユニット(atf油温計測に使ってました)


詳細については追って更新しようかと思っとります。ですが、めんどくさくなって更新前にヤフオク行ったらごめんなさい笑

尚、多忙につきMessageの返信が遅れる場合があります。

お友達の方々、初めましての方々どうぞよろしくお願いします。


それでは皆さん楽しいカーライフを(=゚ω゚)ノバイバイ



Posted at 2016/01/26 01:01:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月13日 イイね!

オートサロン

明日からオートサロンですね!

てか、いつぶりに書いてるんだろ・・・
私は無事生き延びております(笑

本日はASMにて小細工を。
今シーズンに向けての投入です!


ものは。。。

外見ではわからないもので・・・

中をみてもわからないもので・・・

ボンネットを開けてもわからないもので・・・

同乗してもわからないもので・・・

運転者のみしか意味がないもので・・・



それは、RECAROフルバケ用の後付けシートヒーターっす!!
いやー、エアコンが温まる前にすぐおしりの部分と腰の部分2か所が温まってくれるので寒いのが嫌いな人にはぴったりですよ。
私は寒いのは嫌いだし、冷え性+お腹が寒さに弱いのでピッタリなんです(笑)それにエアコンにそんなに頼らなくていいので車内の乾燥も抑えられます。

いまならASMモデルのフルバケをつけてると工賃無料だったので狙っている人はASMホームページへGOです!←けっしてまわし者ではありませんよ(笑
通常工賃込みで3万ちょいのが1、6万くらいでした。


で、走るパーツも買わないといけないのですがね。タイヤ+ローターと、2月19日のアンリミ走は走りたいところですね。

最後になりましたが、
みなさま本年もよろしくお願いします。
Posted at 2011/01/13 21:37:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月10日 イイね!

8.8FSW走行会andオフ会

8.8FSW走行会andオフ会参加されたみなさまお疲れ様でした!
イヤー1年半ぶりの富士は難しかったですが、やっぱサーキットは楽しいですね(o^-')b半年ぶりに走って改めて思いましたょ!!
今回は最初は走る気なかったのですが、皆様からのmail&メッセージで誘われて走ってみたら気持ちよかったんで、こんな(nakagenさんのブログでどっかに突っ込ん…)私ですが皆様サーキットにまた誘ってやって下さいm(__)mこちらからも今回走らなかった方を含め、誘わせてもらいますけどね(笑)

あ、timeは聞かないで下さい(;´д`)紫色のシビックはうちより2秒速かったってことで(笑)
Posted at 2010/08/10 00:35:18 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月10日 イイね!

また…

またみぎうしろ当てられた<(_ _;)>今度は軽に(泣)
5分くらいまえの出来事デス(゜゜;)
Posted at 2010/04/10 23:42:31 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月23日 イイね!

捜し物

皆様ご無沙汰しております。いつぶりのブログやら…
ブログを上げない間にみんからcupでtc1000のベストをちょっと更新してみたり、みんからcupのじゃんけん大会で全然勝てない私に百万石さんの御好意でみかん10キロもらったり(百万石さんその節はありがとうございました。)、トラックに右後ろから体当たりされたり、HKSの富士eventに寝坊して参加したり色々ありましたが、とりあえず元気デスひらめき


で、今スイフトを探しております。皆様お近くで乗り替えなどで手放しそうな方がいましたら紹介していただけると助かります。年式は平成18以降のものが良いのかな(°Д°)

ハイパミは一応行く予定ではあります。走行会の枠も余っててズミさんが走られるようなので今年も走ってみようかな(-゜3゚)ノでも朝早いんだょなぁ~( ̄▽ ̄;)
Posted at 2010/03/23 00:49:48 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「散々ですね…お気をつけて」
何シテル?   01/16 23:28
エボワゴンATでサーキット走っています。 ボルテックスのほぼフルエアロを組みアンリミテッドワークスチューンのワゴンです。 アンリミテッドワークス&サーキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アンリミテッドワークス 
カテゴリ:お世話になってる所
2008/03/14 00:25:59
 

お友達

足跡はつけちゃいますがなかなか自分からいけないので誘ってくれたらうれしいです。
52 人のお友達がいます
GUREさんGUREさん * エージ@エボ8エージ@エボ8 *
あすろんさんあすろんさん hasegon元GT-Ahasegon元GT-A
tamaevotamaevo こーえいこーえい

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
我が愛車っす。 こいつとよく仙台まで往復しとります。 メンテナンスは横浜のアンリミテッ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.