• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

骨と心臓どっきんぐぅ~♪

骨の矯正が終わりブルドッグに心臓がようやく載りました。
あと1ヶ月の辛抱です。。。早く乗りたいなぁ~

ブルドッグ用の餌集めにご協力頂いた皆様ありがとうございました。
無事に餌台にセットしてきました。これで全部食べてくれれば復活っす。


最近いろんなエボに乗せてもらってます。エボⅠ・エボⅤ・エボⅩ(MT・SST)それぞれいいところがあるんですが、やはりエボリューションしてますね~。それにしてもSSTって凄いっすねぇ~♪


アンリミ2周年記念セール始まりましたね~。修理で借金塗れなのに物欲が。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 13:52:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 14:07:45
とうとう乗ったのね。
しかも、色々と餌の出どこも分かってきたし・・・。
以前よりパワーアップしての復活なのね~。
(*^^*)
しかも、エボⅠ(青カメ)とエボⅤ(太○)はあの二人だな~(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 14:18:38
前よりグルメになったみたいでいい餌ばっかっす!メタボにならなければいいんですが(笑)
2008/06/16 14:49:33
復活続報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

あと一ヶ月、我慢の時ですね。
頑張ってくださいッ!

型が違ってなにも餌のご協力出来ずですみません;;

コメントへの返答
2008/06/16 16:17:07
1ヶ月枕を濡らして頑張ります(´¬`)
2008/06/16 17:38:43
あと、1ヶ月・・・
本庄は無理そうだね・・・

ところで、地震は大丈夫だったの?
コメントへの返答
2008/06/16 18:19:27
そうっすねー(>_<)
車体は間に合うんだろうけどボルテックス待ちなんすよー。

地震は市内の中でも南の方なんで揺れただけみたいだったっす。
2008/06/16 17:57:30
あらもう完成なのね?

エンジン放置のままなら引き取りに
伺ってたのに(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 18:23:38
まだまだ先は長いっすょ(x_x;)パイピングの加工ともあるんで。。。

うちのマイベックじゃないんでマイベックエンジンとtradeならいいですよー(笑)
2008/06/16 18:48:19
お~おブルドック、ドッキングですか~あ

たしかに前よりグルメになられたよ~で、ミシュランガイド読みすぎです(笑)

まああせらずじっくりと逝きたいところですが、、、まあ無理みたいな感じで。

コメントへの返答
2008/06/17 00:50:20
どんどんグルメになられて。。。
飼い主は節約してるので確実に俺よりいいもん喰ってますよ(涙)
2008/06/16 19:46:17
良かったですね!?
取り敢えずおめでとうございます。
ナンにも出来ませんでしたが
陰ながら大阪で
復活音頭を踊っていましたから(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:52:12
復活音頭のおかげでブルドッグ餌も無事に集まったので感謝です(笑)
秋のMMFには今回みたいに直前で壊さずに参加したいですね~♪
2008/06/16 23:09:52
かなり進んでいるようで何よりです!

今回は何も協力できませんでしたが復活された事に感無量です(笑)
今週末アンリミへ行く予定でしたが
諸事情で未定となり残念です(汗)

人柱も期待しています(爆)
ガンバ!!!
コメントへの返答
2008/06/17 00:59:26
人柱の件バレテましたか(笑)

お会いできるの楽しみにしています♪
2008/06/16 23:34:11
もう少しの辛抱ですね

日曜にセールの相談に行って来まーす
物欲を抑える事が出来なさそうですw

コメントへの返答
2008/06/17 01:04:32
えぇあと1ヶ月の辛抱っす!

セールは物欲がヤバイっすよね~
2008/06/17 22:53:59
こんばんは!
もうすぐ、修理完了予定日が近いのでしょうか!?
早く来るとよいですね!エボゴン。
いろんな車に試乗しても結局は自分の車が一番ですよね!!!
コメントへの返答
2008/06/18 01:46:42
こんばんわ~
7月中旬退院予定す。
早くこいこいブルドック♪
2008/06/30 22:37:53
この前のT&Sの帰りには、アンリミによって、様子を見てきたんですか~?
早く、復活出来れば良いっすね(^_^)v
アンリミのセール・・・ありゃ、目の毒ですわ(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/30 23:40:58
こんばんわ~
寄る予定だったのですが、疲れすぎててあきらめました。。。

復活したらオフしましょう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「散々ですね…お気をつけて」
何シテル?   01/16 23:28
エボワゴンATでサーキット走っています。 ボルテックスのほぼフルエアロを組みアンリミテッドワークスチューンのワゴンです。 アンリミテッドワークス&サーキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アンリミテッドワークス 
カテゴリ:お世話になってる所
2008/03/14 00:25:59
 

お友達

足跡はつけちゃいますがなかなか自分からいけないので誘ってくれたらうれしいです。
52 人のお友達がいます
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A * tamaevotamaevo *
jaro@Tjaro@T あすろんさんあすろんさん
エージ@エボ8エージ@エボ8 koodai@BGkoodai@BG

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
我が愛車っす。 こいつとよく仙台まで往復しとります。 メンテナンスは横浜のアンリミテッ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.