車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 17:14 
@Sk8er Boi マジで~!痛い所が逝ってしまいましたね!
 11/07 06:01 
@o-zi 大丈夫だろうと思っておきます!
10/29 12:28 
@ヒロッチー@1610 出費は痛いですが、綺麗になるとまた更に楽しくドライブ出来ますね〜
 10/29 13:49 
@o-zi コメントして頂きありがとうございます。まだ今年の5月に免許を取ったばかりなので運転は下手ですが、マナーを守るドライバーになりたいです!
09/17 19:33 
@Sk8er Boi 頑張れ~(^▽^)/楽しみにしてます。
 09/18 09:33 
@o-zi 足周りの理解できてないので程ほどにがんばります!
08/01 17:43 
@Sk8er Boi 良かったですね(^_^)
 08/01 20:01 
@o-zi 直って一安心しました^^
07/28 22:10 
@Sk8er Boi 原因が解ると良いですね!今日ノート借りてきたけど広くて良いです。
 07/29 05:43 
@o-zi 原因が分かればいいのですが、分からず時間だけが過ぎていくのは勘弁ですね・・・。ノートの後部座席の広さには感動します(笑)
07/25 16:03 
良いですね👍@ちびニャン
07/25 15:49 
リップか〜(^_^)@ちびニャン
06/18 22:03 
@プレタロウ おー 少しお高いんですよね👍
 06/18 23:06 
@o-zi 4ドアなので人が乗る可能性を考えての事ですが、若干高めでした。レイムスと同じくらいです。
06/17 21:39 
やっぱ 本よりガンさんの動画は面白い!
05/28 19:39 
@AKGキヨP 木曽WW
 05/28 20:49 
@o-zi そうです木曽です。群馬からだと、片道300km😂帰りは全て一般道で約12時間かけて今、自宅に戻りました😅
05/23 15:54 
スピード出ました?@てぃーじぇい
05/23 08:12 
ライブカメラで確認しました。@てぃーじぇい
05/23 06:54 
@てぃーじぇい 富士山も見え良い天気ですね!頑張ってください
05/22 19:50 
@Sk8er Boi 良いですよね~ノートニスモのが色々の面で
05/22 19:39 
@Sk8er Boi まじっすかぁ~はやっ
 05/22 19:42 
@o-zi 今日契約してくれたら~の営業トークにハマりました(笑)
05/16 20:59 
やはり、狭き門だったんですね!@Sk8er Boi
 05/16 23:01 
@o-zi 応募初日の人数で諦めてました(笑)
05/16 17:55 
狭き門だったんですね!@てぃーじぇい
05/09 12:33 
楽しみですね〜何キロでるか?@てぃーじぇい
04/11 16:27 
かなり居るのですね〜@てぃーじぇい
04/11 16:21 
買っちゃいますか?@Sk8er Boi
 04/11 17:13 
@o-zi 当たれば買います(笑)
プロフィール
車、バイク好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
気が合う方がいたら、宜しくお願いします。

解除、お気軽にどうぞ
26 人のお友達がいます
Eはみ猫Eはみ猫 * てぃーじぇいてぃーじぇい *
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 プレタロウプレタロウ
マチ夫@0623マチ夫@0623 昭和の走り屋昭和の走り屋
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ てんとう虫 (日産 マーチ)
8/24納車になりました。契約後ニスモより限定車が出てトーンダウンしましたが、楽しく乗っ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイライン
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.