• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

昨日の報せより

昨日の報せより 昨日は喜ばしい報せが2つありました。

1つは4代目デミオの生産が山口の防府工場で開始となったこと。

そして、それ以上に喜ばしいのがcaliusさんのブログ、Last Night off-line meeting ですね。

caliusさんは“Last ~”とおっしゃっていますが、ディグセグはこれをcaliusさんの「首都高オフ卒業」と解釈した方がベターなのではないかと思っています。

きっとcaliusさん主催では最後となる今月の首都高オフですが、来月以降も「首都高オフ」は続いて行くかと^^
もうみんな毎月3回目の日曜日になれば辰巳に集うのが身に染み付いてしまっていますから(笑)

だから、おそらくですが、caliusさんの後継者を立てる必要は無いと思います。
敢えて言うなれば、この不肖ディグセグを含めたみんながcaliusさんの後継者となっていくことでしょう。

これまで約7年の長きにわたり首都高オフを支えてくださったcaliusさん、今後も「顧問」あるいは「相談役」的な立場でわれわれに関わってくださるに違いありません^^


文末になりましたが、これまでのcaliusさんの功績を讃えると共に、来年春からの新生活が幸せに満ちたものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。



あ、トップの写真ですが、6年前の7月20日の首都高オフの際に撮影したものです。
懐かしいなァ。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/07/18 22:13:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東六甲展望台 ミニツーリング
ぐんちゃさん

今から関西へ😊
シャネル0912さん

ひと足お先に・・・。♪
reicolin-navigatorさん

黒松内!粋な牧場オーナーさん☆彡2 ...
atrai 1さん

初めてのみんカラ定期便から4週間
赤雲母さん

【プロスタッフ】さん有り難うござい ...
プロジェクトXさん

この記事へのコメント

2014/07/18 23:12:15
素晴らしいブログの書き方だと思いました!
私は一度も参加できておらずですが、7年もの功績素晴らしいですね。
皆様で盛り上げていかれることを切に願います。
コメントへの返答
2014/07/19 21:14:57
いえいえ、そんな大したことないです(^^ゞ
素晴らしいのだとしたら、caliusさんのご人徳が素晴らしいんですよ^^
今後もみんなで盛り上げていければと思っています。
2014/07/18 23:53:52
卒業ですかぁ、、、ありがとう!!
でも、なんだか照れるなぁ。(^^;)

うーんとね、じつは肩書きが嫌いなんだ。ゴメン

まぁ、いつか隣りに彼女を乗せて参加できたら、とは思っているけどね。さて、どうなりますか?

来春からの事にまで気に掛けて下さり、重ねて御礼申し上げます。m(_ _)m

P.S
扉絵、猫さんのきいろむし号と黄8号の並び、懐かしいねぇ。後ろの黄色はたまたまだっけ?
http://minkara.carview.co.jp/userid/196316/blog/9647921/
コメントへの返答
2014/07/19 21:21:18
ハイ、「卒業」と捉えた方がしっくり来るような気がするんですよ。
と言うワケで、卒業&新生活のダブルでお目出度う御座います!!

是非いつか助手席に彼女さんを伴って辰巳に来てくださいヨ(‐^▽^‐)

トップの写真、本当は7年前のものを思ったんですけど…ちょっとPC内に見当たらなかったもので(;^_^A
後ろの黄色いマーチ(か?)は確か偶然だったかと。。。
2014/07/19 03:55:30
アタクシも同感です〜(^^)。

次期デミオ、今日気がついたのですが・・・オルガンペダルなんですよ。
よくやったなー、と。
ちょっと心が動いたのはヒミツです(笑)。
コメントへの返答
2014/07/19 21:23:58
あんとにおさんも共感してくださいますか、嬉しいですねぇ^^

>オルガンペダル
本当ですか!?
コンパクトカーでよくぞ実現させたモンだ!!

でも私はまだまだDYですけど(苦笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ココだけの話…

早番なんてもう沢山だ!!!
ハァ」
何シテル?   11/21 22:06
2016年式のフィット(GK3)に乗っている ディグセグ と申します。 フィットに乗り換えるまではデミオ(DY3W→DY5W)に乗っていたため、未だにデミ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ラヴレター フロム ディーラー(その8)×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 15:08:27
忍者ツールズ(旧称:NINJA TOOLS) 
カテゴリ:アクセスカウンタ
2008/02/15 23:27:15
 
MAZDA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:マツダ
2008/02/15 23:26:00
 

お友達

フィット(とりわけGK型)好きな方、SNOOPY好きな方、ぜひお友達になってください。
こちらからお誘いすることはあまり無いと思うので…気軽にお誘いいただければ嬉しいです。

※ただし、正体不明な方や誹謗・中傷と思われる行動をとられた方には相応の対処をさせていただきます。
128 人のお友達がいます
エムケイエムケイ * たかたん7たかたん7 *
おとぅさんおとぅさん * caliuscalius *
KOAKOA mikutakemikutake

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット 漆黒水晶 (ホンダ フィット)
イエローなDYデミオからブラックなGKフィットに乗り換えました。 買い替えにまつわる諸 ...
マツダ デミオ Myハニー (マツダ デミオ)
平成18年式のDYデミオ(SPORT、5MT)に乗っていました。 ボディカラーはハニーイ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
中古で購入した最初期型(平成15年式)のType Sに乗っていました。 残念ながら、20 ...
ホンダ フィット(RS) 上白真珠 (ホンダ フィット(RS))
漆黒水晶が入院している間、代車として出て来たのがこのフィット RS (レンタカー)です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.