• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月13日

デミオオフに参加して来ました on 04/09

デミオオフに参加して来ました on 04/09 首の後ろの日焼け跡の「ヒリヒリ痛み」がようやく治まって来つつあるディグセグです、皆様こんばんは。

何故首の後ろ(など)が日焼けしたのかと言うと…先週の土曜日(9日)、都内某所で催されたオフ会に参加して来たからです。

当日は天候に恵まれ、雨に降られるようなことはなかったものの、逆に日中の日差しは案外強いものであり、温度的にはTシャツ1枚で過ごしていても大丈夫なくらいでした。まぁTシャツ1枚でいた所為で日焼けしてしまった訳で―日差しを遮ってくれるようなものが無かったのと、アスファルトからの照り返しもなかなかのものだったのともありますけどね。

さて、このオフ会はワイワイと駄弁ったりDIY作業をしたりしながらまったりと時が流れるものでして、これだけの人手があるなら、ディグセグも何か持参して作業すれば良かったなァとか思ったり。
でも、実はディグセグ、このオフ会は何気に 初参加 なので、いきなりあ~だこ~だ作業するのは控えておいて正解だったかと。
(※あ、一応念の為書いておきますが、トークの内容については当日のディグセグがやや暴走気味だったのは認めます。ただ、飽く迄も4/9がそうであった、というだけで、普段はおとなしいトークを展開させていただいておりますので。)

さてさて、12時を40分ほど回ったところで「昼食にしよう」ということになり、オフ会会場から少し離れたところにあるカレー屋さんへ歩いて移動です。
途中、軽自動車が辛うじて通れるかどうかという道を下ったのですが、そこをDEデミオで通ったという武勇伝が飛び出して一同ビックリしたのでした。
更にビックリしたことには、お目当てのカレー屋さんに着いたら…再開発工事中で、建物は影も形も無くなっていたのでした。
そこで、昼食は仕方なくすぐそばにあったコンビニで買い求め、オフ会会場に戻って車座になって食したのでした(先に書いた通り暑かったので、皆買ったのは冷やし中華とか冷たいうどんとかばかりでした)。

昼食後もイジリや駄弁りは続き…
そうこうするうちに日もだいぶ傾いてきて、お開きとなりました。

「デミオオフ」を謳っていながら、フィットで乗り込んできたディグセグを温かく受け入れてくださり、どうもありがとうございました<m(_~_)m>
今後ともどうぞよろしくお願いします!!!


注:くどいようですが、ディグセグは変態ではなく、ちょっとアブノーマルなだけ…だと思っています。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/04/13 22:50:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

この記事へのコメント

2016年4月14日 0:48
先日はお疲れ様でした!
日中は本当に暑かったですね~
でも、夕方には風が冷たくて寒さに震えるハメになるとは・・・w

良いんです!
自分を正直に出しても、良いんです!!w

僕がキッカケでみんな可笑しくなるとの話もありますが、そんなことはありません。
基本、みんな「紳士」ですよ♪

また遊びましょう~♪
コメントへの返答
2016年4月15日 14:22
どうも、お疲れ様でした<m(_~_)m>
もうこの時季はお天道様が顔を出していると暑く感じられますね…寒暖の差に気をつけないとf(^^;

初参加なのに、自分に正直になってしまっても良いものでしょうか?
良いんですね…以下ry(爆)
そう、みなさんジェントルマン♪

またよろしくお願いします!!!
2016年4月14日 18:30
先日はお疲れ様でした!
また初参加をありがとうございました(__*)

日焼けはその後がひりひり&脱皮で大変でした(^◇^;)
初参加といえど、もう数年前から何度もお会いしてますし、なんだか不思議な感じですw

メソケンさんも書かれていますが、全然大丈夫です!(*^。^*)
逆にああいうノリが大丈夫で良かったかも?w

また是非、宜しく御願いします!
コメントへの返答
2016年4月15日 14:31
どうも、お疲れ様でした<m(_~_)m>
こちらこそ、「フィットで初参加」にも関わらず、どうもありがとうございました!!!
…というか、私も何か不思議な気持ちでした…以前にも来たことがあるんじゃなかろうか、なんて。。。

日焼けですが、私はヒリヒリしたものの脱皮はなかったですw

>ああいうノリ
まぁあまり悪乗りしてもアレですので、自主規制は…って、ボ、ボクはジェントルマンですからねッ

こちらこそ、またぜひよろしくお願いします(^o^)丿

プロフィール

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/360844/car/264820/3629999/parts.aspx
先程、何年振りかにこのリボンマグネットを付けて走っているクルマを見掛けましたよ。
今年、地震が相次いでいますからねぇ…」
何シテル?   04/20 00:58
2021年4月17日まで2016年式のフィット(GK3)に乗っていた ディグセグ と申します。 2021年4月24日、新しい愛車 N-ONE が無事納車さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フォグランプ イエロー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 14:18:43
ホンダ(純正) RV3ヴェゼル助手席側フラットワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 13:43:35
ホンダ(純正) RCオデッセイ助手席側フラットワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 13:39:02

愛車一覧

ホンダ N-ONE プリンII (ホンダ N-ONE)
10月20日、N-ONE が無事納車されました。 無限のエアロなど、ちょいと見た目にこ ...
ホンダ N-ONE プリン (ホンダ N-ONE)
ブラック(×イエロー)のFIT3からイエロー×ブラックの新型N-ONEへ乗り換えです。 ...
ホンダ フィット 漆黒水晶 (ホンダ フィット)
イエローなDYデミオからブラックなGKフィットに乗り換えました。 買い替えにまつわる諸 ...
マツダ デミオ Myハニー (マツダ デミオ)
平成18年式のDYデミオ(SPORT、5MT)に乗っていました。 ボディカラーはハニーイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation