車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
必勝祈願
必勝祈願 今年の「新語・流行語大賞」、「神ってる」が上位にランクインすることはほぼ間違いないだろうと思っているディグセグです、皆様こんばんは。

さて。
広島東洋カープがクライマックスシリーズを勝ち抜き、更には日本シリーズも制覇することを強く願い、漆黒水晶にチョイと「飾り」を施しました。

パーツレビューにアップしましたので、よろしければご覧ください☆

コチラ & コチラ
ブログ一覧 | SNOOPY | スポーツ
Posted at 2016/10/10 22:52:28

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 21:39:41
こんばんは。

カープ、まずは1勝。

明日、あさってが楽しみですね。
コメントへの返答
2016/10/12 22:10:48
こんばんは。

今シーズンのカープらしさが存分に発揮された1勝でしたね^^

これからの試合もこの調子で勝ち進んで欲しいですね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「帰りに寄り道でつ♪」
何シテル?   12/04 19:27
DYデミオ(後期型)に乗っていた ディグセグ と申します。 実は以前、別のHNで登録していたのですが、続けることができませんでした。 今度はできるだけ長...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ラヴレター フロム ディーラー(その8)×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 15:08:27
忍者ツールズ(旧称:NINJA TOOLS) 
カテゴリ:アクセスカウンタ
2008/02/15 23:27:15
 
MAZDA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:マツダ
2008/02/15 23:26:00
 
お友達
フィット(とりわけGK型)好きな方、SNOOPY好きな方、ぜひお友達になってください。
こちらからお誘いすることはあまり無いと思うので…気軽にお誘いいただければ嬉しいです。

※ただし、正体不明な方や誹謗・中傷と思われる行動をとられた方には相応の対処をさせていただきます。
130 人のお友達がいます
さとし@GK5&S211Pさとし@GK5&S211P * 久保じい(元じいちゃんぴ)久保じい(元じいちゃんぴ) *
ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認 デミ王参上!デミ王参上! *
Cozy-sanCozy-san * おとぅさんおとぅさん *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット 漆黒水晶 (ホンダ フィット)
イエローなDYデミオからブラックなGKフィットに乗り換えました。 買い替えにまつわる諸 ...
マツダ デミオ Myハニー (マツダ デミオ)
平成18年式のDYデミオ(SPORT、5MT)に乗っていました。 ボディカラーはハニーイ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
中古で購入した最初期型(平成15年式)のType Sに乗っていました。 残念ながら、20 ...
ホンダ フィット(RS) 上白真珠 (ホンダ フィット(RS))
漆黒水晶が入院している間、代車として出て来たのがこのフィット RS (レンタカー)です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.