• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ディグセグの"漆黒水晶" [ホンダ フィット]

HASEPRO ドアリフレクションサイン 

イイね!
2017年07月15日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー・デカール
HASEPRO ドアリフレクションサイン
パーツ単体 パーツ取付全体
SABからのDMを片手に店内を物色していて…
コレを見付けました^^

ドアの断面部に貼り、暗いところや夜間、ライトを受けて反射してドアの開閉を知らせるステッカーです。

ハニー号に同様のモノ(但し、マツダ純正の円形のステッカー)を貼っていたのもあり、漆黒水晶にも導入しようと思い、購入しました。

フラッシュを焚いて撮影すると、イイ感じに反射して目立っています。

進呈する☆の数は5つ…と言いたいところだったのですが、今、ハセ・プロさんのHPを見たら、イエローのモノもあることが判明したので…4つとしておきます。
(イエローを見付け次第、購入して貼り直すつもりです。)


※なお、貼り付けに当たっては、2セット購入し、左右両方のドアを対象としました。
入手ルート実店舗(オートバックス) ※SA厚木

ドアリフレクションサイン のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

HASEPRO / マジョーラ デコライン・タイプ3

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:218件

HASEPRO / ステッカー

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:163件

HASEPRO / マジョーラ デコライン・タイプ2

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:26件

HASEPRO / キャラハルアートシート

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:22件

HASEPRO / リアゲートリフレクションサイン

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:129件

HASEPRO / マジカルカーボンEVチャージキャップエンブレム

平均評価 :  ★★★★4.34
レビュー:32件

関連レビューピックアップ

J'S RACING ステッカー

評価: ★★★★★

Option ステッカー

評価: ★★★★★

MUGEN / 無限 MUGEN EMBLEM STICKER S

評価: ★★★★★

自作 シルバーカーボン調 藝ステッカー

評価: ★★★★★

HASEPRO Reflection Rim sheet

評価: ★★★★★

MUGEN / 無限 メタル エンブレム

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「おかげさまで、穏やかな朝を迎えられました(・ω・)ノ

今晩は懇親会なので、このまま職場の一室で仮眠します。」
何シテル?   12/17 10:07
2016年式のフィット(GK3)に乗っている ディグセグ と申します。 フィットに乗り換えるまではデミオ(DY3W→DY5W)に乗っていたため、未だにデミ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ラヴレター フロム ディーラー(その8)×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 15:08:27
忍者ツールズ(旧称:NINJA TOOLS) 
カテゴリ:アクセスカウンタ
2008/02/15 23:27:15
 
MAZDA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:マツダ
2008/02/15 23:26:00
 

お友達

フィット(とりわけGK型)好きな方、SNOOPY好きな方、ぜひお友達になってください。
こちらからお誘いすることはあまり無いと思うので…気軽にお誘いいただければ嬉しいです。

※ただし、正体不明な方や誹謗・中傷と思われる行動をとられた方には相応の対処をさせていただきます。
128 人のお友達がいます
SBKSBK * ksjetksjet *
エムケイエムケイ * 雅@マツダ雅@マツダ *
ら  ぐら ぐ * としちゃん@GSRKGCL185sとしちゃん@GSRKGCL185s *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット 漆黒水晶 (ホンダ フィット)
イエローなDYデミオからブラックなGKフィットに乗り換えました。 買い替えにまつわる諸 ...
マツダ デミオ Myハニー (マツダ デミオ)
平成18年式のDYデミオ(SPORT、5MT)に乗っていました。 ボディカラーはハニーイ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
中古で購入した最初期型(平成15年式)のType Sに乗っていました。 残念ながら、20 ...
ホンダ フィット(RS) 上白真珠 (ホンダ フィット(RS))
漆黒水晶が入院している間、代車として出て来たのがこのフィット RS (レンタカー)です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる