車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 20:18 
アクティその後・・・ http://cvw.jp/b/360859/38914811/
11/26 13:59 
(久々登場!?)アクティがやってきた!【画像追加】 http://cvw.jp/b/360859/38850160/
11/22 19:43 
@でんたくボーイ おっ!ついに捕まったか!?
 11/22 20:20 
@あべやま

コラコラ人聞きの悪いこと言うなよ⁉( ̄0 ̄;

免許更新に行っただけ‼ただしん視力がダメなんで暫く掛かるから行きたくないんだよ⁉(>_<)今回もヤバヤバでした・・・(ToT)

ちなみにあんなに大型で暴走してても3回目の優良免許だ‼(^o^)v
11/20 17:09 
ラフェスタ11月19日に70000キロ突破しました。
11/20 09:01 
@でんたくボーイ こちらこそこの前はご馳走になりましてかえてすみませんでした。サンバーは前期のクリアウィンカーの型といえば判るでしょうか?TNアクティ時代から長年ホンダ車だったので違和感を覚えます(笑)ちなみにパワステ無しのエアコン付き
11/20 00:05 
実家の親父の軽トラがまさかのサンバーに!!(しかもJAサンバー)
 11/20 08:18 
@あべやま

この前は難儀掛けました‼m(__)m

脱ホンダだな‼ちなみに何時の型よ?(^ー^)
11/14 23:05 
クリッパー車検!代車もクリッパー(笑)
あと毎年恒例、隣県の「あの方」へのネギ買い付けですが、今年は事情でやってないそうです。残念!
 11/15 06:25 
@あべやま

本当に残念です‼(>_<)あの味が忘れられない・・・(ToT)
11/13 21:39 
@でんたくボーイ んだっす。
11/13 17:30 
クリッパー、脱HID宣言!
 11/13 18:47 
@あべやま

あど付けないの⁉(^o^;)
11/12 22:52 
@でんたくボーイ ほとんど球系だが、今回HIDをすべてバラしたのが面倒くさかった。
11/12 19:24 
来週、クリッパー車検に向けて初期化作業。あー、めんどうくさい・・・
 11/12 20:44 
@あべやま

お疲れさん‼そんたに戻す物有るってが?(^_^;)
11/12 19:22 
@でんたくボーイ よろしくお願いします!
11/12 14:11 
我が家にアクティがやってきた!
 11/12 18:29 
@あべやま

難儀掛けました‼後から現車確認しますので‼m(__)m
10/31 20:16 
@でんたくボーイ ちなみにうちのカミさんはゴミ収集の仕事終わって帰宅途中、事故直後と遭遇。挟まれた人を見たそうです。安否が気になりますが・・・
 10/31 20:36 
@あべやま

大曲の組合に運ばれたみたいよ‼家の救急とかち合ったみたい⁉(^o^;)

安否までは分からん‼(>_<)
10/31 20:11 
@でんたくボーイ 森の駅とP帯の間です。某タクシーと軽バン2台計3台絡みの事故でした。ちなみにあの投稿から40分後に通過出来ました・・・
10/31 15:32 
マイナス向け途中、事故で渋滞。投げ終わったらいすゞ向けだが、これは投げずにいすゞさ置いて帰宅だな。
 10/31 18:20 
@あべやま

46事故で通行止めってラジオで言ってらっけな⁉(^o^;)

森の駅の辺りだが?
10/16 07:17 
@でんたくボーイ 今度は呑むつもりで来てくだされ。あと、30日はよろしくお伝えください(笑)
10/16 00:17 
業務拡大のため管理機を導入!
10/15 08:38 
本日納車!(ちなみに車ではありません)
 10/15 21:47 
@あべやま

先程はごちそうさまでした‼m(__)m
良いもの導入しましたね‼これで畑仕事の幅が広がるね‼d=(^o^)=b
10/15 00:09 
@でんたくボーイ そういえばそんなキャラいましたねぇ・・・おらの中ではスギッチはヒット作でした。
プロフィール
「アクティその後・・・ http://cvw.jp/b/360859/38914811/
何シテル?   11/26 20:18
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
カミさんが独身時代に買ったキューブの代替で2013年に購入しました。自分が買った車の中で ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
2015年7月に車検取りたての車を「あの方」から譲ってもらいました。キャリイターボ無き今 ...
日産 クリッパーバン 日産 クリッパーバン
ばっちゃ(義母)所有だったホンダストリートの代替で2010年に購入しました。自分で買った ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
2007年に事情で家族所有の軽トラを廃車にしたので農耕車としてスズキキャリイ金太郎ダンプ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.