車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月26日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:そのまま着用するモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/26 08:17:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月20日 イイね!
RP-style KANSAI 定例ナイト ( *゚∀゚)v  RP-style KANSAI
1周年記念 定例ナイト♪


ちょうど1年前ほぼノーマルのRP6台で行ったナイトが
あまりにも懐かしいです。

初参加の方もかけつけてくださいました。
チビの体調が悪く遅刻早退でゆっくりお話できませんでしたが
私がRP-style KANSAIの理性(`・ω・́)ゝビシッ!ですので(笑)、これに懲りず安心してまたご参加くださいね。もち鈴鹿も検討してね(ウフ

で…

ぽんくりモータース最新作♪

グループ1周年記念ですので、昨日ご参加のいただいたお方約1名にコソーリ貼り付けておきました♪
ヒント→ 志村ぁ~後ろ~!!!ヾ(・ω・`;)ノ

もう少ししたら「あ゛~っ!Σ(・ω・;|||.」ってコメントが入ると思います。
ビンゴの方はおもしろおかしいパーツレビューおながいします♪


Posted at 2016/11/20 09:24:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | SPADA | 日記
2016年10月16日 イイね!
みかんがり ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンドゾ♪久しぶりのブロアップでみなさんからあたたかい※をもらえるかドキドキもんで少しばかり緊張気味のぽんくり♪ヽ(゚∀゚)ノ♪ですみなさんこんばんは。

この1ヶ月ほど家族が順番に風邪を引いて
いよいよトリを任されたのが私…。
風邪なんかみかんを食べたら治ると昔から言われて育った人間ですので、それならということで解禁になったばかりのみかん狩りに家族で出かけてきました。

『みかんは和歌山に決まってる』
という嫁様のわけのわからんこだわりで、ばひゅーんとRP3を走らせて着いたのは橋本市の
国城観光農園さん。和歌山のみかんて…有田ちゃうのか?なんて口が裂けても言えません…。
なかなかの山道を楽しんだ先は、ごらんの通り絶景です。


斜面をかけあがりみかんを探すうちのこざる。

1日食べ放題でお土産がひとり5個。
途中の道の駅で買ったお弁当をはさんで、みかん10個くらいは食べたので風邪も大丈夫でしょう♪

農園のおじさんがとてもいい方で、お土産でさらに柿をたくさん持たせてくれました。
子ども達にはおもしろい形の柿の落書きサービスつき。

いい季候にいい景色、いいおじさんに恵まれ、のんびりしてすっかり癒やされました♪

また行きたいけど…もうしばらくみかんはいいかも(笑
Posted at 2016/10/16 19:14:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2016年09月10日 イイね!
FREE ド━ヾ(○・∀・)ノ━ンうちのフリー丼ですけど
リコール当選しました
( ・∀・ )ゞビシッ

あやうくダブル当選かと思われたスーパーカブ110はセーフ♪

それはさておき新型丼の内覧会に来いというので
行ってきました。

とっても(o・∀・)b゙イイ!!!!ですね♪

ま、宝くじでも当たれば買おうと思います♪
Posted at 2016/09/10 13:51:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | なんとなく | 日記
2016年09月01日 イイね!
復活 ド━ヾ(○・∀・)ノ━ン久しぶりのご対面♪

ほんちょっぴりだけかっちょよくなって帰ってきました。

実はスポイラーの塗装もお願いしていましたが
やっぱルーフも黒くないと浮いちゃうので
それは急遽キャンセルしました(笑



で、おみやげ♪

赤いのがクッションになって実は無傷のエンブレム。
社長曰く、両面テープ貼り直しての再利用はかっこ悪くて許されへんと…。
嫁さんの戒めとして、玄関にぶらさげといたろ(笑

高級車をたくさん扱っているお店だけに、外装はもちろんハンドルからノブから何から
かなり細かいところまで養生しまくり。こだわっていい仕事してますけど
あまりの養生っぷりに、帰り車に乗り込んで思わず笑ってしまいました。
でも養生好きの私にはぴったりのお店で、社長も同年代の車好きなので
あったら困るけどこれからも安心して預けられます。
お値段もカー○ンより安いし(ぼそ

そういや昨日たまたまかっちょよさげなRPを見つけたので記念撮影。
今度変なステッカー貼っといたろ(。-∀-) ニヒ




Posted at 2016/09/01 21:11:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | SPADA | 日記
プロフィール
「ブルーインパルスが我が家の上空を飛んでった♪」
何シテル?   11/05 14:04
RP3 ・ GP3をわずかな小遣いでささやかに弄ろうと目論む 3児の父親であり、そしてただの釣りバカですヽ(^▽^@)ノ 京都近郊と熊野灘周辺をうろついてい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
人見知り&たぶん変わり者ですので
突然のお誘いはヾ(_ _*)ゴメンナサイしてます。

なんぼか絡んでからご判断ください♪

60 人のお友達がいます
ガッちゃんRPガッちゃんRP * まぁにいまぁにい *
rairaikenrairaiken * マジョリタマジョリタ *
すいむすいむ * エイトマン・・・8エイトマン・・・8
ファン
64 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RP3 スパーダ・クールスピリット MOPナビ・HondaSENSING・右側PSD A ...
その他 ANCHOR RS8 その他 ANCHOR RS8
2015 ANCHOR RS8 EPSE レーシングブラックカラーに、コンポーネントは ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
Hybrid・ジャストセレクション(6人乗り)・Lパッケージ・ナビレス・プレミアムホワイ ...
その他 カメラ その他 カメラ
見仏(ケンブツ)と撮り仏(トリブツ)が趣味です。 だいたい仏像さんは暗い本堂や厨子の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.