• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽんくり♪ヽ(゚∀゚)ノ♪のブログ一覧

2012年03月20日 イイね!

現役復帰します(*゚▽゚)/゚

現役復帰します(*゚▽゚)/゚ 昨晩は終電で午前様 → 今日は二日酔いで
せっかくの祝日を棒に振ってます…(笑

例のフリー丼の弄りも行き詰まり気味で
ちょっと気分転換でも…と思いまして

皆様から惜しまれつつ(ここ重要)現役を引退しました
FISHING…ニホンゴで『釣り』
再開することにしました♪^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ

ここ数年、海の沖釣りと磯釣りに嵌っていましたが
再開に当たり、嫁様の目を盗んで気軽に楽しめる淡水に再び転向することにしました。

釣具屋さんでDAIWAの源流竿『小継清瀬:硬調24S・F』を購入。

こいつは渓流用の竿ですが河川・湖沼・海での小物釣りにも対応できますし
振出全長2.43mですが仕舞寸法39cmと気軽に持ち運びできる魅力的なスペック
要するに万能竿ですね。 しかも安いし…(笑

この竿と市販の仕掛け・練餌とバケツがあれば、誰でも何処でもチョイ釣りができますよ。

もうちょい暖かくなったら、近所の川へお魚さんに遊んでもらいに行ってきます♪
Posted at 2012/03/20 15:50:19 | コメント(10) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2010年05月03日 イイね!

GWなので…(´ー`*)

GWなので…(´ー`*) リール買いました♪

『何個買うねん( #゚Д゚)㌦ァ!!』と嫁様に怒られました(涙
『GW限定商品だから(゚∀゚)♪』は通用しませんでした…(滝涙

それはさておき今日は釣具屋から帰宅後
家でごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごるごるごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろしてます。
さて何回ごろごろしたでしょう?(ばこ

あほなことしてんと洗車でもしてきます♪
Posted at 2010/05/03 13:50:04 | コメント(13) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2010年05月02日 イイね!

GWなので…(*・∀・)

GWなので…(*・∀・)釣り竿買いました♪

『何本買うねん( #゚Д゚)㌦ァ!!』と嫁様に怒られました(涙
『実に17本目ですけど(゚∀゚)♪』などと言える訳もなく…(滝涙

それはさておき
今日は苺農家の知り合いがハウスを片付けるというので
残った苺取り放題で大量ゲトしてきました♪

ご近所さんに配りまくったのでもうありませんよ(笑

ところで、明日以降の連休の予定が全くありません…。

家族会議でもしてきます♪



Posted at 2010/05/02 20:56:26 | コメント(11) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2010年04月04日 イイね!

絶賛怒られ中…( ▽|||)サーッ

絶賛怒られ中…( ▽|||)サーッどうも竿頭です♪←コレ重要

先ほど目覚めた後、釣り具の片付けにいそしんでいます。
はい。もちろん嫁に怒られながら…(涙

さらには『今日は私ひとりでショッピングさせて(ウフ』との要求を
飲まざるを得ない状況です(滝涙

今日はなんか怪しげなミサがあるらしいですが
子連れで参加できるかは微妙です…。

さて昨日は船長さんも驚く釣果アオリイカ6杯で見事竿頭ゲト♪
同行の叔父も5杯で2番手♪

同じ渡船のお客さん達はみんなボウズで羨望のまなざし&質問攻めを頂戴しました。

この優越感がたまりません♪(爆

ちなみに船長さんに写真を撮ってもらったので
どっかの釣り新聞で芸能界デビューします♪(笑
Posted at 2010/04/04 10:41:34 | コメント(40) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2010年04月01日 イイね!

準備万端♪(。・ω・。)v

準備万端♪(。・ω・。)vいよいよ新年度のスタートですね~♪

エイプリルフールなんで大嘘ブログ上げようと思ってましたが
本日いきなりの会議炎上→テンション下降気味のため
止めます(笑

現実逃避したかったので
もぞもぞ釣行の準備をしてました♪

三重県度会郡のみなさ~ん!
週末ぽんくりヽ(゚∀゚)ノがおじゃましますよ~♪


(注)3日未明に某SAうんちコーナーにひとり籠もっているのは私です。←いつもの行動パターン(笑
決して上から水をかけたり、デッキブラシを投げ入れたりしないでください♪


Posted at 2010/04/01 21:02:46 | コメント(14) | トラックバック(0) | 釣り | 日記

プロフィール

「( ・ω・)ノ~ ㌧ バイバイ」
何シテル?   03/21 17:28
RP3 ・ GP3をわずかな小遣いでささやかに弄ろうと目論む 3児の父親であり、そしてただの釣りバカですヽ(^▽^@)ノ 2017年3月20日をもちまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

現在募集しておりませんヾ(・д・` )

52 人のお友達がいます
さらしゅうさらしゅう * やぎにゃんやぎにゃん *
つっくんRP4つっくんRP4 * ジュノンジュノン *
ELY.VGELY.VG * Freedom888Freedom888 *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RP3 スパーダ・クールスピリット MOPナビ・HondaSENSING・右側PSD A ...
その他 ANCHOR RS8 その他 ANCHOR RS8
2015 ANCHOR RS8 EPSE レーシングブラックカラーに、コンポーネントは ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
Hybrid・ジャストセレクション(6人乗り)・Lパッケージ・ナビレス・プレミアムホワイ ...
その他 カメラ その他 カメラ
見仏(ケンブツ)と撮り仏(トリブツ)が趣味です。 だいたい仏像さんは暗い本堂や厨子の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.