• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽんくり♪ヽ(゚∀゚)ノ♪のブログ一覧

2017年02月26日 イイね!

ごあいさつ イママデ( ・ω・) アリガ㌧

ごあいさつ イママデ( ・ω・) アリガ㌧先日エンジンルームのアヒル退治の代車がModulo Xだったのであちこち走り回ってたぽんくり♪ヽ(゚∀゚)ノ♪です今年初ブロ明けましておめでとうございます ( ´∀`)ノあ…Modulo XはN-ONEですけど。

さてさて…最近みんカラの徘徊すらできてない日々ですが、新年度から本店勤務することになりました。私が本店に行くのは一応ムスカ○んの2階級特進以上の異例の大抜擢なわけですが、嫁様も全く喜ばないのは本店は超ブラックで有名だから…○rz
今年も半分足突っ込んでましたので本店でやっていけるか試されていたんだと思います。なのでブラック具合はよくわかってるつもりです。

とりあえず戦ってやろうと思っていますがそうそうに諦めて逃げ帰ってくるかも(笑

ま、そんなこんなで鈴鹿を最後にみんカラの一線から身を引かせていただきます。

こうなることは予想できたので、最後に鈴鹿を走りたくて企画したのが正直なところです。
だから鈴鹿まではきっちりRP-STYLE KANSAIのために働かせていただきます。

みんなで鈴鹿楽しみましょうね。
いい思い出になると嬉しいです。
私の心からの願いです。

じゃ(´▽`)鈴鹿で!
Posted at 2017/02/26 09:57:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | ごあいさつ | 日記
2016年06月19日 イイね!

お知らせ( ´艸`)ムププ

お知らせ( ´艸`)ムププ昨晩定例ナイトのつもりが久御山にみんないなかったので『なんでやろうな~?』と思ってたら来週の間違いでふと横をみると目が合った茶髪でピアスのこわいひとにマクドでごちそうになったぽんくり♪ヽ(゚∀゚)ノ♪ですみなさんおはようございますお元気ですか?

さて、しばらく冬眠してましたグループスタッフ業をぼちぼち復活させていただきたいと思います。
だってこわいひとにコーシーおごって貰ったし…(ぼそ

またグループスレにもあげますが、ステッカーについても発送・手渡しとも、これまで通り対応させていただきます。

ぼちぼち仕事環境に慣れてきましたが、皆さんにご迷惑おかけしない範囲でぼちぼちやっていきたいと思います。なんやかや忙しいのは忙しいのでそのあたりはお察しくださいませ。

ちなみに現在肋軟骨損傷全治4週間の2週間目で痛みのためくしゃみを全力で阻止してる件(笑

ではでは来週の定例もよろしくお願いします。あ…ちょっと遅刻します(ぼそ
Posted at 2016/06/19 08:30:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | ごあいさつ | 日記
2016年01月06日 イイね!

さる @(o・ェ・)@ ウキャ

さる @(o・ェ・)@ ウキャあけましておめでとうございます。
今年も相変わらずですが、よろしくお願いいたします。

さてさて、今日は家族で嵐山界隈をぶらぶら。
申年ということで『嵐山モンキーパークいわたやま』
おさると戯れてきました♪

その後は、だんご食べたりしながら嵯峨野散策へ。
ふらっと立ち寄った御髪神社でとある絵馬を発見…。

坂田師匠はじめそうそうたるメンバー…。
プライベートか取材か知りませんが、おそらく数年も前の絵馬が
ずっと前面に出されているかと思うと、涙が止まりませんでした(涙
てか、ちょっとひどくないか?宮司さん(笑

で、おみやはもちろん西尾の八ツ橋です。
御曹司にお目にかかることはできなかったのが心残りです(謎
Posted at 2016/01/06 20:18:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | ごあいさつ | 日記
2014年01月16日 イイね!

きんがしんねん…(* ̄m ̄)イマサラ

きんがしんねん…(* ̄m ̄)イマサラあけましておめでとうございます♪ 

年末年始色々あって、すっかり沈んでいました…。

先日の3連休ですべて片付き、気分も新たに頑張っていこうとちょっと調子に乗りはじめたぽんくり♪ヽ(゚∀゚)ノ♪です。

今年も相変わらずのマイペース更新&※つけになると思いますが、皆様どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>ペコリ

そんな年末年始の近況報告 (どうでもいいですかそうですか)

悪かったことその①
昨年の夏から上司のとある命令のおかげですごく大変でしたが、これについては追々愚痴ります(笑
これのせいで正月休みちっとも楽しくなかったし…。

悪かったことその②
年末の買い出しでイオンの駐車場でフリー丼の左前バンパー擦りました(涙
幸い浅い傷で済みましたが、どうも我が家はイオンと相性が悪いようです…。

よかったことその①
フリー丼を修理に出した鈑金屋さんに『どうせ調色するならこのできの悪いアイラインもついでに塗ってちょ(ウフ』ってお願いしたら、『このくらいお代はいらんよ~』ってサービスで塗ってくれ、トップ画像の通りすごく良い感じに仕上がりました♪この画像じゃわからんかな…。
以前は埃は入ってるし、パールは死んでるし、色ズレ目立ってきたし、正直取り外そうかと思っていたので、すごくスッキリしましたですはい♪

よかったことその②
神奈川のカワサキ乗りのおじさまからシウマイのサプライズプレゼントが到着しました♪
大の崎陽軒ファンの我が家では争奪戦が繰り広げられましたとさ(笑
また近々、京都らしいものを発射しますので…本当にありがとうございました♪



よかったことその③
そんなシウマイの御利益があってか、なんと…
嫁様から大型バイク購入許可がおりました!ワチョーイ♪ヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪
こんなことや、こんなこともあってしばらく凹んでましたが、独身以来のおっきいバイクにリターンできそうです♪
今すぐにでもバイク屋さんに走りたいのですが、ちょっと思うところがあり夏から秋にかけて買おうかなと考えています。

で、早速こんな雑誌買ってみました(笑


新年1発目からだらだら長いブログで恐縮です(汗

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪





Posted at 2014/01/16 16:41:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | ごあいさつ | 日記
2013年01月04日 イイね!

ヽ(o´∀`)ノ

ヽ(o&#180;∀`)ノ年末から正月にかけてずっとコンビニ弁当やらで
命をつないでいるぽんくりですあけおめです♪
(子ども達は実家に預け、親戚と一緒にいいもん食べてますのでご安心を)

さてさて年末のTDR旅行から体調を崩していた嫁様ですが
ご懐妊です♪

で、つわりがひどく年末から寝込んでいるため本日病院へ…。
妊娠悪阻(←つわりのひどいやつ)の診断で、2週間の安静が必要との診断を頂戴しました。

病的なものではありませんし、おなかの赤ちゃんも順調ですので心配はいりません。
長女の時も同様の症状で点滴したり入院の一歩手前でしたので、慣れてるっちゃ慣れてます(笑

寝込んでる嫁様に読まれたらしばかれるかも(ぼそ


今日はお昼から嫁様の職場に診断書を持ってお休みをいただくご挨拶に行ってきました。

ひとしきりお話の後、社長さんが
『赤ちゃんできたら車弄りもほどほどにせななぁ~。気付かれんようにうまいことやりや。』と…。
この社長さんも相当な車好きらしく、嫁様がエリやフリードに乗っていく度に食いついているそう。
奥様に文句言われながらハーレーにも乗っているそうです。

似たもの同士かも(笑

そんなこんなでカメラはおあずけでこの年末年始は家に引きこもってます(涙
腹いせにずいぶん散財してもうた…(ぼそそ

さぁ、今日はラーメン鍋つくるぞぉ♪














Posted at 2013/01/04 18:16:24 | コメント(20) | トラックバック(0) | ごあいさつ | 日記

プロフィール

「( ・ω・)ノ~ ㌧ バイバイ」
何シテル?   03/21 17:28
RP3 ・ GP3をわずかな小遣いでささやかに弄ろうと目論む 3児の父親であり、そしてただの釣りバカですヽ(^▽^@)ノ 2017年3月20日をもちまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

現在募集しておりませんヾ(・д・` )

52 人のお友達がいます
Freedom888Freedom888 * すいむすいむ
PONTOPONTO 1613papa1613papa
スアマスアマ sonic883sonic883

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RP3 スパーダ・クールスピリット MOPナビ・HondaSENSING・右側PSD A ...
その他 ANCHOR RS8 その他 ANCHOR RS8
2015 ANCHOR RS8 EPSE レーシングブラックカラーに、コンポーネントは ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
Hybrid・ジャストセレクション(6人乗り)・Lパッケージ・ナビレス・プレミアムホワイ ...
その他 カメラ その他 カメラ
見仏(ケンブツ)と撮り仏(トリブツ)が趣味です。 だいたい仏像さんは暗い本堂や厨子の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.