• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽんくり♪ヽ(゚∀゚)ノ♪のブログ一覧

2010年05月05日 イイね!

いいのん見つけた!(◎-◎;)

いいのん見つけた!(◎-◎;)絶倫サプリメント 超精力王

とどめの3粒(笑

数年前に薬局でもらった試供品を発掘しました♪

成分は…亜鉛・アルギニン・マカ・オットセイ・赤まむし・すっぽん・馬のペニスと
そうそうたるメンバーが顔を揃えています(爆

これって飲んだらどうなるの?
エロいシト教えてください♪


Posted at 2010/05/05 18:01:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2009年12月27日 イイね!

年越し準備(((ノ゚⊿゚)ノイソゲ~

年越し準備(((ノ゚⊿゚)ノイソゲ~年賀状もとりあえず片付いたので
年越しどん兵衛
買ってみました♪

このあたりではかなりの人気店
無鉄砲の生ラーメンもあったのでついでに購入。

ただし私の場合、70%の確率で食べた当日、100%翌日に腹が下る大変危険なラーメンです(笑

お店は京都の木津川市にありますので℃Mなお方はぜひどうぞ。

さらについでに こんなの も買ってみましたよ♪
Posted at 2009/12/27 17:36:52 | コメント(12) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2009年12月24日 イイね!

せっかくなので('-^*)

せっかくなので('-^*)今日の夜食はどん兵衛♪

関東のだしは初体験です(笑

もう腰痛が限界かも…(涙

恐るべし東京ディズニーリゾート(>_<)

あと1日♪
Posted at 2009/12/24 21:45:01 | コメント(13) | トラックバック(0) | グルメ | モブログ
2009年12月10日 イイね!

3分クッキングヽ(´▽`)ノ

3分クッキングヽ(&#180;▽`)ノ昨晩からいわれのないネット虐めを受けている
ぽんくり♪ヽ(゚∀゚)ノ♪です(涙

何か壮大な仕返しをしてやろうと思います♪
笑ける方法募集中(笑

それはさておき今週は仕事が無くなってしまいました…。
昨日しっかり働いたので今日はさぼり年休取りました♪


暇すぎるので晩飯を作ってせっせとポイント稼ぎです。
今晩のメニューは 餃子ド━(゚∀゚)━ン!!!!!

ご機嫌斜めだった洗濯機ですが、つい先ほどサービスマン来訪で部品交換して修理完了♪
買い換えは免れました(*´Д`)=зホッ

今日は茄子の支給日…小遣いは果たして…(((( ;゚д゚))))ガクガクブルブル
Posted at 2009/12/10 15:45:17 | コメント(20) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2009年12月05日 イイね!

こらこら…(-"-;)

こらこら…(-&quot;-;)『ごはんできたよ~』って

このありさまです…┐(´ー`)┌

いよいよ離婚か?(笑
Posted at 2009/12/05 18:54:10 | コメント(17) | トラックバック(0) | グルメ | モブログ

プロフィール

「( ・ω・)ノ~ ㌧ バイバイ」
何シテル?   03/21 17:28
RP3 ・ GP3をわずかな小遣いでささやかに弄ろうと目論む 3児の父親であり、そしてただの釣りバカですヽ(^▽^@)ノ 2017年3月20日をもちまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

現在募集しておりませんヾ(・д・` )

52 人のお友達がいます
Freedom888Freedom888 * すいむすいむ
PONTOPONTO 1613papa1613papa
スアマスアマ sonic883sonic883

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RP3 スパーダ・クールスピリット MOPナビ・HondaSENSING・右側PSD A ...
その他 ANCHOR RS8 その他 ANCHOR RS8
2015 ANCHOR RS8 EPSE レーシングブラックカラーに、コンポーネントは ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
Hybrid・ジャストセレクション(6人乗り)・Lパッケージ・ナビレス・プレミアムホワイ ...
その他 カメラ その他 カメラ
見仏(ケンブツ)と撮り仏(トリブツ)が趣味です。 だいたい仏像さんは暗い本堂や厨子の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.