• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽんくり♪ヽ(゚∀゚)ノ♪のブログ一覧

2008年11月29日 イイね!

気になる('_'?)

気になる('_'?)皆様こんにちは♪

最近ネットいじめの餌食になっている

ぽんくり♪ヽ(゚∀゚)ノ♪です(爆

今日は午前中仕事でしたが、帰りに通った柳生街道でパチリ!

前から気になっていたのですが

これってわざとですよね?小数第一位いるかな?
Posted at 2008/11/29 13:56:23 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月24日 イイね!

皆様お疲れ様でした♪(≧▽≦〃)

皆様お疲れ様でした♪(≧▽≦〃)オフ会最高!WEST最高です! 

昨日絡んでくださった皆様、さらには親瓶や幹事の
皆様、本当に感謝感激あめあられですm(_ _)m

えっと、昨日の交換条件の家族サービスが忙しいのでこのへんで…(笑


サービスその① 犬と子どもの散歩 ← 終了♪

サービスその② 再生不能アンパンマンDVDの修理 ← コンパウンド攻撃再生オケで終了♪

サービスその③ 風呂掃除 ← これから(涙

サービスその④ 買い物 ← これから(更涙



次回オフもよろしくお願いします(゜-^*)ノ~~ 







Posted at 2008/11/24 12:42:10 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月22日 イイね!

GN'Rキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!!!

GN'Rキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!!!GUNS N'ROSES の新作
CHINESE DEMOCRACY 早速購入♪

前作が高校生の頃だったので、17年ぶりです。

ま、正直GUNSとはいえないバンドになってしまってますが、明日のドライブのBGMとして楽しもうと思ってます♪


明日はいよいよ 岡山オフ ですね♪

今日は奈良の実家に軟禁されてますので、洗車したかったのですが、先週のままです…(涙

ではでは

親瓶・幹事の皆様・ご参加の皆様、よろしくお願いします(^o^) 

阿弥陀如来が参ります(・ω・)ノ
Posted at 2008/11/22 12:55:03 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月17日 イイね!

お先に…( ´θ`)ノ

お先に…( ´θ`)ノ23日岡山オフに向けて洗車しました。

ライトケースの水漏れ&くもりもなく、ほっと一安心♪
名刺の増刷もばっちりオケです。

お初にお目にかかる皆様、こんな私でよければ、名刺の交換してやってください。よろしくお願いしますm(_ _)m


あと…

この方 が おかしな紹介文を書くから、ちょっと心配しているのですが

私、阿弥陀如来のような人間ですので(笑

確かに怒り顔で、見てくれが悪いのは認めますが
とっても優しい人間ですので誤解の無きようお願いしますm(_ _)m

どなたかフォローをよろしくです(爆



Posted at 2008/11/17 16:30:36 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月15日 イイね!

英才教育(@_@;)

英才教育(@_@;)最近チビのお気に入りがリールです。

私の趣味に釣りがあるのですが、そのコレクションケースを勝手に開けてはイジイジしています。ドラグのカリカリ音が楽しいみたい…。

自分で言うのもなんですが、チューニング済みの結構な高級機種がごろごろしてますので、こちらとしては冷や汗ものです…。

でも、親子でのんびり釣り糸をたれるのが夢ですので、興味を持ってくれるなら嬉しいです。


今日は仕事でしたが、夕方に プチ弄り しました。

あと コレ もあるのですが、バンパー外すのメンドクサイし、時間もないので



                放置ケテーイ!おめでとう!パチパチ(^o^)

Posted at 2008/11/15 19:48:30 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「( ・ω・)ノ~ ㌧ バイバイ」
何シテル?   03/21 17:28
RP3 ・ GP3をわずかな小遣いでささやかに弄ろうと目論む 3児の父親であり、そしてただの釣りバカですヽ(^▽^@)ノ 2017年3月20日をもちまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

現在募集しておりませんヾ(・д・` )

52 人のお友達がいます
zoazoa * やぎにゃんやぎにゃん *
つっくんRP4つっくんRP4 * Ten@4Ten@4 *
Freedom888Freedom888 * すいむすいむ

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RP3 スパーダ・クールスピリット MOPナビ・HondaSENSING・右側PSD A ...
その他 ANCHOR RS8 その他 ANCHOR RS8
2015 ANCHOR RS8 EPSE レーシングブラックカラーに、コンポーネントは ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
Hybrid・ジャストセレクション(6人乗り)・Lパッケージ・ナビレス・プレミアムホワイ ...
その他 カメラ その他 カメラ
見仏(ケンブツ)と撮り仏(トリブツ)が趣味です。 だいたい仏像さんは暗い本堂や厨子の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.