• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽんくり♪ヽ(゚∀゚)ノ♪のブログ一覧

2008年12月30日 イイね!

洗車終了♪ヽ( ´―`)ノ

洗車終了♪ヽ( ´―`)ノ嫁様ライフですが…。 

水垢がすごくて予想以上に手間取りました。
ライフ洗車すんの何ヶ月ぶりやろ?(笑

ブリスで仕上げてピカピカです。

明日はエリをピカらせます♪ 

と、思ったら嫁曰く 「明日は突然の来客ケテーイ!」…○rz

エリは年明けか…。
年明けてもなんやかや予定あるからいつ洗車できるんやろ…(涙


腹いせのパーツレビュー

ではでは 皆様良いお年をお迎えくださいね♪ 

またブロ上げするかもわかりませんが(笑
Posted at 2008/12/30 17:08:38 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月26日 イイね!

よかった~♪( ´o`)ホッ・゜:*:゜

よかった~♪( ´o`)ホッ・゜:*:゜実はウチの息子、先日小児がん検査に
ひっかかりまして再検査の結果待ちしてました。

再検査の結果…異常なす♪ 

まったくヒヤヒヤさせてくれるぜ…このお豆さんめ(笑
ず~と気になって正直悶々としてましたがこれですっきりです♪

嬉しくてはしゃいでいるうちに気が大きくなり、なんでか嫁はんにクリプレを買ってあげることになりました…。コートが欲しいそうです(汗

なので明日は滋賀に買い物に行くことになりました♪ ま、いいか♪


今日は病院に付き添いで行ったのですが、あんなでかい病院はじめて見ました(驚
どっかの駅か大型ショッピングセンターかと思った…(笑
さらにあの設備というかシステムにはビビりました。
ものすごい待たされるの覚悟してましたが、めっちゃスムーズやったし♪

恐るべし 京大病院  オヌヌメです♪



Posted at 2008/12/26 19:39:07 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月25日 イイね!

うちはこんなん←(・_・。)ジーッ

うちはこんなん←(・_・。)ジーッ我が家の娘作クリスマスケーキ。

とほほ…なんじゃこりゃ(笑

後ほどいただきま~す♪


そういや先日ヒューズがとんだ原因わかりました。なんかすっきり♪(^-^)v
Posted at 2008/12/25 17:43:49 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月21日 イイね!

とんだ…(((;゜Д゜)))

とんだ…(((;゜Д゜)))昨日作った コイツ

エリに取り付けたりはずしたりしながら

「ここはお豆何個にしようかなぁ~」

などと妄想してたらヒューズがとびました…○rz

   
   なぜですか? 誰かエロいシト教えてください m(_ _)m


手持ちがありましたので速攻で復活です♪
もう1回とんだらどうしよう…(ぼそ

もっととばしてみようか…
とんでとんでとんでとんでまわってみようか…(ぼそぼそ


Posted at 2008/12/21 15:47:23 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月20日 イイね!

試作♪ヾ(・ε・ )ノ

試作♪ヾ(・ε・ )ノ2日酔いの私に愛想を尽かして
嫁と子どもは実家に遊びにいきましたよ。

もう帰ってこなかったりして…(汗

せっかくなので 

のんびりまめの試作をしてみました♪

Flux LED9発仕様ですが、結構明るいです(・∀・)ニヤニヤ

こいつをマップやルームランプにつけてみて、
それぞれに合わせた改善箇所をチェックして本日は終了です。

こいつはカーテシか嫁様ライフで活躍してもらいます♪

やっぱり自作は楽しいですね(*´▽`) 

あと100発ポチろうかな?(ぼそ

Posted at 2008/12/20 14:09:40 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「( ・ω・)ノ~ ㌧ バイバイ」
何シテル?   03/21 17:28
RP3 ・ GP3をわずかな小遣いでささやかに弄ろうと目論む 3児の父親であり、そしてただの釣りバカですヽ(^▽^@)ノ 2017年3月20日をもちまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

現在募集しておりませんヾ(・д・` )

52 人のお友達がいます
さらしゅうさらしゅう * やぎにゃんやぎにゃん *
つっくんRP4つっくんRP4 * ジュノンジュノン *
ELY.VGELY.VG * Freedom888Freedom888 *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RP3 スパーダ・クールスピリット MOPナビ・HondaSENSING・右側PSD A ...
その他 ANCHOR RS8 その他 ANCHOR RS8
2015 ANCHOR RS8 EPSE レーシングブラックカラーに、コンポーネントは ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
Hybrid・ジャストセレクション(6人乗り)・Lパッケージ・ナビレス・プレミアムホワイ ...
その他 カメラ その他 カメラ
見仏(ケンブツ)と撮り仏(トリブツ)が趣味です。 だいたい仏像さんは暗い本堂や厨子の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.