• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽんくり♪ヽ(゚∀゚)ノ♪のブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

新緑の中♪('-^*)

新緑の中♪('-^*)営業中ですが面白い場所を見つけたので

相棒の後輩いじって遊んでます♪

すがすがしい新緑の中、相棒の叫び声が響いてます(笑

やべ…帰社時間が…(汗
Posted at 2010/04/30 14:46:26 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月29日 イイね!

GW初日は…(^o^)

GW初日は…(^o^)絶賛そりすべり中 in 近所の木津川堤防(笑

風は多少ありますがいい天気です♪
Posted at 2010/04/29 14:16:05 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月25日 イイね!

まさかの展開(((゜д゜;)))

まさかの展開(((゜д゜;)))息子点滴中…(涙

今日未明からお腹痛いとグズりだし
あんまり酷いので朝イチで病院へ…。

詳しくはただいま検査中ですが
少し脱水症状とのことで点滴してます。

ちょっと楽になったみたいで
『病院頑張ったご褒美にチョコボール買って』と言い残してぐっすり寝ちゃいました(笑
Posted at 2010/04/25 10:30:42 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月25日 イイね!

いや~( ̄○ ̄;)

いや~( ̄○ ̄;)京都と大阪のキョワイ人達に捕まりましたが

命からがら逃げ帰ってきました(汗

帰宅途中メーター内にOUTSIDE3℃の警告表示が…(((゜д゜;)))

4月も下旬なのに寒すぎです(滝汗
Posted at 2010/04/25 01:46:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月23日 イイね!

プラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!

■ 1 車載用プラズマクラスターイオン発生機に求める性能で重視するものは何ですか?(複数回答可)
    除菌, 脱臭 ,アレル物質除去


■ 2 別売りのACアダプターを使って家庭用でも使用しますか?

    既に自宅では3台のプラズマクラスター搭載の空気清浄機を使用していますので
    家庭用としての使用は考えていません。

■ 3 カップホルダー以外におきたいところはどこですか?

    サンバイザー取り付けなどもいいかと思います。


■ 4 さらにあれば良いと思う色はなんですか?

    LEDで発光してインテリアになるようなものがあれば嬉しいです。


■ 5 クルマの中のどんなニオイが気になりますか?
    
    烏賊臭(釣りが趣味ですので)、AC臭、経年劣化臭、加齢臭(まだ大丈夫)


■ 6 車の中の雑菌が気になり、消毒したいと思うことありますか?
     
    はい。

 
■ 7 ちりや花粉に有効なエアコンフィルターは交換していますか?
    
    いいえ。


■ 8 カー用品量販店・カーディーラー以外でどこで売っていたらうれしいですか?
    
    アマゾンなどの通販。


■ 9 どんなカー用品があったら買いますか。

    落ちついた大人のカー用品を買いたいです。


■ 10 デンソーのイメージを教えてください。

    高品質な車部品メーカー。
    車・バイクともプラグはデンソー製と決めています。


※この記事はプラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!について書いています。
Posted at 2010/04/23 21:44:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「( ・ω・)ノ~ ㌧ バイバイ」
何シテル?   03/21 17:28
RP3 ・ GP3をわずかな小遣いでささやかに弄ろうと目論む 3児の父親であり、そしてただの釣りバカですヽ(^▽^@)ノ 2017年3月20日をもちまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

現在募集しておりませんヾ(・д・` )

52 人のお友達がいます
rairaikenrairaiken * エジはん@滋賀エジはん@滋賀 *
つっくんRP4つっくんRP4 * 宇治ぼん宇治ぼん *
tankchyantankchyan * ジュノンジュノン *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RP3 スパーダ・クールスピリット MOPナビ・HondaSENSING・右側PSD A ...
その他 ANCHOR RS8 その他 ANCHOR RS8
2015 ANCHOR RS8 EPSE レーシングブラックカラーに、コンポーネントは ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
Hybrid・ジャストセレクション(6人乗り)・Lパッケージ・ナビレス・プレミアムホワイ ...
その他 カメラ その他 カメラ
見仏(ケンブツ)と撮り仏(トリブツ)が趣味です。 だいたい仏像さんは暗い本堂や厨子の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる