• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やっちゃん@ス~ダラ節のブログ一覧

2008年10月30日 イイね!

ガチガチの体験 茂原サーキット 空き日

さて、今日は修理箇所の確認と、前回のふにゃちんに続いて、今度はガチガチの体験をしに茂原サーキットへ

修理箇所はどうやら大丈夫そう。
異音も無くなり、安心安心。

そんでもって、バネ交換してガチガチに
バネレートもショックも最大限に硬くして乗ってみた。

はい、飛びます。頭を天井に打ちます。突如滑ります。
これまたどうにもなりません。

どんなにがんばってもタイムは遅い。
無駄に硬いよりは柔らかいほうが良いって事がわかりました。

10週ぐらいしかまともに走ってないのに体中が痛い・・・

でも、一つだけ良いことが
5kgの減量でお腹の肉が引っかからなくなった。
ハンドルが切れる切れる
Posted at 2008/10/30 16:26:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット走行記録 | 日記
2008年10月24日 イイね!

削除

削除決定に付き

内容削除
Posted at 2008/10/24 12:59:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月23日 イイね!

誕生日ケーキは野菜で出来たケーキ いもとかトマトとか 

誕生日ケーキは野菜で出来たケーキ いもとかトマトとか 従兄弟が買ってきてくれた誕生日ケーキは、なんと野菜で出来てるらしい。

軽量化中のおいらに気を使って買ってきてくれたようだ。

お店の名前は何だっけかな?中目黒にあるらしい。

ケーキなのにトマトの味、でも美味しい。
Posted at 2008/10/24 12:52:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月22日 イイね!

また一つ年を取りました。 スペアリブうめ~

また一つ年を取りました。 スペアリブうめ~はい、もう若いとは言いづらい年になってきました。

このままで良いのか?18の頃から変化が無い・・・

それにしても、肉禁の日々を送っていた為か、スペアリブがうまいうまい。

誕生日ランチは『SHUTTERS』のランチコース。

スペアリブとかサラダとかパスタなどなど、最後にアップルパイまで付いて2000円

安いっ

店内は女性ばかりで男は俺と息子の二人だけ・・・
場違いな所に迷い込んだような気まずい雰囲気

『旦那は元気で留守がいい』奥様方の憩いの場所であることに間違いは無い。
Posted at 2008/10/24 12:47:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月20日 イイね!

デミオ退院

本日、板金は終了。

ブレーキ修理は入院なのかな?その場でやってくれるかな?
Posted at 2008/10/20 21:19:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | デミオちゃんの出来事 | 日記

プロフィール

「髪切ったら、まるでゴリラーマン。」
何シテル?   01/25 19:42
どうやら頭皮から加齢臭が出始めたらしい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

再登録です。以前にお付き合い頂いていたみなさま、事情によりブログ削除しました。ごめんなさい
11 人のお友達がいます
グラッグスグラッグス * ken@丸目ken@丸目
鷹寅@馬乃骨鷹寅@馬乃骨 バカボンパパバカボンパパ
◎アルゥ~◎◎アルゥ~◎ 赤ポル赤ポル

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
スポルトの標準仕様車 もちろんおーとま でも、あんよは変わってるので快適。
日産 シルビア 日産 シルビア
保育園送迎を主とするサーキット兼用車 とある事情により処分しなければならない事になって ...
マツダ MPV 景品2号 (マツダ MPV)
パチスロの景品として入手した車両。 だから『景品2号』 ちなみに1号は2ドア86レビン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.