• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やっちゃん@ス~ダラ節のブログ一覧

2015年04月28日 イイね!

15フォースマスター800 分解の儀

15フォースマスター800 分解の儀さて、新発売のフォースマスター800を分解中。

フォースマスター400の守備範囲は狭く巻ける糸に縛りがあり、もう少しが欲しい人向けに新発売となったリールなのだが、2000番クラスのパワーがあるとかないとか。

使用方法が限定的な私には、ギヤ比と重量に不満があるので、何とかならないか妄想中。

水温上がって活性上がってきてうきうき陽気

新しいリールも買ってしまったので早く使ってみたいけど、仕事があるからね。
GWさえ終われば思いっきり釣りにもいけるので、がんばらなくちゃ。
Posted at 2015/04/28 16:55:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣りの記録 | 日記
2015年04月21日 イイね!

久々の盆栽いじり

この一年の走行距離は100km未満と絶賛盆栽中のシルビアさん。

そういえばドラシャのジョイントから音が出てたんだっけね。

後輩君が30山6穴のサイドフランジを求めて放浪中だったようなので、暖かくなってきたことだしと久々の車いじりをした。

シャフト本体は在庫のER34T用を使ってやれば6穴フランジも余って後輩君号も復活出来る。

まるで部品取状態の今日この頃
Posted at 2015/04/21 21:19:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | シルビアの出来事 | 日記

プロフィール

「髪切ったら、まるでゴリラーマン。」
何シテル?   01/25 19:42
どうやら頭皮から加齢臭が出始めたらしい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

再登録です。以前にお付き合い頂いていたみなさま、事情によりブログ削除しました。ごめんなさい
11 人のお友達がいます
グラッグスグラッグス * ken@丸目ken@丸目
鷹寅@馬乃骨鷹寅@馬乃骨 バカボンパパバカボンパパ
◎アルゥ~◎◎アルゥ~◎ 赤ポル赤ポル

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
スポルトの標準仕様車 もちろんおーとま でも、あんよは変わってるので快適。
日産 シルビア 日産 シルビア
保育園送迎を主とするサーキット兼用車 とある事情により処分しなければならない事になって ...
マツダ MPV 景品2号 (マツダ MPV)
パチスロの景品として入手した車両。 だから『景品2号』 ちなみに1号は2ドア86レビン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる