• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

wayward07のブログ一覧

2016年04月07日 イイね!

トラック

トラックいい写真が無いσ(^_^;)
Posted at 2016/04/07 22:10:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | RAM | 日記
2016年01月19日 イイね!

ラストラン((((;゚Д゚)))))))

ラストラン((((;゚Д゚)))))))ついにお別れの時が・・・

先ほど買取り業者に届けに行きました
過去1番乗った車でした
距離も期間も

最高の相棒でしたが最後はアッサリとしたお別れに

本当にありがとう〜。・゜・(ノД`)・゜・。



Posted at 2016/01/19 20:33:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | RAM | 日記
2016年01月15日 イイね!

最後のお仕事^^;

最後のお仕事^^;年末に捨てられなかったソファー・・・( ゚д゚)
どうやって部屋に入れた?状態でしたが、長男と無理やり階段下ろして・・・何とか積みました^^;

今日の大仕事はコレを処分場に持ち込む事
それでトラックのお仕事は終了

10年頑張ってくれましたがあと3日でお別れに(T_T)

今までありがと〜m(._.)m
Posted at 2016/01/15 09:04:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | RAM | 日記
2016年01月11日 イイね!

フタ

フタ10年ぶりにフタをした^^;
重くて・・・外すのも大変だったけど載せるのも大変だった(; ̄O ̄)

震災の時にガレージ内で倒れたり傷だらけだけど・・・
遠くから見たらわからないからイイかな(笑)

さて丸10年になりますが・・・
一区切りでトラックを降りようと思ってます
次の車は決まってないけどとりあえず先に売るだけ売ろうかなと
売れるかは知らないけど(笑)






Posted at 2016/01/11 17:24:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | RAM | 日記
2015年12月01日 イイね!

何年越し?(; ̄O ̄)

何年越し?(; ̄O ̄)トラックの運転席側のピラーはハンドグリップになっていて、乗り込む時に掴むんですが・・・
7年くらい前に割れたんですよね(; ̄O ̄)

外してみたらただのプラスティックなので・・・
体重かけてたら割れるよなぁと^^;

それ以来乗り込む時にはグリップ掴まないように

まぁ補修してそのままにしておいたんですが部品はその時に調達してありました(笑)

と言う事で7年越しくらいで新品に交換(^o^)

ネジ2本で止まってるだけなので一瞬の作業^^;

早く交換しておけば良かった・・・と言うくらいしっくり来ますね(笑)

ちょっと浮いていたりしたので、
ドアのモールが落ちて来たりしていましたが交換後はしっかりハマったのでモールのゴムも落ちませんね

何で交換しなかったのかは自分でも不明( ゚д゚)
Posted at 2015/12/01 18:22:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | RAM | 日記

プロフィール

「渋滞疲れた^^;」
何シテル?   11/02 18:39
青い羊を飼い始めて10年で放牧。(2016/1) よく走るイイ奴でした。 過去1番乗った愛車でした。 トランポのセレナが今の愛車。 そして今月中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Facebook 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 22:29:38
 
Sapp父のひとりごと 
カテゴリ:バイク
2013/01/29 23:38:47
 
Club Voyager 
カテゴリ:車関係
2009/07/15 08:10:49
 

お友達

車好きな方、バイク好きな方などお気軽によろしくお願いします。
38 人のお友達がいます
あきら2あきら2 * shigemitoshigemito
ま~しゃんま~しゃん 北陸の貴公子 まっちゃん北陸の貴公子 まっちゃん
みっち~♪みっち~♪ よう兄よう兄

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ラムバンからの乗り換え 新しいトランポとして...
アルファロメオ MiTo ミトさん (アルファロメオ MiTo)
5700ccからの乗り換え^^; 初の欧州車 楽しい相棒になるかな?
ヤマハ ランツァ ヤマハ ランツァ
久しぶりのバイク 買ったのは1年前だった^^; オイルホースがリアショックで挟んで破れ ...
ダッジ ラム ダッジ ラム
2016/1 10年乗ったトラックとお別れしました 現在メイン使用中 毎週山 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.