• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

wayward07のブログ一覧

2017年11月13日 イイね!

出張サービス^^;

出張サービス^^;義姉からパトリオットのヘッドライトが切れたと連絡が^^;

時間的に調達が難しいし・・・

と思って調べたらH4のバルブ


ランツァのノーマルが確かH4だったと探したらLEDに交換したので中古だけど在庫あり(笑)

早速出張サービスに^_^

近所なので2分で到着





カプラー外してカバーのゴム外して、バルブ交換

物の数分で作業完了^_^

無事に点灯確認も済んで、お茶飲んで帰って来ました(笑)

何でも在庫は持っておくものかと^_^
Posted at 2017/11/13 23:14:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年11月02日 イイね!

渋滞が酷かった^^;

渋滞が酷かった^^;本日は・・・お休みでモーターショーに^_^

長男は学校の授業の一環で行っているので適当に合流の予定で(笑)

しかし首都高の渋滞が酷くて辿り付ける気がしない感じも^^;


結局 3時間以上かかってやっと辿り着いた時にもう午後に

結構な人出で出会えるのか?な状態ですがとりあえず何処にいるのか確認して

そちらに向かいました^_^


ミツビシにいると言うから行ったら、今度はポルシェに居ると・・・

何とか合流して適当に会場回って一通り見た事に(笑)

個人的にはヤマハのロボット運転のパイクに興味が^_^











あとは興味の湧いたものだけ写真撮って・・・

帰りの首都高も大渋滞でヘロヘロで帰りました^^;

















































Posted at 2017/11/02 22:36:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年10月14日 イイね!

日本グランプリ

日本グランプリこの週末はツインリンクもてぎでMotoGP

昨日の夜からセレナで長男が行ってます^^;

ワカモノは無料で入場出来るらしく、去年に引き続きで^_^


全日本の日程とズレたので行けたらしい


現在前夜祭と言うイベント中らしく写真が送られてくる^^;





今送られて来た^^;

RGツーリングクラブがゲストらしい(笑)

もっとちゃんとしたライダーとかの写真は無いんかいと

明日の天気も怪しいみたいで・・・

風邪ひかないように楽しんで下さい(笑)


個人的には・・・

先週 100均三軒回って見つからなかったミニバイス・・・


近所のダイソーでお取り寄せ(笑)

入荷の連絡があったので引き取りに

ロット 1 2個入荷するらしく、どうせ使うしと3個購入




ラジコンやってた時に使ってたのが、モノを挟めなくなったので^^;

ハンダ作業とかに重宝するので 1つハンダ用の工具箱内に

もう 1つはガレージの棚にでも入れておけば何かの時に役立つかな?

1つは在庫(笑)


さて明日も天気悪そうだし、MotoGPとクライマックスシリーズをテレビ観戦で終わりだな^_^
Posted at 2017/10/14 20:43:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年09月21日 イイね!

整体^^;

整体^^;右肩が五十肩で酷い痛みに襲われてます^^;

お世話になっている先生に来いと言われて行って来ました

左肩は1年以上ダメだったのがある日突然痛みが収まった感じ^^;

ですぐに右肩に(笑)

6月くらいから痛み出して、最近は寝ていても激痛で起きるほどΣ(゚д゚lll)

早く良くならないと・・・バイクも乗れない^^;


遅くなったので帰る途中にラーメン屋に・・・

かた焼きそば・・・極小と中(笑)

大ってどんな大きさだろう^^;
Posted at 2017/09/21 22:55:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年09月20日 イイね!

お散歩^_^

お散歩^_^子供達は学校

カミさんは定休日

私は連休中

と言う事で、子供達を学校に送り出してからチョットお散歩に^_^


行った先は、埼玉県こども動物自然公園(笑)


子供達や姪っ子等を連れてちょくちょく行ってましたが、子供達が大きくなって

行く機会が無くなって10年くらいでしょうか^^;

天気もそれほど暑く無いし散歩日和という事で


コンビニで食料を調達して昼前に到着

到着したら一番手前にキリンが居たはず・・・と向かい・・・

前のベンチに座ってノンビリとキリンを見学(笑)


ついでにキリン見ながら腹ごしらえも^_^





パン食べながら見てたら、キリンも食事を開始(笑)

向かい合って食事を終えたら移動




コアラを見に^^;

昔の記憶では・・・昼間はあまり動かない印象

まぁ予想通りほぼお昼寝状態の中、ガンガンに活動中の2匹が^_^

コアラは木から木へ飛び移るんですね^^;




木から降りた奴が近づいて来たので写真撮ったら、木に飛びついたのでボケボケ(笑)

激しく動くと言う事を知りました

さてお次は・・・カンガルーゾーン




こちらはダレダレ(笑)

触れるトコに寝てますね^^;

と言うか放し飼いのゾーンに入って行くので・・・通路を普通に歩いてる

今日の気温でもダレダレだといつ頃なら元気に動き回るんだろう?


さてお次は・・・林の中を抜けるルートを行くとシカゾーン

しかし本当に居るのか不明だった^^;

隣はニホンカモシカゾーン・・・

シカゾーン同様居るんかいなと思ったら発見(笑)




3頭居る模様^^;


林を抜けたら所々にデカイ鳥のゾーンで怪しい鳥を見ながら移動




金網に張り付いてギャーギャー言ってた^^;

鳥ゾーンの先には




本日は1頭だけの展示のレッサーさん(笑)

スゴイ綺麗だった^_^


結構な距離を歩いていいお散歩が出来ました(笑)

今日一は夜行性の小動物の展示ゾーンで硬い体をガンガン壁に当てながら

忙しそうに走り回っていたアルマジロ^_^

静かな真っ暗な展示ゾーンで何がガンガン言ってるのかと(笑)

ヤツにだけまた会いに行きたい^^;
Posted at 2017/09/20 20:52:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「渋滞疲れた^^;」
何シテル?   11/02 18:39
青い羊を飼い始めて10年で放牧。(2016/1) よく走るイイ奴でした。 過去1番乗った愛車でした。 トランポのセレナが今の愛車。 そして今月中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Facebook 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 22:29:38
 
Sapp父のひとりごと 
カテゴリ:バイク
2013/01/29 23:38:47
 
Club Voyager 
カテゴリ:車関係
2009/07/15 08:10:49
 

お友達

車好きな方、バイク好きな方などお気軽によろしくお願いします。
38 人のお友達がいます
りすきぃりすきぃ * あきら2あきら2 *
shigemitoshigemito ま~しゃんま~しゃん
みっち~♪みっち~♪ よしおんくんよしおんくん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ラムバンからの乗り換え 新しいトランポとして...
アルファロメオ MiTo ミトさん (アルファロメオ MiTo)
5700ccからの乗り換え^^; 初の欧州車 楽しい相棒になるかな?
ヤマハ ランツァ ヤマハ ランツァ
久しぶりのバイク 買ったのは1年前だった^^; オイルホースがリアショックで挟んで破れ ...
ダッジ ラム ダッジ ラム
2016/1 10年乗ったトラックとお別れしました 現在メイン使用中 毎週山 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.