• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

wayward07のブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

大晦日(^o^)

大晦日(^o^)本日は大晦日ですね(^^ゞ
今日も練習ですが、さっぷくんは首を寝違えたらしい(´Д`)

さてさてバイク乗れるのかなぁ(^^;




今年お世話になった皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m
来年も変わらずよろしくお願い致します(o^v^o)
Posted at 2008/12/31 08:56:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | バイク | モブログ
2008年12月30日 イイね!

今年最後の練習(^o^)

今年最後の練習(^o^)今日・明日は今年最後の練習に(o^v^o)

さて来年に向けてイイ練習が出来るかなぁ(^^;

私の方はいつもの調子で半分は茶飲み気分で( ̄▽ ̄)

頑張りますか(o^v^o)
Posted at 2008/12/30 10:08:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | モブログ
2008年12月29日 イイね!

やっと玄関(´Д`)

やっと玄関(´Д`)午後になってやっと玄関までたどり着いた感じ(´Д`)

午前中起きなかった二男が担当(^o^)

あと一息で終わるかな(o^-^o)
Posted at 2008/12/29 14:14:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2008年12月29日 イイね!

大掃除第二弾!(^o^)

大掃除第二弾!(^o^)2日目の大掃除もバイクから(^^;
今日は私のを分解してから家の担当範囲もι(◎д◎)ノヾ

すでに昨日の作業で腰が痛いからのんびりバイクいじってあとは子供たちにやらせよう(^o^)


と言う事で今日も頑張りますか(o^v^o)
Posted at 2008/12/29 10:22:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2008年12月28日 イイね!

大掃除( ̄□ ̄;)!!

大掃除( ̄□ ̄;)!!週末は2連続で練習しようかと思いましたが・・・
昨日は人も少なく泊まりも誰もいなかったので帰って来ました(^^;
と言うわけで今日と明日は大掃除します(^o^)

私の担当はお風呂と玄関とバイクの保管場所とバイク整備(o^-^o)

まずはバイク関係から始めます

寒いし腰が痛いから適当にやりますがヽ(´ー`)ノ
Posted at 2008/12/28 12:27:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ

プロフィール

「渋滞疲れた^^;」
何シテル?   11/02 18:39
青い羊を飼い始めて10年で放牧。(2016/1) よく走るイイ奴でした。 過去1番乗った愛車でした。 トランポのセレナが今の愛車。 そして今月中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Facebook 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 22:29:38
 
Sapp父のひとりごと 
カテゴリ:バイク
2013/01/29 23:38:47
 
Club Voyager 
カテゴリ:車関係
2009/07/15 08:10:49
 

お友達

車好きな方、バイク好きな方などお気軽によろしくお願いします。
38 人のお友達がいます
POWERS63POWERS63 * あきら2あきら2 *
ま~しゃんま~しゃん * shigemitoshigemito
つきかげ☆つきかげ☆ みとっきみとっき

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ラムバンからの乗り換え 新しいトランポとして...
アルファロメオ MiTo ミトさん (アルファロメオ MiTo)
5700ccからの乗り換え^^; 初の欧州車 楽しい相棒になるかな?
ヤマハ ランツァ ヤマハ ランツァ
久しぶりのバイク 買ったのは1年前だった^^; オイルホースがリアショックで挟んで破れ ...
ダッジ ラム ダッジ ラム
2016/1 10年乗ったトラックとお別れしました 現在メイン使用中 毎週山 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる