• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

時代に逆行(;゚Д゚)

時代に逆行(;゚Д゚) 最近の流行りはナンバー灯の美白化


なのに・・・









字光式ww





流石にオプティはLED化でと考えてましたが・・・
知り合いの字光を見たら、これだっ!!って結局やってしまった。。。


でもねぇ~  コレによって信号待ちの時にはピッタリとw

そんなに興味があるのか・・・それとも、今時字光かよ!ww
のどちらかですな(∀`*ゞ)テヘッ


それよりも、最近チェイサー放置っす
ほとんど乗ってません。。。ネタもアリマセン。。。

休みの日も2ndで出かけちゃいますww




まぁ、アレだ~ 冬だったし・・・寒かったし・・・

春には活動開始☆(ゝω・)vキャピ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 01:46:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

愛車と出会って1年!
☆トトロ☆さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

出張1日目・・・🎶🚙💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010/03/21 04:14:55
((pq´∀`)。o゚。オヒサシブリデス。゚o。(´∀`pq))

軽のこの字光式は文字が浮き上がっているみたいでカッコいいですねネ。

普通車用もこうだったらワタシも字光式にしたかも…。

ワタシも春を待てずに車高調をフライングしました(笑)

春の活動開始期待してます゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
コメントへの返答
2010/03/22 11:50:54
軽ではあまり見ないのでやってみましたが・・・やはり、LEDだと思いますww

普通車もカッコいいの出してくれないかなぁ~
速攻でやるのに・・・

車高調どうですか?これからベタベタでいっちゃうんですよね!?実際に拝見したいです。
2010/03/21 10:21:31
お久しぶりです♪

私も昔、字光式つけてました。(電球ですがww)

軽自動車の字光式ナンバーを初めて見た時は、考えたなぁ~と思いましたね!
明るくするのが難しそうですが実際はどうですか~?
コメントへの返答
2010/03/22 11:57:17
ど~も~お久しぶりです。

皆さん一度は字光式やってるんですね・・・
私も初めは電球でした。明るくしようとワット数アップしたら焦げて萌える寸前でしたww


今はELパネルですが、街中では存在感ゼロですorz 暗闇ではいい感じですが。。。

今LEDパネルを物色中です!!
2010/03/21 22:11:08
こん○○は^^

カッコイイですね。
字光をさらに美白してるんでしょうか!?
軽カーの発光ナンバー、未だに珍しいから注目はしょうがないですねw
コメントへの返答
2010/03/22 12:03:45
こんにちは~

軽では斬新な感じで面白いです♪

あっ!!さらに美白化・・・その手がありましたね☆ミ今度やってみますww

信号待ちでは、前に乗り出してナンバー見てるんですよ~ まぁ・・・PCじゃないだけOKですがww
2010/04/07 23:59:12
忙しくて ご無沙汰していました。僕もやろうかな・・・
コメントへの返答
2010/04/09 00:21:06
こんばんは

私も仕事が大変で・・・全然更新出来てませんorz 心が折れそうですww

クルマも進化なしっす。。。

お会いできるのを楽しみにしてますよ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「運極達成!」
何シテル?   09/29 00:14
TOYOTA CHASER JZX100 TOURER V 通勤快速仕様です。  「腕より道具!!」 の見掛け倒し全快です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

イルミ付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 16:52:21
あえてトリニティセブンを選択! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 22:31:42
コインホルダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 00:11:34

お友達





宜しければお友達になりませんか?( ^^) _旦~~
50 人のお友達がいます
TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V * エムラインエムライン *みんカラ公認
けんにーけんにー * 春原シンパチ春原シンパチ *
弩羅ヱ門弩羅ヱ門 ラリルレロウハラリルレロウハ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
僕のブーブー ~Coming Soon!!~
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
TUNING SPEC エンジン・・ノーマル タービン・・ノーマル(強化アクチュエータ ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
弟のクルマですが、本人はあまり弄る事に興味が無いようで。。。 私の余り物や頂き物で出 ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
軽カーなのにセダンでハードトップ とても面白いww 見た目もバッチリ♪『ミニツアラー』
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.