• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/17 13:26 
@DURA-ACE さん

ありがとさん^_^
ようやく抜け出す事が出来たよ(笑)
なかなか長い道のりだった(^。^)

今の所、結果オーライなんで♬
何買おかな😁
10/16 20:57 
@セバスティアーノ さん

ありがとうございます😊

確かに夜勤は体に負担が掛かりますね💦💦
久しぶりの交替勤務なんで夜勤が辛そうです‼️

無理せずボチボチやって行きます^ ^
10/16 15:44 
来月から交替勤務に復帰となります‼️
嫌な役職も降りれて気分も軽々です。

ただ土日の休みが少なくなるのが難点だな〜💦💦自分の時間が増える訳で何をしようか思案中(笑)

先ずは溜まってる録画番組を観よう♬
 10/16 19:49 
@Whitelineさん<br />
交替勤務は体の負担が大きいと思いますので、ご自愛くださいね☺️私は逆で外してもらってから、体調は前より良くなりました😀
 10/16 22:58 
@Whiteline おめでとう! こちら側へようこそ(^^♪
自分の時間ってよりかお金が増えるから何する!(^^)!
10/14 19:53 
今年の初祭りは曽根天満宮秋祭りにしました♬
10/12 22:43 
@himajin14 さん
なるほど‼️
それもアリかも知れないですね^_^
それかシューズ以外の物を入れるか‼️

何でも使えそーなんで(笑)
10/12 21:22 
NEW Q5のdébut fairで貰えるシューズケース♬使うかなこれ❓
 10/12 22:18 
@Whiteline さん。車内を土足厳禁にして置いておくというのはどうでしょう。
10/10 22:17 
NEW Q5を観て来ました♬
12日に試乗車が入るそ〜です(^^)

Q5の売れ行きは好調で初期ロットは完売‼️
展示車も売れてしまったそうです💦💦
10/06 23:22 
@アル子 さん
残念ながらワイキキじゃないです^ ^
TDLのシェラトンです(^^)
10/06 21:26 
シェラトンで寛ぎ中♬
疲れた〜💦💦
 10/06 21:41 
@Whiteline シェラトンワイキキ?(°▽°)
09/25 22:46 
@セバスティアーノ さん

タイヤがまだ新しいので4本の買い直しはまだ無しですね〜

今回は1本のみとしときます^_^
09/24 16:56 
@セバスティアーノ さん
今のタイヤはコンチネンタルですね〜
買い替えする場合は19インチと言うのが辛い所です💦💦
 09/24 19:04 
@Whitelineさん<br />
ここはひとつ、良い乗り味を楽しむということでBSを検討してみてはいかがでしょうか❓
09/23 22:49 
@セバスティアーノ さん
見た感じエッジ部のみなんで大丈夫そ〜ですがタイヤも最悪は交換する予定はしてます(ToT)

要らぬ出費が・・・
09/23 22:48 
@DURA-ACE さん
タイヤのエッジが剥がれてますな💦💦
見た感じ大丈夫そ〜やけど、縁石と喧嘩したらアキマヘン‼️

まさかのヒットでした(ToT)
09/23 14:11 
@アル子 さん
(ToT)ガリってガリクソン💦💦

やってしまった〜〜
09/23 14:08 
@ジェニコワン さん
人生初のガリキズです💦💦
思わぬ場所でスってしまったので、余計に凹んでます(ToT)

ま〜自分が悪いので仕方無いですわぁ
09/23 12:26 
何てこった💦💦
ガリってしまった・・・凹むわ〜💦
リペアせなあかんやん(涙)
 09/23 12:58 
@Whiteline さん

結構逝きましたね(*>ω<*)

もっと強靭な素材ないのでしょうかね〜
 09/23 12:58 
@Whiteline (・Д・)ガリガリガリクソン
 09/23 15:58 
@Whiteline タイヤまでいってるやん(´・ω・`)
思いっきりガンって感じでいったんかな(>_<)
 09/23 16:34 
@Whitelineさん<br />
タイヤの方が心配です。
一度プロに見てもらいましょう😞
 09/23 23:03 
@Whitelineさん<br />
今のタイヤはBSですか?
09/19 22:19 
@セバスティアーノ さん
これは箱替えの囁きが現実に近づいてる証拠ですよ^ ^
替えるなら何を買われます❓
 09/19 22:25 
@Whitelineさん<br />
アウディはちょっと1回引きます。
MINIかなー。

ただ資金が無いので現実的では無いですね😫
09/16 08:56 
今日は子供の運動会です!
一眼レフにSDカード入れるの忘れた・・・
最近、忘れ物が多いです(ToT)
09/09 20:41 
関空から帰宅中♬
09/08 18:38 
ぎゃ💦💦
リュックの中に子供からギフトが‼️

粋な事してくれるやん(笑)

プロフィール

「@DURA-ACE さん

ありがとさん^_^
ようやく抜け出す事が出来たよ(笑)
なかなか長い道のりだった(^。^)

今の所、結果オーライなんで♬
何買おかな😁」
何シテル?   10/17 13:26
10年ぶりにドイツ車に乗り換えました。 念願だったStation wagon(^.^) ゆっくりと色んな所に訪れてカメラLifeと二人三脚で行きたいと思いま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アクセサリー電源取り出し(A4アバント/B8.5/MY14) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 16:14:17
アウディ A4 アバント (ワゴン)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 20:42:18
簡単に潤い艶と撥水が得られるコーティング剤を作ってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 11:03:39

お友達

A4とパッソとフリードのドライブ&写真館

何時でもお気軽にどうぞ〜(^^)
113 人のお友達がいます
ジェニコワンジェニコワン * himajin14himajin14 *
デカトーデカトー * takajun7777takajun7777 *
ハイウエイスターRハイウエイスターR * ayumi♂ayumi♂ *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
前から欲しいと妄想していましたが、2016年になってから嫁の一言「買うんやったら前もって ...
トヨタ パッソ ぷちパッソ (トヨタ パッソ)
急遽、コンパクトな普通車が必要になり購入しました^^ 通勤・遊びに足車として大活躍して ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
嫁車ですexclamation 買う予定はまだ先で考えてたんですが、叔母がフリードを買うグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と言い出し付き ...
日産 スカイラインGT‐R 車庫の肥しR (日産 スカイラインGT‐R)
ようやくGT-Rを所有する事になって至福の時を過ごしてますウッシッシ(結構遠回りしちゃいましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.