• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かっきいG3

「C国語を習おうかとマジめに思ってる・・・」
何シテル?   09/16 23:25

お友達

あまりこちらからは声をかける事ができないと思いますが、多少絡んで頂ければお友達に誘ってしまう可能性があります。基本的に来る者拒みませんがPV稼ぎや感性があまりにかけ離れてる方はチョットねぇ…色々と考えさせられます。
m(_ _)m
59 人のお友達がいます
いとーたろー

いとーたろー *

かぁちゃん

かぁちゃん

西宮奈

西宮奈

団長めろん

団長めろん

らんこぺ

らんこぺ

ダートラしんちゃん

ダートラしんちゃん

wani_

wani_

松右衛門

松右衛門

BlueSW

BlueSW

ファン

19 人のファンがいます

グループ (2)

みんカラ ダートトライアル、(モータースポーツ)大好きの会(125)

みんカラ ダートトライアル、(モータースポーツ)大好きの会(125)

旧TRDヴィッツチャレンジ(28)

旧TRDヴィッツチャレンジ(28)

マイプロフィール

現住所長野県
出身地長野県
血液型A 型
性別男性
趣味車・バイク,ゲーム,マンガ・アニメ
好きなもの・モータースポーツは全般好きですが、観るよりやる方が好きなので、B級ライセンス系の競技

・速く走る事を追究したムダの無いドリフト!!

・ちょっと古いマンガとアニメとゲーム、晴れ、お酒を飲んだ後のラーメン、スイーツ、雪道、ワクワクな車やバイク、機械的な物との一体感

・音楽は、80年後半から90年代

・浜田省吾、渡辺美里、クマのプー太郎、戦闘メカザブングル、機動警察パトレイバー(映画の1.2)、コリン・マクレー、幕末、ポケットの中の戦争、まんが道、ポリスノーツ、島本和彦、超人機メタルダー、宇宙船サジタリウス、関根勤、はた万次郎画伯、スペースハリアー…


・FFとNA(こだわりは特に無し)たまに、ランサーとか乗るとこれはこれで楽しいのですが、速く走らせる自信がありません

・ちなみに苦手は・・・最近のアニメとゲーム 雨 椎茸 冬(寒い) タバコの煙・・・。
自己紹介・生息地は長野県の真ん中辺り。

・ダートトライアルという競技を友達と見に行きに、車をコントロールする魅力に取り付かれ、モータースポーツの世界へ

・やっぱりハイパワー4WDに乗りたかったのですが金銭的に厳しかったので、とりあえずFFでダートトライアルを始めたらのめり込み、県シリーズ→地区戦→全日本で力尽きて細く長くにコンセプトチェンジ。

・2007年からヴィッツチャレンジ(ラリー)に参戦し2008年はSCP10オープンクラスドライバーチャンピョンになれました!!その後はたまにコ・ドラで参加したりしてます。

・普通のサラリーマンです。ちょっと前はダートラをムキになってやっていましたが、最近は楽しさと安さを優先してモータースポーツ各種をお手軽に楽しくやっています。

・コンナンでも、2009年N3、2012年2013年N1500関東ダートトライアルチャンピョン。上のステージにも興味がない事もないがもう全日本は多分無理だなぁ、今のオイラにはお金、時間、その他失う物が多過ぎる。

・所詮は自己満足だと自分に言い聞かせ、子育てをメインにしてモータースポーツは経済的にいつまで続けられるか分かりませんが、とりあえず頑張ってみようと思っています。

・ネガティブ思考、将来の事を考えるとチョー不安、でも色々考えるとおかしくなっちゃいそうなので目先の快楽に溺れている?
    登録日 : 2008年02月09日

愛車紹介

スバル ヴィヴィオ スズキ スイフトスポーツ
スバル プレオ マツダ デミオ

最新 ブログ

今更感はありますが8月中旬から9月中旬の出来事(画像多し) (3)
2017年TOYOTA GAZOO Racingラリーチャレンジ in 渋川 (2)
誕生日inC国 (0)
気がつきゃ7月も後半 (1)
タケノコ採りのジムニー (3)
そして6月へ・・・ (0)
5月って何があったっけか? (1)
出張で小銭を稼ぐ日々 (1)
雪山シーズンも終わりかな (1)
パトロール強化月間 (5)

最新 整備手帳

ルーフベンチレーター取り付け [スバル ヴィヴィオ] (0)
リアブレーキパッド交換 [ホンダ インテグラタイプR] (0)
エンジンオイル交換 [スバル ヴィヴィオ] (0)
プラグ交換 [ホンダ インテグラタイプR] (0)
フォルテック レーシングクーラント [ホンダ インテグラタイプR] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.