• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モデアルちゃんのブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

日曜日の出来事(*≧∀≦*)

日曜日の出来事(*≧∀≦*)今週の日曜日は朝から作業が待っていました_| ̄|○
そうなんです、ブログ○の車の作業を強制的にやらされる日なのです(ノ_<)

いつ来るかヒヤヒヤしながらハイドラ見てたら、クラアルの代表が自宅付近に🏠(*゚∀゚*)

メッセージ入れたらおいでって


あのお方がまだ来ないからぷらーっと

オオ!代表の他に2台のアルファードではなく、みん友さん(*≧∀≦*)

どうやらみんカラモニターで当選した物を取り付けのようです(*´∀`*)


PHVにTRDのエアロかっこよかった〜(*≧∀≦*)

しばらくお話ししてると来ちゃいました(^_^;)ブログ○さんが

すぐさま自宅に戻り


奴隷の如く働かせられヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

休む間も無く完成!(◎_◎;)

見返りにお昼ご飯をご馳走になりその後は


逆に奴隷の如く運転させて

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




途中アルDA○○さんの脇をかすめながら



到着です(*≧∀≦*)

ここのかき氷は最高です(*´∀`*)



ずーっと楽しみにしていたサクランボのかき氷です(*≧∀≦*)🍧









こちらの方は初めてやってきました。
念願のかき氷です(*≧∀≦*)
訳ありなのでモザイク濃いめに(笑)
左の方はマスターです(*´∀`*)
とても楽しい方です。

4人がみんなサクランボを注文です(*´∀`*)
本当に美味しかったでーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そして最後には

このメロンが


じゃーん

スムージュに(*≧∀≦*)

これまた絶品です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みなさんもよければ是非是非どーぞp(^_^)q












Posted at 2017/06/25 23:35:17 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

娘の誕生日(*≧∀≦*)

娘の誕生日(*≧∀≦*)今日は雨の予報でしたが


行ってきました(๑>◡<๑)夢の国(*゚∀゚*)



そっか七夕始まってました〜(*≧∀≦*)


パークインしてまずはポップコーン
バター醤油から



続いて〜ミルクチョコ

まだまだ


ハニ〜〜

そして〜


キャラメル

食べた食べた(*゚∀゚*)




お昼はピザと



グリーンマン




デザートにミカンかき氷



3時のおやつにスモークチキン



2時頃からは土砂降りの雨に_| ̄|○



誕生日仕様に変身(*゚∀゚*)
いったいいくら使ったか_| ̄|○



自宅に帰って来ても(*゚∀゚*)おままごと(^_^;)



あっそそ
隠れミッキーさんです


駐車場のポールに(*゚∀゚*)


んで三角ポールにも♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



昨日はこんなに晴れていたのになぁ〜〜( ̄▽ ̄)

車ネタでは、ありませんが(〃ω〃)

今週は誕生日の為、車弄りはお休みです(^_^;)

来週は・・・・・












Posted at 2017/06/18 21:17:16 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

クラブアルファード全国オフ

クラブアルファード全国オフ全国オフ参加の皆様お疲れ様でした(*≧∀≦*)

真夜中に無事到着致しました(*´∀`*)

写真が(^_^;)
また後ほど〜〜(*≧∀≦*)



限定ミニのぼり



こちらの


これを


イベント価格にて(*´∀`*)

そして

こちらの






この商品も、
イベント価格にて購入させて頂きました。

しかしハムさんの手元にはいくら行くのだろう?笑

お陰様で衝動買いバッチリさせて頂きました。



お昼もガッツリと商品券を使用させて頂きました。

そして全国オフの後には、


こちらに💁‍♂️



ナイトオフに





綺麗に写っていませんがベッドが〜〜(*≧∀≦*)

お逢いした方々ありがとうございました😊

凄い台数になりびっくり致しました(*´∀`*)

また機会がありましたらよろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))♡



そして帰り道ハイドラチラ見していたらあれ?

捕獲しそびれた〜(*≧∀≦*)














Posted at 2017/06/11 10:39:22 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年06月05日 イイね!

週末の・・・

週末の・・・リカちゃんキャッスルからの


那須高原へ立ち寄り



牧場へ(๑>◡<๑)


餌やり


釣りして


トランポリンして


牛さんと


謎のキティーちゃんと


ハンバーグステーキ食べて
その他にも色々と楽しんで来ました(๑>◡<๑)

これで今週末のクラアルの全国オフはパパ1人で参加できるかなぁ〜〜と( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

参加の皆様よろしくお願いしますm(._.)m



遊んで車に戻って来ると・:*+.\(( °ω° ))/.:+

普段変な集団の中に入ると自分の車、車高高いと思っていましたけど、隣の車と比べると🚗低い!(◎_◎;)

一安心しましたヽ(^o^)



帰り道にハイドラ起動して走行していたら(*´∀`*)お友達がサービスエリアに^_^
すかさずインしました。

しかしなんかテールがおかしなことに(`・ω・´)
皆んなに黙って交換してる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

その後クラアルの定例会にコンボイで向かいましたが、このテール眺めるのもシャクだったので追い抜いてやりました✌︎('ω'✌︎ )



そして、定例会に(*´∀`*)
実はメインイベントだったりしてf^_^;

子供がいるとやっぱり落ち着いてお話がf^_^;
また次回よろしくお願いしますm(._.)m



そして日曜日、公園で遊んでいると
LINEがヽ(^o^)
このお方がまたまた参上です(^_^;)


今度は何を着けさせられるのか(-.-;)y-~~~

でも大丈夫でした👌
だって嫁の人と子供も一緒だったから〜〜(^_^;)



そして帰宅後に子供も早くに寝てくれたので、深夜の作業ですo(^▽^)o


完成(#^.^#)
チームプレート(*≧∀≦*)

長々とお付き合いありがとうございます😊

これで今週末のクラアル全国オフとその後のプチ?オフには1人でゆっくり参加できそうです(๑>◡<๑)
















Posted at 2017/06/05 07:25:21 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年06月03日 イイね!

リカちゃんキャッスル

リカちゃんキャッスル今日は


天気も良いので、

福島の小野にあるリカちゃんキャッスルに来てます(๑>◡<๑)





いきなり登場(^_^;)



よく見ると、気持ち悪(^_^;)
いろんなリカちゃんを選んでオリジナルのリカちゃんが作れるらしいo(^▽^)o


凄いドレスを着てる〜〜(๑>◡<๑)



リカちゃんの、製造工場🏭


顔がいっぱいです(^_^;)



リカちゃんのプロフィール(*´∀`*)




子供が選んで作ったリカちゃん
オールムラサキ(^_^;)

さてと次のポイントへ(*´∀`*)









Posted at 2017/06/03 11:40:24 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@アルふぁー くん。
おしい( ̄▽ ̄)ニヤリ」
何シテル?   06/28 22:27
宜しくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

炎天下のチロルオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 23:13:53
こ、ここは・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 13:48:30
レゴランド行ってまいりました(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 08:16:49

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
久しぶりの新車(^-^)v
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
久しぶりのターボモデルです。 楽しいカーラフにしたいと思っています。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
見た目はシンプルをモットーに小技でいじくっていきたいです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.