• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月31日

週末の遊び

週末の遊び 週末の土曜日、昼間は仕事でしたが夜はナイトオフにお誘いをって事で、早々仕事切り上げて


ただ、向かう途中は大雨(^_^;)大丈夫かなぁ〜と不安になりながら


スーパーオートバックスで物色しつつ向かいました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


到着してしばらくすると雨もほぼ止み一安心♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ご挨拶させて頂きました方々、できなかった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

加工ヘッドキラキラ流せて自己満足なオフ会に(*゚∀゚*)

最後は最後まで残ったアラモメンバーさんと


ファミレス探してコンボイ楽しみ食事後に解散(^_−)−☆

楽しい時間はあっという間です


アルふぁ〜君と首都高ランデブ〜しながらとあるサービスエリアまで(^_−)−☆

安全運転お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

久しぶりに夜中まで遊んだので日曜日はゆっくりしたかったけど、やっぱり子供に朝から起こされました(ノ_<)

って事で


雨は降っていたけど涼しいから、洗車スタート(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ご近所の目は冷たい。・°°・(>_<)・°°・。



洗車ついでにこれを施工


油膜落としとガラス撥水コート(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
気持ちよく水を弾いてくれました(*゚∀゚*)

その後は、子供とイオンに行こうと

まずはいつものクラフトさんに
チョットした打ち合わせ╰(*´︶`*)╯♡

そして

イオンに(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
でもまずはレイクタウンの中にはイオンと、DADさんも(*゚∀゚*)
ピカピカが多くて子供も喜んでました〜〜╰(*´︶`*)╯♡
でも欲しがる商品全て万越え(^_^;)
パパこの洋服買って〜〜ってこれ130だから着れるからってTシャツですら万越え(´⊙ω⊙`)

テーブル買えるじゃん(´⊙ω⊙`)

慌ててお店の外へ(^_^;)


タダで遊べる遊具╰(*´︶`*)╯♡
ステキ(*゚∀゚*)

その後はイオンのゲーセンで遊ばせて、子供に色々とおねだりされ、色々購入、
パパも悩み悩み、


購入╰(*´︶`*)╯♡


4〜5週間待ちです(´⊙ω⊙`)
でも、お店を出た後、連絡あり他店に在庫があったので水曜日には入荷しますとの事╰(*´︶`*)╯♡
取りに行かなくちゃ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

充実した週末の出来事でしたが今がツライ(^_^;)

お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
















ブログ一覧
Posted at 2017/07/31 07:28:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2017年7月31日 10:34
お疲れ様です(^^)/

なかなか毎週充実されてて羨ましい限りです(*´ω`*)
お子様の服をやめてテーブルを買われるなんて…(笑)

来週末は富士でキャンプ楽しみですね( ☆∀☆)
コメントへの返答
2017年7月31日 19:07
お疲れ様です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

子供の洋服はちゃんとベビードールの50%引きのものを何着か買いましたよ(*≧∀≦*)

来週はもう、夏休みですね〜
ご来店お待ちしております(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2017年7月31日 15:42
こんにちは(^-^)

土曜日はお疲れ様でした(о´∀`о)
…渋滞に巻き込まれましたが、隅田川の花火🎆も見れたおかげで隣の鬼嫁はご満悦でした(^_^;)

…DAD( ̄□ ̄;)!!
あのお方の…代表も❔ご購入されたのですか(´・ω・`)?
コメントへの返答
2017年7月31日 19:10
お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しい時間を過ごせて良かったです╰(*´︶`*)╯♡
しかし羽やら何やら進化が(^_^;)

奥さんもご満悦でホッとしました(*゚∀゚*)
カズさんと同じセンターテーブルを買いましたよ(*≧∀≦*)
2017年7月31日 18:18
おおぉっ❗遂に会長さんもDADに…✨😆☝️✨⤴️⤴️
次回お会いする頃には、皆さんDADだらけに…😱☝️💧
進化裏山です😖☝️💧
でも…❗
遂に…❗
自分もスタート地点に立てそうです‼️
秋にならないと結果は分かりませんが…😅💦💦
秋以降にお会い出来るのを楽しみにしてますねぇ~😁☝️🎶
コメントへの返答
2017年7月31日 19:12
お疲れ様です。
実用性があったのでセンターテーブルを購入しました╰(*´︶`*)╯♡
他のものは誰かみたいにいっぱい買えません(^_^;)
値段が高いです(´⊙ω⊙`)

さらなる変化が(=´∀`)
楽しみにしていますね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2017年7月31日 19:56
ナイトオフお疲れ様でした(^з^)-☆

ヘッドものすごく綺麗でしたよ✨✨
やっぱり30って、20と違いヘッドの在庫が
新しいから良いですね‼️
その分お値段も高そうですが😅

また、ゆっくり遊んで下さいね
お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2017年7月31日 20:12
お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ありがとうございまっす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

MMさんも綺麗に決まってましたね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
無事に流れてくれて良かったですね(*゚∀゚*)

またお願いしまーす(*≧∀≦*)
2017年7月31日 20:49
土曜日はお疲れ様でした (*´ω`*)
ナイトオフはやはり猛毒が沢山でした ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ポチるのを我慢して加工ヘッド貯金をしないと (*´Д`)=3ハァ・・・

また次回もよろしく(^ー゚)ノです
コメントへの返答
2017年8月1日 6:56
お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
確かに毒がそこらへんにウジャウジャありましたね(^_^;)

加工ヘッド頑張りましょう〜お待ちしてまーす(*≧∀≦*)

またよろしくお願いしまーす(*゚∀゚*)
2017年7月31日 21:20
楽しそうな週末ですね(*´ω`*)
ぼくは撃沈していたので
気分も沈んでます(。>д<)

なので、ポチポチポチポチ
ポチポチポチ……止まらない(笑)
コメントへの返答
2017年8月1日 6:58
ライさん大丈夫ですか?

ポチポチ病も重症にならないよう気をつけてください(*≧∀≦*)
2017年7月31日 21:58
めちゃ楽しそうで羨ましいです(^o^)

アルファードがいっぱいのオフ会いいですね(^o^)

行ってみたいです(^o^)
今度誘って下さい(^o^)笑
コメントへの返答
2017年8月1日 6:59
こんにちは〜〜(*≧∀≦*)
アルファードいっぱいのオフ会は楽しいのですが刺激が強すぎて(^_^;)

今週末にクラアルの定例会ありますよ〜〜(*≧∀≦*)
2017年7月31日 22:27
お疲れさまです♪

ナイトオフ楽しそうですねぇ(*´ω`*)
流れるエロエロヘッドまた見せてください♪

DAD・・・私にはお高くて手がとても出ません(* ̄▽ ̄)

クラフトの打合せが気になります(o´艸`)
コメントへの返答
2017年8月1日 7:02
こんにちは〜〜(*≧∀≦*)
ヘッドは流れるリレー組んだのでエロエロ増しました(*゚∀゚*)

DADってホント高いですよね(^_^;)
最初で最後の一品です(´⊙ω⊙`)

クラフトは・・・d(^_^o)
2017年8月1日 10:32
こんにちわ

アラモ=DAD=DQN?に
なちゃってるよ~(笑)

DADは高価ですね……
安月給の僕には、一生買えません。
次回に会う時は、DADデモ車に
なってるんじゃないですか?(笑)

ド派手なアルに変身しちゃうの
を期待してますね~(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2017年8月1日 18:54
お疲れ様です(´⊙ω⊙`)

いやいや〜〜DADは高くてこれ以上買えません(^_^;)

違う意味でド派手に( ̄▽ ̄)
なりたいなぁ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 無事に帰宅です」
何シテル?   08/17 00:09
宜しくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モデアルちゃんさんのトヨタ ノア ハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 22:44:00
バーベキュー&キャンプオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/02 00:23:08
 
トヨタ アルファード  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/24 08:06:43

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
もうすぐ納車かなぁ?
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
久しぶりのターボモデルです。 楽しいカーラフにしたいと思っています。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
グレード欲張ってまた😅
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
30アルファード S2.5 4WD 足回り HKSハイパーマックススタイルL 玄武 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation