• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

屁出留のブログ一覧

2017年08月01日 イイね!

使徒、殲滅

使徒、殲滅ここ、福岡で使徒がやられた模様

修羅には勝てなかったか。



Posted at 2017/08/02 21:17:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月31日 イイね!

プリウスα 100,000km突破

プリウスα 100,000km突破 プリウスαが100,000kmに達しました。

さらば、メーカー保証。

これからも、ご安全に。



Posted at 2017/08/01 20:54:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月15日 イイね!

イオンペット「PeTeMo」で2017kangooジャンボリー紹介

イオンペット「PeTeMo」で2017kangooジャンボリー紹介イオンペットのフリーマガジンでカングージャンボリー2017のレポートが掲載されていました。






僕は、イオンペットのテント直近に位置していましたが写っていませんでしたわ。
(-.-;)y-~~~



Posted at 2017/06/15 21:41:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月15日 イイね!

カングージャンボリーから帰宅

無事福岡到着。

ジャンボリーに参加された皆さま、お疲れ様でした。

ルノージャポンほか、ホストの皆さまありがとうございました。

取り敢えず戦利品をしまって寝ます。


Posted at 2017/05/15 06:03:38 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年05月14日 イイね!

第9回 ルノー カングージャンボリー2017

第9回 ルノー カングージャンボリー2017はじめてのジャンボリーで、多くの皆様にお会いでき、またお世話になりました。
大変ありがとうございました。

福岡からですとジャンボリー滞在時間より、よほど往復の移動時間の方が長く、この移動も思い出となります。
13日(土)AM2:30頃、24時間営業のスーパーで買い出しをして福岡を出発しました。

雨でこの先が心配。


今回は、ガソリンスタンドをshell縛りとしたので、山陽道ではなくて中国道経由としました。

(中国道上り 安佐サービスエリア)

新東明 岡崎サービスエリアで休憩後、しばらく京都ナンバーの紺メタ(ブルーボルガ?)のカングーとランデブーしながら駿河湾沼津サービスエリアへ。
岡崎SAでは結構な数のカングーがいたので、御殿場IC直前の駿河湾沼津SAはさぞかしカングーがいるであろうと期待していたのですが全く・・・。
岡崎からの戦友、京都ナンバーの紺メタ(ブルーボルガ?)のカングーだけでした。

(新東明高速道路上り 駿河湾沼津サービスエリア)

13日(土)16:30頃、きらら到着。雨模様で翌日が心配でした。

その後、スーパーで買い出しをして、道の駅で車中泊しました。

14日(日)AM5:10頃入場開始。前から16番目でした。




僕の前の方が7名ほどフリーマーケットエリアに行かれましたので、最前列左から9番目に位置しました。

その後も続々入場してくるカングーまたカングー(♪ワンダバダワンダバダ)



この後はカングージャンボリーを楽しませていただいて、PM12:30頃退場し、道志みちを抜けて中央道都留ICから帰路につきました。
多賀サービスエリアでは初めて高速上でシャワーを浴び(9分/200円)すっきりして、中国自動車道 大佐サービスエリア等で仮眠をとりながら15日AM5:30ごろ帰宅しました。

はじめてのジャンボリー、なかなかの旅行となりました。

あと、ジャンボリー参加の皆さんってあまりハイタッチドライブを立ち上げてないんですね。
前日、当日とジャンボリー参加の皆さんが集結する様子をリアルタイムにハイドラで見る事ができると思っていたのですが、叶いませんでした。

対して、インスタグラムの利用者がとても多いのですね。やってみようかな。

Posted at 2017/05/20 15:33:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ジャンボリーから帰宅

しょんぼりー」
何シテル?   05/15 05:54
Eじゃん Gジャン 最高じゃん♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ぽちっとな ( ´∀`)σ
29 人のお友達がいます
K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 * Cruisin&#39;Cruisin' *
ケイピカケイピカ 大根おろし大根おろし
ほろ酔いほろ酔い BIG-SEABIG-SEA

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
Tentation VIOLET、それは魅惑の紫、淫靡な囁き。 その肉厚の紫色の花弁の ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成24年4月27日(金 先負)14:00納車 天気 晴れ 走行距離17km セレナ  ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
08年1月納車のKJ10です。 九州生産の極初期です。 お色はレディッシュカッパーとなり ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
デュアリスのいっこ前。 ふわふわした乗り心地がサイコーでした。燃費は12~15位だったか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.