• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

業務連絡ー!今日は、22ですよー!

業務連絡ー!今日は、22ですよー! 春一番が吹いたのでやっぱり22になりました~!v(^0^)
ブログ一覧 | 城南島 | 趣味
Posted at 2011/02/25 12:45:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名古屋観光 ひつまぶしを求めて ~ ...
カムたくさん

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/02/25 17:28:29
こんにちは。
今日は朝から南風でしたね。
いいなぁ、城南島。
22に着陸する飛行機撮りたい!
汐留で仕事だったので、既に帰宅の電車の中からコメしてます。
コメントへの返答
2011/02/25 18:08:25
はい、NAGAさんこんばんは
NAGAさんは汐留でお仕事でしたか。

納品に行こうとクルマのラジオを点けたら関東地方に春一番が吹きましたと言っていたので羽田は南風になってると思いカメラを持って納品に出かけました。v(^0^)

22と23の着陸が撮れましたよ。
2011/02/25 17:38:54
こんにちわ!
仕事中ライブカメラを恨めしく見ていました。

海浜公園に行った鉄人さんが羨ましいっす。

海浜公園と言えば駐車場が狭くなってません??

先日朝早く行ったのに満車でした。
コメントへの返答
2011/02/25 18:23:35
こんばんは(^0^)/

はい、城南島海浜公園と空き地とつばさ公園にも行って来ましたよ、もう一つDランにも行こうと思いましたが時間がなくてやめました。

Dランの23も着陸をさせてましたね。

はい、第一駐車場は工事をしているので15台ぐらいしか停められませんでした。
2011/02/25 21:34:00
今日は、風が強くなりましたが^^
暖かったですね~

写真も気持ち良く撮れましたかぁ~
コメントへの返答
2011/02/26 00:11:39
暖かくて気持ち良かったですが春一番の南風がとても強くて凄かったですよ。

はい、気持ち良く撮影が出来ましたよ。
2011/02/25 22:07:03
南風モードは昨夜からなっていましたが、昨夜23時半頃、何を血迷ったかチャーリーアプローチをしていたらしい機体一機を見かけました。
やはり風向きですかねぇ。(汗
コメントへの返答
2011/02/26 00:16:43
風向きに寄っては、チャーリーアプローチをする可能性が有るって航空雑誌で読んだ事が有りますが~!

鉄蔵さんは、貴重なシーンを目撃されたんですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はむたて ゆっくり休んだら復活してね~!待ってるよ~!また一緒に飛行機撮影しようねー!(^∇^)/」
何シテル?   11/20 23:52
自由気ままな自営業の職人(何の保証も有りませんが)で~す。f(^0^)> 車は何だかんだ10台ぐらい乗り継いできました。 普段の足代わりはや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マレーシア航空機事故? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 01:14:51

お友達

日本全国の方と楽しくやって行きたいですね
いろんな情報を交換しましょう。

飛行機好きな方は特に大歓迎です。ヾ(^▽^)ノ

初めての御方でも興味を持ってくれましたら遠慮なくお誘いください、こんなオヤジ「ですがコメントのやり取りしましょう。
m(_ _)m
72 人のお友達がいます
☆GE90仝☆GE90仝 * 覆面える覆面える *
どんみみどんみみ おぺちゃんおぺちゃん
chintachinta 終身現場監督終身現場監督

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
新型を発注して納車待ちです。 宜しくお願いします。 (^0^)/
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ガソリン高騰と大食いの為出動自粛中 「(*^_^*)>
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
初マイカー
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
2000CCツインカム24

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.