• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏と言ったらやっぱりこれですね!(^o^)/

夏と言ったらやっぱりこれですね!(^o^)/ 8月27日は、東京の隅田川の花火大会と千葉県松戸市の花火大会がありました。

画像の花火大会は嫁様の実家の隣町の松戸市花火大会の画像です。

会社(嫁様実家)に見積り内容の説明に寄ったら偶然松戸市の花火大会を観ることが出来ました、七時の時報と共にドンドンと打ち上げ花火が上がる音がしたので屋上から10分ぐらい見学しました。

やっぱり、夏と言えば夜空に綺麗に咲く打ち上げ花火ですね。o(^o^)o

数秒で燃え尽きてしまいますが綺麗な打ち上げ花火を観られて癒されちゃいましたね。
(⌒0⌒)/


画像はスマートホンのカメラで撮影しましたので~!f(^_^;ごめんなさ―い。
ブログ一覧 | 癒やし&リフレッシュ | 旅行/地域
Posted at 2011/08/28 03:26:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 05:31:27
テレビで隅田川の花火大会見てました。きれいですね。今年はわが社の盆踊りが中止になったので、実花火は近所の七夕祭りの分しか見ていません。
コメントへの返答
2011/08/28 11:14:41
隅田川の花火大会はTV 放送されるぐらい有名
ですね。

あ!会社の盆踊りがはやはり中止でしたか、来年開催できるといいですね。

私も直に観たのは昨日がはじめてでした、やはり夏の一大イベントですね。(^o^)v
2011/08/28 07:48:29
スカイツリーとのコラボが良いとテレビで放送していましたね。

隅田川から見てみたいモノです。
コメントへの返答
2011/08/28 11:18:26
隅田川の花火大会は有名なのでテレビ放送もされますよ、花火会場の隣の首都高速六号線も数時間通行止めにして大々的に行います。

スカイツリー絡みの画像もいいでしょうね。
2011/08/28 08:35:03
昨日は亀戸とか浦安とか花火ラッシュでしたね。

ワタシは隅田川の方を近くのショッピングモールの屋上で見てました。
コメントへの返答
2011/08/28 11:47:43
亀戸と浦安もですか、八月最後の週末のイベントで楽しまれた方も多かったんでしょうね。?

あ、アリオの屋上ですか?
ともろさん家からだと西に隅田川、北に亀戸、浦安の花火が見えたんでしょうね?
2011/08/28 10:46:09
こんにちは。

花火っていつ見てもワクワクして癒されちゃいますよねぇー。

そんな地元の花火大会は財政難で打ち上げ時間15分・・・。
なので、都会の花火大会って見応えがありますネ!

コメントへの返答
2011/08/28 11:52:30
こんにちは。(^o^)/

嫁様の実家からは葛飾の柴又花火、松戸市の花火大会、三郷市の花火大会と三ヶ所の花火大会が観られます。

松戸も七時から8時の一時間だけでしたが雨も降らなく楽しめ方々がたくさんいたんでしょうね。

私は十分ぐらい観て帰ってしまいましたが。(^o^)v
2011/08/28 11:32:58
首都圏最大の被災地であるU市。
花火大会をやるか否か、上下水道管損傷の仮復旧費用に道路の補修費用とか資金が必要ではありますが、市民の間では賛否両論で開催されました。
ところが市外からやって来たと思われる人が一杯で震災後としてはかなりの盛況だったようです。

市外の人から見れば、まだまだ液状化の損傷している箇所は残っているので、それを垣間見ながらの花火大会だったと思います。(汗

ここで、復興への頑張る力の原動力になったかどうか、市長への評価が気に掛かるところです。
コメントへの返答
2011/08/28 12:07:04
U 市も液状化被害もかなり復旧されてきたようですがまだ被害の爪痕も残ってるんですね、某巨大娯楽施設が再開されてからは観光客などが徐々に増えているようですね。

東松島でも花火大会が行われたようなのでU 市の区長さんも区民の皆さんに元気を与えようと決断したんでしょうね。
2011/08/28 21:14:16
昨夜、テレビで上空からの映像が流れてました。

規模がとんでもなくでかそうなので、いつかじっくり観てみたいです♪
コメントへの返答
2011/08/29 06:34:11
隅田川の花火大会は毎年盛大に行われますよ。

来年は羽田撮影序でに隅田川の花火大会も撮影しては~!(^_^)/
2011/08/29 00:31:24
今年は自動車業界は土日休みが木金休みになったこともあって、土日におこなわれる花火大会は1回も見ることなく夏が終わるようです(^^;
地元の小学校でも打ち上げ花火や手筒はやるのですが、近所なのに見られないのはちょっと寂しいです。
コメントへの返答
2011/08/29 07:30:21
アンチコさんは自動車業界でしたか?

節電のために電力消費が少ない土日と入れ換えたそうですね。

逆に木金じゃないと楽しめない事をすればいいのでしょうか?f(^_^;
2011/08/29 20:28:27
こんばんわ~

B滑走路着陸と隅田川の花火はコラボ出来そうでしょうか?

例年隅田川は7月下旬という頭があったので、すっかり忘れていました (^^;ゞ
コメントへの返答
2011/08/30 17:45:25
こんばんは、監督さんとはブログコメントで狙えそうかなって書いていたんですが見積りの仕事があったので羽田には行かれませんでした。

P 3辺りの屋上が狙い目ですかね?f(^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はむたて ゆっくり休んだら復活してね~!待ってるよ~!また一緒に飛行機撮影しようねー!(^∇^)/」
何シテル?   11/20 23:52
自由気ままな自営業の職人(何の保証も有りませんが)で~す。f(^0^)> 車は何だかんだ10台ぐらい乗り継いできました。 普段の足代わりはや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マレーシア航空機事故? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 01:14:51

お友達

日本全国の方と楽しくやって行きたいですね
いろんな情報を交換しましょう。

飛行機好きな方は特に大歓迎です。ヾ(^▽^)ノ

初めての御方でも興味を持ってくれましたら遠慮なくお誘いください、こんなオヤジ「ですがコメントのやり取りしましょう。
m(_ _)m
72 人のお友達がいます
どんみみどんみみ * ☆GE90仝☆GE90仝 *
ryu@crewryu@crew * スーちゃんRスーちゃんR *
Marbo☆彡Marbo☆彡 * 詠み人知らず詠み人知らず *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
新型を発注して納車待ちです。 宜しくお願いします。 (^0^)/
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ガソリン高騰と大食いの為出動自粛中 「(*^_^*)>
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
初マイカー
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
2000CCツインカム24

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.