• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月14日

つばさ公園撮影プチオフ会

つばさ公園撮影プチオフ会 こんにちは。(^0^)/皆様お盆休みは、いかがお過ごしですか?

福島の御方が成田~羽田日帰りプチ弾丸撮影ツアーにいらっしゃいましたので夕方から羽田周辺をご一緒させていただきました。

Dラン展望台跡地に集合して、はむたてさんとはむたてさんのみん友さんの月撮影の達人のアルカディアさんとアルカディアさんのお友達ご夫婦さんと5人で京浜島つばさ公園に移動~!

つばさ公園に着いて直ぐに野良猫親子さん達を発見、とても可愛い仔猫ちゃん達に癒してもらいながら撮影開始~!飛行機を撮影したり仔猫ちゃんを撮影したり、アルカディアさんのお友達の素晴らしいウンチクを聞いたりとても楽しく数時間過ごさせていただきありがとうございました。

ブログ一覧 | 羽田 | 趣味
Posted at 2012/08/14 13:57:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

通行止め⑧
.ξさん

この記事へのコメント

2012年8月14日 14:11
ども♪

久々のヒコーキオフ、楽しゅうございました(・∀・)
京浜島があんなに熱いことだとは知りませんでしたねw

夜撮はやっぱり楽しいですね。

また遊びましょー♪
コメントへの返答
2012年8月14日 22:11
こんばんは。

はむたてさんも成田、羽田弾丸遠征お疲れ様でした。m(_ _)m

一年ぶりの撮影オフでしたね、駐車場が激混みでなければターミナル展望デッキから狙えたんですが京浜島も楽しめてよかったですね。

夜撮は、バッチリ合った時には最高ですね。
また、やりましょうね。
2012年8月14日 18:14
久しくオフ撮影に参加できてませんので、残念です。

フォトギャラリーはつばさ公園から16Rの上がりですか?
あんな写真が撮れるとは知りませんでした。
コメントへの返答
2012年8月14日 22:14
こんばんは。

いつか羽田周辺で撮影オフやりましょうね。

はい、フォトギャラは16Rの上がりです、昨日は南風が強烈でしたので足が離れた瞬間から斜めになって上昇して行きましたよ。
2012年8月14日 23:32
こんばんは。
昨日は初めてご一緒させて頂き、ありがとうございました。
ネコ親子にドはまりして、結局ヒコーキは何も撮らない同然でした^^
次の満月を目指して、また準備をします。
今後とも、宜しくお願いします!
コメントへの返答
2012年8月15日 8:12
おはようございます。

こちらこそ、ありがとうございました。

猫ちゃん画像バッチリ撮りましたね、確かに飛行機よりも猫ちゃん家族にカメラが向いていましたね。(⌒▽⌒)
次の満月も狙って見たいのです、お時間が会いましたら宜しくお願い致します。
お友達のウンチクも楽しかったです、ありがとうございます。m(_ _)m
2012年8月15日 8:58
こんにちは

やはり夜の羽田での飛行機は綺麗ですね。
福岡といえばポケモンセンターやコストコばかりで空港へは全然行っていませんが、明日から熊本へキャンプです。
コメントへの返答
2012年8月15日 19:14
こんばんは。

羽田のトラフィックは多く色んな機種が撮れるので楽しいです、福岡もトラフィックが多そうなので楽しそうですよね。
2012年8月15日 22:50
みれはまた、なかなか素敵な一枚ですねー♪

ライトアップされた垂直尾翼に萌えーですーww
コメントへの返答
2012年8月15日 23:42
こんばんは!(^-^)/

キティジェット機えるさんのコレクションに入りそうですね。
2012年8月16日 21:43
こんばんは!
親族のお相手をありがとうございます(笑)

京浜島でオフ会だったとは、魂だけでも飛ばしたかったです!

楽しそうな光景が目に浮かぶようです。

難しい日没直後なのにキレイに写されていますね。

ローカライザーが見えているから東屋がある所でしょうか?

カップルからお邪魔扱いされませんでしたか?

僕は結構経験有ります(笑)
コメントへの返答
2012年8月16日 22:40
こんばんは(^O^)/

はむさんが成田、羽田に遠征しますと連絡をもらったので一年振りに撮影オフをして来ました。
あ、親戚のアルカディアさんとお友達ご夫婦も参加していただきとても楽しめましたよ。
満月の撮影のコツも教えて頂き次回の満月が楽しみになって来ました。
はい、東屋の所ですよ、5人で長玉付けた三脚
を三本立てて圧倒していたのでカップルさんたちは隅っこで見学していました(^◇^;)チョット悪かったでしょうか?
また、撮影会お願い致しますね。(⌒▽⌒)v
2012年8月17日 17:23
いや~、行きたいですね(^^)
コメントへの返答
2012年8月17日 17:51
こんばんは!(^-^)/

次回、東京に来るときには是非羽田周辺でネコチャンと飛行機見学しましょう。(^o^)/

プロフィール

「@はむたて ゆっくり休んだら復活してね~!待ってるよ~!また一緒に飛行機撮影しようねー!(^∇^)/」
何シテル?   11/20 23:52
自由気ままな自営業の職人(何の保証も有りませんが)で~す。f(^0^)> 車は何だかんだ10台ぐらい乗り継いできました。 普段の足代わりはや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マレーシア航空機事故? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 01:14:51

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
新型を発注して納車待ちです。 宜しくお願いします。 (^0^)/
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
初ドイツ車
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
エアロダウンカスタムターボ 4WD
マツダ キャロル マツダ キャロル
嫁さん用買い物&スイミング送迎用 \(^0^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation