• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

24時間ご苦労様です、看板娘さん衣替えしました。

24時間ご苦労様です、看板娘さん衣替えしました。 おはようございます。(^-^)/

以前アップした看板娘さんが衣替えをしていました。

上の画像が6月17日にアップした画像で下の画像が衣替えをしている画像ですね。

正面の入り口には、パラソルの下でビキニ姿のお姉さんがお客さんを迎えています。

注目度は、抜群なんですがね~!f(^ー^;





ブログ一覧 | ビックリ | ビジネス/学習
Posted at 2012/08/18 09:54:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラの不具合について
ONWARDさん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

初心忘るべからず 大事ですよね。
ウッドミッツさん

イベント:第6回レヴォーグ・WRX ...
NAOキングさん

降ろしてみたら、お尻が割れてた⁈( ...
BRZカウさん

「ちょっとお会いしません会?」pa ...
taku3288さん

この記事へのコメント

2012/08/18 12:47:58
こんにちわ!

最近猛暑ですから納得のお着換えですね。
露出度が高くない服装なのは、事故誘発を避けるためでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 19:42:42
こんばんは

いつの間にか着替えて髪型も変わってました。

実は、露出度は、正面入口にいるお姉さんがビキニでお迎えして居るんですよ。

脇見運転で事故が起こらないか心配ですね。
(^0^)
2012/08/18 15:24:27
やっぱり水着がいいと思うのは男の心理でしょうか?
コメントへの返答
2012/08/18 19:46:29
う~ん!水着は目立ちますね、企画した人は男性心理を上手く狙ってますね。

正面入口のお姉さんは、ピンクのビキニなんですよ、絶対に見ちゃうと思いますよ。
(^0^)
2012/08/18 21:24:14
おぉ!
あの看板娘さんたち、お着替えですか^^
夏ですからね~
次回の衣替えが楽しみです^^;
コメントへの返答
2012/08/19 08:42:36
おはようございます。

このお姉さん達を初めて見た時には、出稼ぎの外○人のお姉さん達が仕事の合間に休憩してるんだと思っていましたがよく見るとマネキンお姉さん達でビックリしましたが見なれてしまうと次は、何するのかな~?!と期待しちゃいます。
やはり、夏の方が露出度が高いので楽しみでしょうね!男ってバカですね~!( ´ ▽ ` )ノ
2012/08/19 07:45:22
こんにいは

リアルですね!
夜見たらとても怖そう!!
コメントへの返答
2012/08/19 08:47:48
おはようございます。(^O^)/

最初見た時には、ビックリしましたが見なれた今では次は何をやってくれるんだい?と期待している次第です(⌒▽⌒)

そうなんですよ~!夜見るととても怖いです~!(; ̄O ̄)ナニー?アレー!!(◎_◎;)
2012/08/19 09:20:30
こんにちは。

あの看板娘さんたちも衣替えですか!

ホント、こんな看板娘さんたちがいる面白いお店ですね!

コメントへの返答
2012/08/20 00:41:52
こんばんは。

そうなんです、あのお姉さん達も夏バージョンなんでしょうかね?(⌒▽⌒)

このお店は、スクラップ買い取り業者さんなんですよ。この辺は鋼材屋さんや工場が多いので鉄屑を買い取ってるんですね。でも、何でマネキンさんが居るのか良くわかりません(^_^;)
2012/08/20 07:14:12
いやー、これはいい!!(笑)

でも夜動いてたら怖いですね(爆)
コメントへの返答
2012/08/21 21:36:12
こんばんは!(^-^)/

面白いですよね、次はどんな服装か楽しみです。
f(^_^)

動いたら事故るでしょうねー!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はむたて ゆっくり休んだら復活してね~!待ってるよ~!また一緒に飛行機撮影しようねー!(^∇^)/」
何シテル?   11/20 23:52
自由気ままな自営業の職人(何の保証も有りませんが)で~す。f(^0^)> 車は何だかんだ10台ぐらい乗り継いできました。 普段の足代わりはや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マレーシア航空機事故? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 01:14:51

お友達

日本全国の方と楽しくやって行きたいですね
いろんな情報を交換しましょう。

飛行機好きな方は特に大歓迎です。ヾ(^▽^)ノ

初めての御方でも興味を持ってくれましたら遠慮なくお誘いください、こんなオヤジ「ですがコメントのやり取りしましょう。
m(_ _)m
72 人のお友達がいます
どんみみどんみみ * 終身現場監督終身現場監督 *
☆GE90仝☆GE90仝 * 覆面える覆面える *
おぺちゃんおぺちゃん シコ乃ヤス梅シコ乃ヤス梅

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
新型を発注して納車待ちです。 宜しくお願いします。 (^0^)/
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ガソリン高騰と大食いの為出動自粛中 「(*^_^*)>
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
初マイカー
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
2000CCツインカム24

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.