• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

昨日のスパ西浦(番外編)

昨日のスパ西浦(番外編) 昨日のスパ西浦に一緒に行った、ごぶさんASSYさんと仲良く3台でランデブーしたのでその時の車載をアップします。

せっかくごぶさんにも追っかけ映像を撮ってもらったのに、スタートの時点でプレッシャーのあまり離れすぎてしまったので次回はもう少しスタートでくっ付いて撮ってもらわなくちゃ!

追っかけ車載もラインとか解って勉強になりそうですね~
<object width="425" height="344"></object>
ブログ一覧 | こびぃの車載動画 | クルマ
Posted at 2010/03/21 15:15:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 18:31:35
昨日は自分もエボⅩの仲間の追っかけ車載を撮る予定だったのですが、東名の事故渋滞でみなさん遅刻(爆)

こびぃさんと絡もうと思ったのですがタイミングが合わなくて追走できず。。。
今度ご一緒したら追っかけ車載撮りますね~♪
コメントへの返答
2010/03/23 23:41:29
車載撮ってもらうのは嬉しいですが、あまりにもタイム差が激しくてプレッシャーに負けそうです・・・

追うのは好きですが追われるのは・・・(笑

是非期会があればオカマ掘らないくらいによろしくです~♪
2010/03/21 18:42:03
いや~、恥ずかしい・・・・
後ろに着かれるとプレッシャーのあまり突っ込みすぎちゃいます
S字1個目&1ヘアで突っ込み過ぎです

ASSYさんは2コーナーをもっと小回りで行くとさらにタイムアップしそうです、
やはり今週末も行くべきか!

今度は追っかけ車載取れるように馬を用意しなきゃ(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 23:42:46
車が速いので後ろから追うと楽しくて仕方ありません!(爆

しばらくごぶさんの追っかけ車載にはまりそうです♪

こんな自分は性格悪いですか??(笑
2010/03/21 18:45:54
ランデブー走行楽しかったですねぇ~
無線でタイミング合わせれればもっと楽しいかも♪

こびぃさんに追っかけられてる時は、ちょっとタイヤが垂れてきて、危うさ満点の時だったのです・・・と言い訳をしてみます(汗)
コメントへの返答
2010/03/23 23:43:24
楽しかったですね~

次回はヘルメットに携帯挟んで走行しましょっ♪
2010/03/21 20:11:39
こびぃさん、速すぎ!(笑

にしてもワニシアお笑い担当のASSYさんには脱帽です。
真似できません!
流石ですね♪(爆
コメントへの返答
2010/03/23 23:45:18
いやいや車が速いんですよ~

ごぶさんの後ろをビタビタにして走るとFD2にして良かったぁ~って思います(爆

ASSYさんにはこれからも笑いの神が舞い降り続ける事でしょう♪
2010/03/22 00:48:41
みなさん速いですね~

シビックのポテンシャル凄すぎです!!
いいなぁシビックw
コメントへの返答
2010/03/23 23:47:43
シビックはFFですが、乗っていて飽きない車です。

何が良いかと言うと何周でも同じラインで走行できるし、走り方がタイムにしっかりと反映されるところが良いですね。

前の180の時はそうはいきませんでしたから・・・
でも乗っていて楽しいのは絶対にFRにはかないません!(笑
2010/03/22 00:51:02
人の車載観てると…走りたくなっちゃいますね~(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 23:49:04
←なっちゃいますね~って走ってるし!!(笑

最近会えないけど、何とか元気してるんで大将にも心配しないでね~って伝えてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

免許を取って以来1度だけFFに浮気したけど、大のFR好きなクルマ好きオヤジです。 11年式前期の2.2L 4スロがブローしたので、16年式の後期を丸々お釈迦に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HotBlend.vol,4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 00:58:53
明けましておめでとう御座います2013! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/01 04:00:14

お友達

サーキット走行好きの方、クルマ好きの方お気軽に『ポチッ』とヨロシクです♪
108 人のお友達がいます
mura@350Smura@350S * メガg将軍メガg将軍 *
三十爺三十爺 * キッチョムキッチョム *
たかやろうたかやろう 猫男爵猫男爵

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ボディーは変わってないけど中身が全て変わったので再登録です。 平成26年の11月についに ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁さんの車、我が家のファミリーカー。 軽の中では間違いなくプレミアムコンパクトです。 エ ...
スバル R1 スバル R1
通勤が遠くなってアルテツのメンテ代と距離が無駄に増えるのが嫌で、2017年の4月8日契約 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2013年3月9日に約3年間乗ったFD2シビックと涙のお別れをして、某有名なアルテッツァ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.