• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

スニーカーマニア!?

スニーカーマニア!? ファッション関係は特に興味がある方ではないのですが、結構スニーカー好きなんです!
しかも、買うのは同じメーカーの物ばかり。
DCっていうメーカーのスニーカーなんですが、20歳ぐらいの時に当時の彼女(現嫁さん)が履いてて、自分も購入して履いてみたら気に入っちゃったんです。履き心地、軽さ、フィット感、それからずっとDC一筋♪
で、今日買い物行った時に目に止まって買っちゃいました。(←写真の右下のヤツ)
スニーカーって言っても1万5千円近くするので迷っていたら(1万円あればスパ西浦の会員になれるし・・・)嫁さんが『3千円なら出してあげるから買えば~』って微妙な優しいお言葉をくれたので買っちゃいました。
現在、持ってるDCの数は写真のお出かけ用4足と、お出かけ用でボロくなったのを通勤用にまわした3足の計7足。
クルマのタイヤを集めるのも好きだけど、靴を集めるのも好きみたいです(笑)

ブログ一覧 | こびぃコレクション | ショッピング
Posted at 2008/06/16 00:47:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 00:56:00
いいですね。あたしは足首弱いからスニーカしか履きません。ブランドはこだわらないけど(^^;
コメントへの返答
2008/06/17 00:49:33
スニーカー楽でいいですよね♪
サーキットも同じスニーカーで走りますよ!
2008/06/16 01:08:58
そのお金を車に回しましょう!!
タイヤもいいけど、ステアリングを集めるのも面白いと思いますよ。
気分によって、ステアリング交換!!
コメントへの返答
2008/06/17 00:52:19
そうですね~
確かに独身の時のがクルマにつぎ込んでた気がします。
今よりも財布の中はいつも寂しかったです・・・
2008/06/16 08:39:52
趣味の世界は自分が満足できれば○ですから~

女性のブランドバック集めを理解できない我々も、車に小遣い全部突っ込むのを理解できない奥様がたも同じことですよ!(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:54:32
そうですね♪
スニーカー以外に、トミカとかチョロQとかも結構あるんですよ!
近いうちに紹介しますね~
2008/06/16 22:06:29
これは一種の収集癖ですね。
一回集めだすともう止まらない・・・。
この調子で車もどんどん集めましょう!
コメントへの返答
2008/06/17 00:55:45
お金さえあれば何台でも集める自信はありますよ!
1億円あってもすぐに使えそう♪
2008/06/16 22:24:33
タイヤに負けす新たな趣味が!

どうも路面に接地するものが興味アリですね、

次は靴下か!
コメントへの返答
2008/06/17 00:57:38
今度は良い靴下探してきます!
見つかったら、ごぶさんにも教えてあげますね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

免許を取って以来1度だけFFに浮気したけど、大のFR好きなクルマ好きオヤジです。 11年式前期の2.2L 4スロがブローしたので、16年式の後期を丸々お釈迦に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HotBlend.vol,4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 00:58:53
明けましておめでとう御座います2013! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/01 04:00:14

お友達

サーキット走行好きの方、クルマ好きの方お気軽に『ポチッ』とヨロシクです♪
108 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * mura@350Smura@350S *
ao_chanao_chan * 白しび#3白しび#3 *
kazuyukikunokazuyukikuno * 猫男爵猫男爵 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ボディーは変わってないけど中身が全て変わったので再登録です。 平成26年の11月についに ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁さんの車、我が家のファミリーカー。 軽の中では間違いなくプレミアムコンパクトです。 エ ...
スバル R1 スバル R1
通勤が遠くなってアルテツのメンテ代と距離が無駄に増えるのが嫌で、2017年の4月8日契約 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2013年3月9日に約3年間乗ったFD2シビックと涙のお別れをして、某有名なアルテッツァ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.