• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

おーるばっきゅ( ´,_ゝ`)ぷ

おーるばっきゅ( ´,_ゝ`)ぷ お久しぶりです。

えるぃんこですヘ(´Д`ヘ ))))


なんつてw


今日は

おだんごぢゃなぁ―い!!!

(。∀゜)ワヒャヒャヒャヒャヒャ





今から

おばぁちゃん家に

お墓参り行ってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃


お彼岸らょぉ~

おじぃちゃんに挨拶してきます☆U∀U艸))+。・
ブログ一覧 | ◆コスメ etc... | 日記
Posted at 2010/03/21 10:05:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

ある標識や地図………
中2の夏休みさん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

occkステッカー貼り付けました
ろこ☆さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:26:41
カッコイイ。:+((*′艸`))+:。

そっちも天気悪いのかな?

気をつけて行ってきてね☆彡
コメントへの返答
2010/03/22 11:40:57
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

朝は、雲ってたけど、
昼からは晴れた!!
暖かくて、すごしやすかったよぉ♪
2010/03/21 10:34:19
お団子もいいけどおーるばっくもいいね~

飛ばされないように気をつけてねwww
コメントへの返答
2010/03/22 11:41:30
おだんごの倍の時間を要します(あせ

飛ばされるほど、軽くなぁいヽ(`Д´)ノ
あ、髪の毛のこと?(ばく
2010/03/21 11:18:35
こっちは強風ですが

そちらは どうなんだろう??
こんな強風の中だと せっかくセットしても
グチャグチャになるよ~

風が無い事を切に願いますね~
気を付けていってらっしゃ~い
コメントへの返答
2010/03/22 11:42:49
風強かったよぉ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
高速なんて、ハンドル取られて・・・
まぁ60kmで走ってたけどねw
チンタラチンタラ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

グチャグチャにはならなぁいヽ(`Д´)ノ
だって、ケープサマサマだから
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
2010/03/21 11:26:00
男前w(ぇ
コメントへの返答
2010/03/22 11:43:01
いつもです( ´,_ゝ`)
2010/03/21 11:43:55
超かっこいヾ(o゜ω゜o)ノ゛

惚れ直すぜ姐さん(。-∀-)

お彼岸かぁ…
コメントへの返答
2010/03/22 11:43:39
照れるよぉおwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ちゃんとお墓参り行った?
2010/03/21 16:36:45
俺は可愛い系が好きです(´・ω・`)
コメントへの返答
2010/03/22 11:44:03
残念w
だぁりんがイカチイので、えるぃんこはこんな感じが多いです(゚ξ∴д。)グヒャ
2010/03/21 18:25:59
黄砂は大丈夫だったぁ???

そういえば、今お彼岸なんだねぇ♪
オールバック、カッコイイね☆
私は自分で髪の毛をいじれませんw
鏡を見てると「アレ!?アレレ!?」って
分からなくなってきますwwwww

ちなみに明日は祝日だけど
仕事をズル休みして遊びにいきます。
もちろん理由は「お彼岸なので家族でお墓参り」www
コメントへの返答
2010/03/22 11:46:39
黄砂!!
やヴぁかった(´Д⊂グスン

お彼岸やで~
おばあちゃん家行く用事もあったし、
お墓参りも!と思って☆
5cmのヒールであぜ道を歩いて(田舎やから
グラグラしながら何とか無事に(´゚ω゚):;*.:;ブッ

髪の毛、逆に自分のしか弄れない(あせ
みんなサラサラなんやもんo゚+(ノε;。)+゚o グスン

(o゚ω゚o)ぉ♪
ズル休みwブ─(;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;)─!!
どこ遊びに行くのぉ?(´・∀・`)ニヤニヤ
2010/03/21 20:33:51
ほほうexclamation×2( ̄ー ̄)ニヤリッ
なかなかワイルドな感じやねぴかぴか(新しい)
似合っているよウィンク

ワイルド…
σ(・ω・*)には最も似合わない言葉だ…w
コメントへの返答
2010/03/22 11:48:07
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

みやびっちは草食系かいなぁ~
2010/03/22 09:19:07
風めちゃ強かったからねぇ~(>ε<)
髪なびきまくっちまいましたな(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 11:48:28
でも、ほとんど車移動w
気にしなぁい(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2010/03/23 01:06:57
可愛いし、格好いい・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
似合ってるぅ(*´∀゚*艸)

アップの仕方、教えて欲しい!
私、いっつもボリュームなくなるの・・・泣
コメントへの返答
2010/03/23 09:30:58
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
そんなに褒められると・・・ノ(´д`*)えへへw
何も出ないけどぅ~(ばく

アップはねぇ~
きっと桃姫ちゃんは、サラ毛なんやで!!
ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪
うちねっ
すっごいクセ毛で、まとめとかないと爆発しちゃうのよぉ~Σ(゚Д゚)
剛毛・クセ毛・量が多いっていう三拍子揃ってますヽ(´Д`;)ノアゥア...
あえて言うなら、ワックスつけてコテで巻いて逆毛立てて、ケープ(スーパーハード)かなぁw
2010/03/23 11:20:27
うんうん、そのボリューム羨ましい!!!


まぢ、毛 下さい。
ワックスつけた瞬間、重みでストレートになるの(´;ω;`)ウッ…
コメントへの返答
2010/03/23 11:41:23
まぢぃ!?Σ(゚Д゚)
うちはこのボリュームに泣くんだじぇ(´Д⊂グスン

モモ姐は、ねこっけ?なのかな?
でもねっでもねっ
キャシャな髪の毛の人ほど、シュシュが似合うんだZE☆ヽ(^ω^ω^ω^ω^ω^)/
うち、持ってるけど使ったこと茄子(゚ξ∴д。)グヒャ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんなぁ!!ありがとサンキュ☆U∀U艸))+。・」
何シテル?   12/25 15:03
愛車“ジョニ”(HONDA That's):2007~2011/4/5  全くの無知でしたが、皆様に支えられ  えるぃんこの出来る範囲でDIY出来た・・・鴨...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

約10年ぶりに…(。>д<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 19:29:30
神戸の色紙屋さん Erinco's Works 
カテゴリ:◇ショップ
2012/12/04 12:48:56
 
*神戸の色紙屋さん(shikishiya-san)* 
カテゴリ:◇ブログ
2011/07/12 22:31:45
 

お友達

絡んでくれたら、飴ちゃんあげよう( ´∀`)つθ

突然のお誘い・PV目的の方はお断りしますので、あしからず。(*_ _)人
何度か絡んでからのお誘い希望しております。
※八方美人ではありませんので、ご注意を(ばく
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆<女の子からのお誘いはバソバソ受けますぉ♪
62 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * 捺*
キムにぃキムにぃ とうふ屋おやじとうふ屋おやじ
かっじ~かっじ~ JUNYA.JUNYA.

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
旦那さんの・・・あッ違う! えるぃんこの愛車! (*・´艸`・)、;'.・ ウプ ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
まだまだドノーマルだけど、頑張ります(´∀`)b
その他 その他 その他 その他
゚・*:.。. .。.:*・゜ブログ用画像゚・*:.。. .。.:*・゜

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.