• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

早ッ。

早ッ。 はいさい★

金曜日の午後いかがお過ごしでそぉか?

ワタクス、明日に備えて本日お休みを頂いておりまうまう。


えるぃんこですヘ(´Д`ヘ))))


最近、ボーッとすることが大事やと気付きましたw

接客業って疲れるお~

何せ! 初 体 験 ですから!!


まだ数日しか出てないのに

来週の月曜日から、お店が先輩と二人というwww


Σ(´Д`lll)エエ!!

まだクレジットの処理の仕方教えてもらってないんスけどどどwwwww


撃 沈 il||li _ト ̄|○ il||li


どぉいう基準で、何をどこに置いてあるか分からないまま

「 月曜日から一人でしてもらうから。 」 って。


ヲwwwww

職人の世界ですやんwwwww

“業は盗め!”の世界ですやんwwwww



そんなもんなんかなぁ。。。


うち、温室の雑草やったから

こぉ・・・雑木林的なとこに入れられると

生きて生けるか分からんのおねwww



いあ。。。

まぢ、どぉしまそ。。。

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



どうにかなるか~www


分からんことはデッカイ声で質問します!

えるぃんこです!!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)





ところでーωωω。


ユニオンジャックのネイル・・・

可愛かったのに・・・

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


ソッコー!

ぼ ろ ぼ ろ に な り ま ω た 。 。 。

あうちっ!!!!!


もぉ何回直しても一緒なので

赤一色に・・・(´Д⊂グスン



なんてぇの。

黒のジェルって硬化しにくいんやって!!Σr(‘Д‘n)


なんでも顔料が多いから・・・とか。

チ━(○゚A゚○)━ン。



ωまッ!

えっかwww


うち全体赤のネイルするん幼稚園ころからの憧れやったし( ´,_ゝ`)

女の人って、赤のネイル!って感じぢゃない!?

バブル最盛期みたいなwww

バブリーな感じ好きおwww


そんな感じで、こぉなりまωた(・∀・)アヒャ!!

もちょっと爪長かったら引っ掻いてやるのに!(ばき





ωでもって。


明日は!

えるぃんこ様、アパレル初のラストまで!

14:00~やねんけどねぇ(の´ⅴ`の)


慣れてテキパキさんになれたら

ラストも何のそのなんやろけど

まだまだやからドキドキお!!


がんがれ!ワタス!!

ふぁいっおーーーーー!!!!!

オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー





でわでわ。

今からご飯食べて整体行ってきまうまう。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ブログ一覧 | ◆ネイル | 趣味
Posted at 2011/02/25 17:55:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハブボルトが固くて、、、、
ラッシュモータースポーツさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

またまた商品紹介!
NANIYAさん

拡散お願いします
anzu0519さん

6ケ月点検
秘密基地 千石峡さん

雨の箱根~遂にSWEETS HOL ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:01:15
そっかぁ。。。
黒って使ったことないけど、そうなんだぁ~
でも、真っ赤が似合うからいいね(○ゝω・)b⌒☆
私もそろそろチェンジしようかな~♪
コメントへの返答
2011/03/08 10:44:23
亀レスごめんなさい(*_ _)人

何回やり直ししたことか・・・! Σ(゚Д゚)ガーン
黒は部分使いにオススメします。。。
もしくは、安物ぢゃなくて質がえぇジェルをオススメしますw(´-ω-`)
そろそろ春っぽくピンク逝っちゃう!?( ̄ー ̄)ニヤリ
2011/02/25 21:58:11
仕事 二人で任されるってことは素質アリってことなんじゃないでしょうか(^∀^)
ラストまで頑張ってくだされ(^o^)/
コメントへの返答
2011/03/08 10:44:51
亀レスごめんなさい(*_ _)人

それはどぉかな・・・w
今日もラストでぷ。
頑張りモス!
2011/02/26 00:43:34
頑張ってください泣き顔
あたしもアパレルしてたとき二日目ぐらいから一人でしたよ失恋
レジしめとかも…
コメントへの返答
2011/03/08 10:45:34
亀レスごめんなさい(*_ _)人

すげwwwww
それはすごすぐるwwwww
レジ締めとか二日目の子にやらすって、かなりのチャレンジャーなオーナーさんやったんやろか Σ(゚Д゚)ガーン
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんなぁ!!ありがとサンキュ☆U∀U艸))+。・」
何シテル?   12/25 15:03
愛車“ジョニ”(HONDA That's):2007~2011/4/5  全くの無知でしたが、皆様に支えられ  えるぃんこの出来る範囲でDIY出来た・・・鴨...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

約10年ぶりに…(。>д<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 19:29:30
神戸の色紙屋さん Erinco's Works 
カテゴリ:◇ショップ
2012/12/04 12:48:56
 
*神戸の色紙屋さん(shikishiya-san)* 
カテゴリ:◇ブログ
2011/07/12 22:31:45
 

お友達

絡んでくれたら、飴ちゃんあげよう( ´∀`)つθ

突然のお誘い・PV目的の方はお断りしますので、あしからず。(*_ _)人
何度か絡んでからのお誘い希望しております。
※八方美人ではありませんので、ご注意を(ばく
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆<女の子からのお誘いはバソバソ受けますぉ♪
62 人のお友達がいます
けーすけ@345けーすけ@345 * くろあげはくろあげは
ryo-syo-paparyo-syo-papa 神已神已
捺 坂どぉん。坂どぉん。

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
旦那さんの・・・あッ違う! えるぃんこの愛車! (*・´艸`・)、;'.・ ウプ ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
まだまだドノーマルだけど、頑張ります(´∀`)b
その他 その他 その他 その他
゚・*:.。. .。.:*・゜ブログ用画像゚・*:.。. .。.:*・゜
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.