• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

2月ッ!!ォオー!!(゚д゚屮)屮

2月ッ!!ォオー!!(゚д゚屮)屮 はいさい★

いつの間にか2月!!やっほーい!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


ほーωま!いつの間にか。

今年もまた、、、一つ年を取ると思うと、、、

節分の豆も、テーブルに無造作に転がってるヤツを

3つほど食べたくらいでございますすすっ!


ちゃんちゃーい!w

とか言いたい年頃でございますすすっ!(ばき


えるぃんこでございますすすっ´ω`)ノ


とんでけーーー!老い。(ぉ





そんな老いと闘うべくっっっ!


冷水で顔を洗ったり~


・・・・・あ。

それくらいだ。www



なんかねっ!

昔ママから聞いた話を思い出してω!


お湯で顔洗ったら、シワ増えるで~~~(ぞぞぞぞ



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それ困るおねっ!:(;゙゚'ω゚'):




最近メイクも控えてます!

目 以 外 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


げいのうじんはめがいのち!キラキラリ~☆

(≧Д`))*☆**☆**☆*ハニーフラッシュ★(ばき



なーのーでっ。

マスクマーソ。

ピンクちゃん♪ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!



目だけやから、、、

いつも以上にべっぴんに見えるのも納得です。ぶふwww


そして、このべっぴんがゆえに・・・

あぁなって❤こぉなって❤

ぶふふふふふふふふふふwwwwwwwwww

(ばきばこぐしゃ



ますくしたまま・・・?

やめれえええええ!!!!!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!wwwww





であであ。


そんなこんなで

2月もよろしくでごあすっ!


今月はメッセもあるすぃ~

淡路にも帰るすぃ~


楽しみがイパイ☆( ^ω^)ワクワク
ブログ一覧 | ◆ダメ派遣おL@お仕事 | 日記
Posted at 2012/02/08 14:16:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

ドリンクを保温・保冷するホルダー
槌屋ヤックさん

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

百里基地でファントムを見…NIGH ...
とぐろまきさん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

エリプレ ブレーキローター交換&パ ...
エリプレKさん

この記事へのコメント

2012/02/08 14:30:16
オハ━━o(*・ω・*)ノ"━━ッ
今お目覚めです(汗)

えりんこちゃん♪ひさしぶりだねw
大丈夫だった?
あれから、変なオッサンにラチられてんのかと思ったよ(笑)


目だけメイクかw(◎-◎;)w
いいね♪
私は目がデカイから、あまりいぢるとバケモノになるぉ((((;゜Д゜)))って、プーになって引きこもりで化粧なんてしてねー☆

コメントへの返答
2012/02/09 10:15:36
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)
すっげイイ生活してるーーー!コノヤロッwww

大丈夫だたよぉω!
ベンチの隣に座ってきたくらいで済んでます今のところハイ。。。ガクガク(((n;‘Д‘))η

目だけだと時間半分で済むことが判明!
・・・ってことは半分は目にかけてんのか・・・とw
目は大きい方がいいよぉー!
愛らしい♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
うちも昔は大きいって言われてたけど・・・
最近は肉で潰れてないっす。。。
くぅちゃんみたいなお目目もカワユイけどねぇ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんなぁ!!ありがとサンキュ☆U∀U艸))+。・」
何シテル?   12/25 15:03
愛車“ジョニ”(HONDA That's):2007~2011/4/5  全くの無知でしたが、皆様に支えられ  えるぃんこの出来る範囲でDIY出来た・・・鴨...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

約10年ぶりに…(。>д<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 19:29:30
神戸の色紙屋さん Erinco's Works 
カテゴリ:◇ショップ
2012/12/04 12:48:56
 
*神戸の色紙屋さん(shikishiya-san)* 
カテゴリ:◇ブログ
2011/07/12 22:31:45
 

お友達

絡んでくれたら、飴ちゃんあげよう( ´∀`)つθ

突然のお誘い・PV目的の方はお断りしますので、あしからず。(*_ _)人
何度か絡んでからのお誘い希望しております。
※八方美人ではありませんので、ご注意を(ばく
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆<女の子からのお誘いはバソバソ受けますぉ♪
62 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは JUNYA.JUNYA.
けーすけ@345けーすけ@345 とうふ屋おやじとうふ屋おやじ
ryo-syo-paparyo-syo-papa 神已神已

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
旦那さんの・・・あッ違う! えるぃんこの愛車! (*・´艸`・)、;'.・ ウプ ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
まだまだドノーマルだけど、頑張ります(´∀`)b
その他 その他 その他 その他
゚・*:.。. .。.:*・゜ブログ用画像゚・*:.。. .。.:*・゜
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる