• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ もおおおおお!!!!!

仕事が手に付きまてむむむっ!!!!!



はいさい★

えるぃんこです( ^ω^)ワクワク


今日からメッセですにゃぁ~♪

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!


えるぃんこふーふは明日出陣ですっ♪


ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ワクワクがっ! フゥ♪止っまらないっ♪

ノンストップワクワクーーー☆( ・∀・)[=========ビーム!!



だぁりんがLEDウィンカー?何?何だった?球だっけ?

何か欲しいって言うてたから(ぉ

それも合わせて探してみてみたいと思いますっ!


去年もHIDゲ㌧したしねぇ♪たぶん。

いいのあったらいいにゃぁ~!



そしてっ!

今年もご招待頂いたPPTたまには感謝♪感謝♪

二人してもぉぉぉルンルンです♪www

゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')人(*'(OO)')ノ゚.:。+゚





であであ。


今週はダメしまくってますがががw

今日で終わりです゜*。(*´Д`)。*°


なぁに!この波の激しさはっ!

先週まで残業ばっかだったのによーぅ!


・・・と、怒っても仕方ないので

ヒマを楽しむことにしまーーーす♪えへへw(ばきばこぐしゃ



じゃね~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
ブログ一覧 | ◆クルマ | クルマ
Posted at 2012/02/10 11:24:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って2年!
noppo193さん

家追い出せれても、仕事しかする事な ...
ウッドミッツさん

黄砂飛来⁉️
ハイパーいわんさん

【注目part42❗】プチっとサテ ...
シン@009さん

【正解】フォグランプの謎【発表】
pika-Qさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

この記事へのコメント

2012/02/10 13:59:07
メッセが終わったら、
仕事が手に付くんだなっ!?
コメントへの返答
2012/02/10 16:59:17
いや・・・まぁ・・・その・・・


たぶん・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
2012/02/10 19:46:09
今日行ってきた~

人が少なくて見やすかったよw
コメントへの返答
2012/02/12 19:11:18
うちも平日休み取れたらなぁ~
2012/02/10 21:00:34
メッセええですねー(○´艸`)
コメントへの返答
2012/02/12 19:12:06
でも年々寂しくなってる・・・(TзT)
2012/02/11 01:28:46
待ってま~す★(●・ω・)ノ☆☆☆
コメントへの返答
2012/02/12 19:14:26
お邪魔しますたぁ~(^人^)感謝♪
二階にも上がらせてもろたし♪
楽しかった~~~(p゚∀゚q)キュキューン
2012/02/11 20:12:58
あ~‥大阪ってのもあったよね~(^_^;)

コッチの行けなかったからなぁ‥

楽しんできて~♪(-^〇^-)
コメントへの返答
2012/02/12 19:17:15
行けんかったかぁ(´・ω・`)残念っ
楽しかったょぉ♪
ただやっぱ年々寂しくなってるかなぁ・・・(;´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんなぁ!!ありがとサンキュ☆U∀U艸))+。・」
何シテル?   12/25 15:03
愛車“ジョニ”(HONDA That's):2007~2011/4/5  全くの無知でしたが、皆様に支えられ  えるぃんこの出来る範囲でDIY出来た・・・鴨...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

約10年ぶりに…(。>д<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 19:29:30
神戸の色紙屋さん Erinco's Works 
カテゴリ:◇ショップ
2012/12/04 12:48:56
 
*神戸の色紙屋さん(shikishiya-san)* 
カテゴリ:◇ブログ
2011/07/12 22:31:45
 

お友達

絡んでくれたら、飴ちゃんあげよう( ´∀`)つθ

突然のお誘い・PV目的の方はお断りしますので、あしからず。(*_ _)人
何度か絡んでからのお誘い希望しております。
※八方美人ではありませんので、ご注意を(ばく
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆<女の子からのお誘いはバソバソ受けますぉ♪
62 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * けーすけ@345けーすけ@345 *
ryo-syo-paparyo-syo-papa 神已神已
捺 坂どぉん。坂どぉん。

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
旦那さんの・・・あッ違う! えるぃんこの愛車! (*・´艸`・)、;'.・ ウプ ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
まだまだドノーマルだけど、頑張ります(´∀`)b
その他 その他 その他 その他
゚・*:.。. .。.:*・゜ブログ用画像゚・*:.。. .。.:*・゜
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.