• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

連休最終日★

連休最終日★ 3連休最後は相方さんもお休みだったので、一緒にドライブに出かけてきました♪

久しぶりで楽しかったですO(≧▽≦)O



海中道路まで行って、なつbの写真を何枚かパシャパシャしてきましたよ☆

明日にでも、簡単にフォトギャラアップしようと思います♪



あっという間に連休も終わってしまい、明日からまた仕事ですが、いっぱい休んだ分また頑張ってこようと思いま~す!

ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2008/06/16 23:16:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年★御堂筋パレード
★☆yoshi☆★さん

さぶい夜だから
適当男さん

発情期……🐣
Pirokiさん

インフルエンザB型
rontyさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

制限速度110キロと豚まんテロ
パパンダさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:20:44
連休ゆっくりできましたか(^^?)
相方さんとドライブいいですねぇ☆
明日からまたお仕事頑張って下さいネ☆
コメントへの返答
2008/06/17 18:09:48
ゆっくりしたような、してないような…

あっという間に過ぎてしまいました★
2008/06/16 23:25:35
自分も時間さえあれば、ロングドライブしてみたいです。
海中道路が気になります。
明日から気分新たに頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2008/06/17 18:11:48
海中道路とは名ばかりで、実際は海上ですよw

景色はとてもキレイなので観光スポットにもなってます♪
2008/06/16 23:30:15
遊んだ後に仕事は辛いけど、また遊ぶために頑張らなきゃね!

素敵な連休を過ごせたみたいでよかったね♪
ドライブ・・・ほんとに楽しいですものね(*^_^*)

フォトアップ楽しみにしています。
コメントへの返答
2008/06/17 18:13:38
そうですね☆

仕事も頑張っての休みですもんね♪

今週は月曜日が休みだったので、まだ短く思えていいです(*≧m≦*)
2008/06/17 01:16:54
連休最終日も充実して過ごせたようでよかったですね(^-^)

連休明けはダルイですがボチボチでいきましょう♪

オイラは毎日ダルッッッダルですが(´Д`)
コメントへの返答
2008/06/17 18:15:06
今日はかなりダルダルでしたよ~(_´Д`)

早くも今週末が待ち遠しいですw
2008/06/17 08:29:58
おぉ~海中道路は良いですね 昼間の時間帯で海の駅での撮影会も企画したいものですね
コメントへの返答
2008/06/17 18:17:36
前回は古宇利島でしたし、海中道路もアリかもしれませんね♪

今度は誰が幹事になるかなぁ~(≧▽≦)
2008/06/17 09:13:26
ドライブ
イィですね★
天気もょかったみたいで(pqvωv☆!)

あたしもほたる見に行きましたょ!
今,見ごろですハート
コメントへの返答
2008/06/17 18:19:16
蛍って見に行くものなんですね~☆

沖縄にはない習慣なので、なんだか珍しいように思えます(^-^)
2008/06/17 10:09:48
おはようございます。連休楽しめましたか~?

楽しんだ分、明日からの仕事も頑張りましょ(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 18:20:35
楽しみましたよ~♪

あっという間に終わってしまいましたが(汗

今日からまた頑張らなきゃです☆
2008/06/17 10:26:04
こんにちは(^^ゞ

連休良いなぁ…( ̄^ ̄)ジ ~

お盆まで連休なしです

ただ次の日曜はお休みで幕張までお出掛けです
コメントへの返答
2008/06/17 18:22:23
お盆まで…

長いですね。。
ファイトですq(^-^q)

まずは今週末が楽しみですね♪
2008/06/17 12:35:33
ガソリン代にビビリまくりですが…(´▽`;)

次はいつになるかねぇ(・∀・;)
コメントへの返答
2008/06/17 18:23:28
その心配さえなければもっと楽しかったはずなのにねぇ。。

次は…
いつでしょぅ…
2008/06/17 17:25:37
お天気が良くてドライブ日和だったみたいですね~♪

沖縄は景色の良い所だらけなので、1度でいいからbBチャンで沖縄に行ってみたいです。(*゚∇゚*)
コメントへの返答
2008/06/17 18:25:14
海に囲まれてますからね♪
景色はいいです(^-^)

bBで来沖ですかぁ?
いつでも歓迎ですよ♪
2008/06/18 01:13:36
いい天気の中のドライブだったんですね~♪

気持ちよさそう~(*´艸`)

沖縄行ったことないからもの凄く行ってみたい♪
コメントへの返答
2008/06/18 13:53:09
いい天気すぎて、クーラーかけてても汗かいてましたよw

遊ぶところはあまりありませんが、海はキレイです☆ぜひいらして下さいな♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「那覇空港にて搭乗待ち。ちびちゃんの相手で、すでにお疲れさま気味…(´д`|||)」
何シテル?   09/21 13:19
兵庫生まれの沖縄育ち! 向こうにいた頃の記憶はさっぱりありませんが・・・ 保育士をしていましたが、出産のため退職し、今は専業主婦です。 6月28日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

bB乗りの方大歓迎☆
でも、車種を問わずいろんな方とお友達になりたいと思っていますので、気軽に声をかけて下さいね!

おっ!と思ったらこちらからもお誘いさせていただきます♪
109 人のお友達がいます
12moon12moon * よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro
まぁくん_まぁくん_ エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
スーパーB@L8スーパーB@L8 だんなだよだんなだよ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
旧型後期のダークブルーマイカです。 bBとスティッチが大好きです♪ 飾らないシンプルなラ ...
トヨタ bB トヨタ bB
相方さんのbBです♪ 私とは正反対の仕様なので、違う車みたいで楽しく乗ってます☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる