• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすらっぴのブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

で…できたぜ…ε-(;-ω-`A) フゥ…

とゆーわけでポチったやーつーの取り付けにかなり手こずったやすらっぴです( ゚д゚)) 。_。))

それは何故か!!(`・ω・´)













まぁ一応、社名は隠してあげよう( ・´ー・`)w

この3枚の図で




これを





こーゆー状態にするんです( ・´ー・`)


いやー無理すぎwww


もーちょい何かあるだろ?


しかもグラブバーなんて1諭吉もするのに汚れてるわ真ん中で溶接してあるわ…


何この品質は( ˙-˙ )


せっかくカッケーおもーてグラブバーとキャリアレスキットを一緒に買ったのにさ!

まぁこの会社の物は以後買わないので良しです!


と、まぁ愚痴でしたが朝6時に起きて作業開始した結果!!!








てってれー!!\\\\٩( 'ω' )و ////




無事装着完了(*`・ω・´*)ゝ


ちょーカッケー( ◍•㉦•◍ )♡


んでドリンクホルダーを移設







ドリンクをホルダーさせて落ちないといいけどな( ̄∀ ̄;)w

んでグラブバーに




防寒用のジャケットを装着して完了‪∠( `・ω・)/ ‬


文句は言いつつも取り付けして眺めると



カッケー( ◍•㉦•◍ )♡


って収まる単純さ( ・´ー・`)(笑)


で、ちょっとだけ仕事をしてからの〜(・∀・)ニヤニヤ












てーーーーーーん!!!!
どーーーーーーん!!!!
m9(`・ω・´)

臨時収入があったので母上様とお昼に来ました(*゚∀゚*)


いやーボリューム、ボリューミー、ボリューメストですよー(((*≧艸≦)ププッ(笑)


母上様がご飯と天ぷら数種類食べれないって言うんで"地球防衛隊 処理班 隊長やすらっぴ"が出撃(*`・ω・´*)ゝ

はぁー食った食った( ꒪﹃ ꒪)


これにお吸い物と茶碗蒸しと小鉢が付いて


"1100円"(゚‐゚*)………………



大将っ!!!大丈夫?( ˙-˙ )


って思うよねー(°﹃° *)


食べに行く方は嬉しいけどー(*´﹃`*)


午後からは取り付けたドリンクホルダーから缶コーヒーが落ちないか試走(`・д´・;)ゴクリ



問題なく空の缶でも落ちなかったです(*゚∀゚*)

帰ってから、やっぱりマフラーを1回純正に戻そう!って思って作業開始\\\\٩( 'ω' )و ////

……………………………………………( ˙-˙ )



いやさ…グラブバーと干渉するなら純正マフラーには付きません。って書いとかなダメだろ( ˙-˙ )
本当この業者、不親切過ぎる( ˙-˙ )


またマフラー付けないとじゃねーか(_ ・ω・)_バンッ!!


みんながあまり買わないのがよくわかったわ( ˙-˙ )


ってゆー3連休最後の日でしたー‪‪∠( `・ω・)/ ‬


明日から、また頑張っていきましょー\\\\٩( 'ω' )و ////


では(*`・ω・´*)ゝ
Posted at 2017/09/18 19:12:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

ハーレー試乗記( ・´ー・`)

本日は午前中に仕事があったもののササッと切り上げバルコム広島さんへお邪魔しました(*゚∀゚*)

それは何故か( ・´ー・`)

前々からお願いしていた試乗をしに行ってきたのです‪∠( `・ω・)/ ‬


しかーしっ!!

世の中は


雨だ!!!!_(:3 」∠)_


しかーしっ!!!


昼から何とかなるかも?しれない(`・ω・´)


って事でダメ元でしゅっぱーつ\\\\٩( 'ω' )و ////


で、まぁ着く頃には日頃の行いが良いので雨も上がり路面もほぼ乾いている状態( •̀∀•́ )✧

さすが俺(・∀・)ニヤニヤ


って事で雨が降る前に試乗開始ー‪∠( `・ω・)/ ‬




48だけ乗ろうかと思ったけど雨が降らないので両成敗したりましたわー(*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アイアンについては前に所有していた事もあり何となくは想像通りだったけど48は予想とは全然違って


『なにこれー!ちょー楽しいじゃーん(*゚∀゚*)』って感じで昔72に試乗した時とは全然、感覚も何もかもが違ってヤバイ!w


48に乗った後にアイアンに乗ったんだけど性格がこんなに違うんだなーって改めて思ったのと48はトルクがあり過ぎるなーって思ってたけど低速でドコドコ走らせるにはアイアンより48の方が向いてて好きな乗り味としては48がいいねd(*¯︶¯*)

まぁ試乗をしたら必ずやってくる

"お見積もり"




まぁとりあえず適当に言ってお見積もりを貰ったら…


:(´◦ω◦`):


S6がもう1台買えますよー( 」´0`)」


うふふふー(*´∀`*) 

ってお店を後にしました…( ´−ω−` )ノシ


まぁそれにしてもハーレーちゅー乗り物は不思議な乗り物で"鉄馬"とはよく言ったもんだなーと感心しました(*゚∀゚*)


まぁアイアン持ってる時も思ってたけどねー(*´∀`*) 


そー言えばバルコムにいる時に明日か明後日くらいにポチったやーつーが来るってメールが来たんだなー( ・´ー・`)


楽しみだなー(・∀・)ニヤニヤ


では(*`・ω・´*)ゝ
Posted at 2017/09/16 22:04:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車&バイク
2017年09月11日 イイね!

昨日の纏め(*゚∀゚*)

昨日は三瓶オフお疲れ様でした!

朝イチから洗車をして三瓶山 西の原へ行くと手を振る方が(゚‐゚*)?
あれ?だるまさん?(゚‐゚*)
って事で年内自粛と言われてた"ボス"がいらっしゃってびっくり!w
でも、やはりボスがいてくれるのは安心感がいっぱいでありがたいですペコリ(o_ _)o))

んで西の原は車がいっぱいとゆー事で場所を移動( ̄∀ ̄;)
この度は東の原駐車場で開催となりました!

駐車場の確保のために協力していただいた方々ありがとうございました!┏○))ペコ

えーっと全部で29台だったそーです!w














写真はざっくり被りますがご了承ください( ̄∀ ̄;)

ボスは



こちらでご登場でした!(*´∀`*) 

この度はLBのフロントを組まれたRIKAさん


四国から参戦してくださいました!

そして岡山から参戦してくださったラアタ君



ラアタ君の主催のオフが10月8日に鷲羽山でありますので是非( •̀∀•́ )✧

そして遠くから参戦してくれたピロシキ君



あとは何時も遠いのに来てくれる、ありがたーいシンヤ君!車の写真が無かった!ごめんねw

ご参加ありがとうございました┏○))ペコ



今回は"ゆる〜く"をメインテーマにしてましたのでハッキリ言って何もしてません(`・ω・´)w

開催の挨拶してジャンケン大会して解散の挨拶して終了(゚‐゚*)w

あとは"自由"と言う名の"放置"でしたね゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )www

そんな適当な主催のオフなのに盛り上げていただける中国OCの皆様や遠方から参戦してくれるカルガモのメンバーさん本当に大好きです( ◍•㉦•◍ )♡

そんなわけで無事に『第2回島根S660三瓶オフ』が終わりました(*゚∀゚*ノノ゙☆パチパチ

ありがとうございました┏○))ペコ

そしてオフ終了後はカルガモの皆んなで島根観光へ‪∠( `・ω・)/ ‬


はい!観光と言う名の"食べログ"を( ꒪﹃ ꒪)w

やはり三瓶山と言えば!



三瓶バーガーでしょー(*゚∀゚*)

わさびバーガーに牛すじカレーを添えて(°﹃° *)

やっぱ、わさびバーガー旨し( ◍•㉦•◍ )♡
カレーも旨かったので今度から三瓶バーガーに来たら、この組み合わせでいい気がしてきた(*´艸`*)

その後やはり"ソフ活"をしないとー(・∀・)ニヤニヤ
って話になったんだけど三瓶バーガーさん大盛況で並ぶのもねーなんて思ってて思いついた!

たまごソフトだ!!!( ✧Д✧)


とゆー事で旭養鶏舎さんの直売所へお邪魔しました(*゚∀゚*)




うふっ(*´艸`*)
今回はカラメルをかけちゃったりして(*´﹃`*)
やべー旨い( ꒪﹃ ꒪)
今後はカラメル付きにしよう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

で島根にせっかく来てもらったので『出雲大社』へご案内〜(*゚∀゚*)

参拝を済ませて次のスイーツへ٩(ˊᗜˋ*)و

出雲と言えば、そう!!




ぜんざいですよー(・∀・)ニヤニヤ

『中井貴一さんSP』ってメニューに書いてあります(゚‐゚*)w
何でもロケか何かで来られた際に命名されたそうです(゚‐゚*)

昨日は何だかめっちゃ暑かったので冷製ぜんざいでクールダウンε-(;-ω-`A) フゥ…

いやー久々にぜんざい食べたけど美味しかったわー(*´艸`*)

んで、土曜に食べてアップしたらシンヤ君が『食べたい( ꒪﹃ ꒪)』ってゆーので2日連続の



メロンパンアイスー\\\\٩( 'ω' )و ////

はい、ど安定です(・∀・)ニヤニヤ

ここで『やすらっぴと行く"しょっぱいモノと甘いモノは無限ループ( ・´ー・`)"の旅』にリタイア者が続出するアクシデント発生で今回はこれにて"食納"となりました( ◍•㉦•◍ )♡(笑)

この後みんなでキャッキャウフフして18時30分くらいかな?解散となりました!

三瓶オフから始まり最後まで、めっちゃ楽しい1日でした!


来年も開催出来たらと思ってます!(需要があればwww)

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした┏○))ペコ

また遊んでやってください\\\\٩( 'ω' )و ////

では(*`・ω・´*)ゝ

っと!最後に


ハチさんお土産ありがとうございました(*゚∀゚*)

ソフトふりかけのワカメが大好きなやすらっぴには最高のお土産でした!
本日お昼に頂きました!美味しかったです!(*´﹃`*)
Posted at 2017/09/11 17:37:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント
2017年09月10日 イイね!

今日は三瓶オフでしたー\\\\٩( 'ω' )و ////

ご参加いただきました皆様ありがとうございました┏○))ペコ

何もないオフにたくさんの方々が来てくださった事ジャンケン大会の景品も沢山持って来ていただいた事、感謝しかございません┏○))ペコ

ブログという形ですが本日参加いただいた皆様にお礼を申し上げます┏○))ペコ
本当にありがとうございました┏○))ペコ


オフの模様ダイジェスト















今日は、おつかれなので詳しい事は明日にでも纏めます( ꒪﹃ ꒪)w


ひとまず本日のお礼のブログでした!

また遊んでやってください\\\\٩( 'ω' )و ////

では(*`・ω・´*)ゝ
Posted at 2017/09/10 21:08:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント
2017年09月09日 イイね!

今日の日は〜( ꒪﹃ ꒪)

久々に本屋さんに行ったら



こんなものが!(*゚∀゚*)
Amazonにはなかったぞ?(゚‐゚*)w


って事でー本日の食べログでーす( ꒪﹃ ꒪)www





しゃぶしゃぶ食べ放題から始まりましてー





やっと食べたマックフルーリー ブラックサンダー‪∠( `・ω・)/ ‬

その後




サーティワンにティラミスが期間限定であったので(°﹃° *)


んで食べ終わったから歩いてたら


メロンパンアイスにクッキークリームが新たに登場ってゆーし(*´﹃`*)

甘いもんが続いたねー(゚‐゚*)
なんて言って




ナゲット買うし( ꒪﹃ ꒪)w

よー食いましたわー(*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まぁ月見マックが食べれなかったのは残念でしたが( ´−ω−` )


明日も似た様な道を辿る予感…(; ・`ω・´)ナン•••ダト!?


そして極まるやすらっぴのワガママぼでー( ・´ー・`)


次回の食べログをお楽しみに〜( ꒪﹃ ꒪)w


では!(*`・ω・´*)ゝ

明日です!(*`・ω・´*)ゝ
Posted at 2017/09/09 23:06:25 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #モンキーFI パワークランプボトルケージ http://minkara.carview.co.jp/userid/361121/car/2360096/8718410/parts.aspx
何シテル?   09/19 22:40
やすらっぴです( `・∀・)ノ S660乗りになりましたー(っ'ヮ'c) 今度こそはっ!wと思っております( ̄▽ ̄;)www この度、念願だったホンダ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

K&amp;H super low シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 23:22:05
スズキ(純正) WGVチャンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 21:00:24
WlSE CRAFT WORKS S660用 カーボンウィングスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 20:59:54

お友達

一緒に楽しんでくれる方、募集中です(*゚∀゚*)

60 人のお友達がいます
takubedatakubeda * ハイパーいわんハイパーいわん *
サビオラサビオラ * ナイトくぼっちナイトくぼっち *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 マッスル660マッスル660 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ビートを再び買おうっ!と思ったのが去年の1月。その時すでにS660の発売は決定していたけ ...
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
40周年記念モデルが出る前位から欲しかったモンキー(*゚∀゚*) ついに手に入れた!けど ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
はじめてすぐに車の乗り換えです…コペンから…
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
エッセに乗り換えです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.