車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
3連休でしたね(*゚∀゚*)
もー2日過ぎましたけど3連休は四国は香川県高松市へお邪魔してました(*´艸`*)




てか…何回目よ( ̄▽ ̄;)w




一緒に行く友達が気に入って何かあれば行こう!ってゆーのですwww

まぁそんなに遠くなく近くもなく旅に行ったね!感を味わうには丁度いい距離なのと遊びやすいので思わず行っちゃうんですけどね(*´艸`*)

着いてすぐ高松シンボルタワーへ



前回は陳建一の担々麺を食べたので今回は山頭火へ行きました!特選とろ肉ラーメンの塩を食べました(°﹃° *)
絶賛ラーメンブーム中なやすらっぴは、とにかくラーメンを食べますŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"www

その後ホテルへイン!して夜は前回も行ったとり鉄?だったかな?へ



とりあえず旨いŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
写真はないですが『つくね』のデッカいやつがあるんです!これがうましっ!です(`・ω・´)
そして〆に



すいーつー(°﹃° *)

この後ポールダンスの見れるラウンジ?的なお店で、あほぉーなお話を尾根遺産達と楽しくして1日目は終了しました( ◍•㉦•◍ )♡

そして…波乱の2日目へと続くのでした…


かみんぐすーん(`・ω・´)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 20:24:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 20:29:49
尾根遺産の写真は❗❗❗❗Σ(´Д`;)
コメントへの返答
2016/10/12 20:47:51
尾根遺産達はやすらっぴの心の中にしっかりと激写されておりますっ!(−p■)q☆パシャッパシャ☆

注意:製品(やすらっぴ)の性質上プリントアウトは出来ません。予めご了承ください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「予報通りの雨(゚‐゚*)
さて帰るかな(゚‐゚*)」
何シテル?   12/04 12:50
やすらっぴです( `・∀・)ノ S660乗りになりましたー(っ'ヮ'c) 今度こそはっ!wと思っております( ̄▽ ̄;)www お友達は常に募集...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
願い事が叶う不思議なリスト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 08:11:58
納車(*'-'*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 12:30:38
お友達
突然のお友達リクエストには反応しませんのでご了承くださいませ。

数じゃなく『本当の仲間』を探してます(*'-'*)

せっかく一緒の趣味なんでね!一緒に楽しみたいじゃーないですかぁぁぁぁぁあ(*゚∀゚*)www

そんなへんてこりんですが、どーぞよろしくお願いします┏○))ペコ
45 人のお友達がいます
k_273k_273 * シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) *
にゃんぽち♪にゃんぽち♪ * サビオラサビオラ *
キム兄キム兄 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ビートを再び買おうっ!と思ったのが去年の1月。その時すでにS660の発売は決定していたけ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
はじめてすぐに車の乗り換えです…コペンから…
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
エッセに乗り換えです!
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
RX-Rの4WDでした。スーチャーで速かったですが訳あってコペンが買える様になったので乗 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.