• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

今日は三瓶オフでしたー\\\\٩( 'ω' )و ////

ご参加いただきました皆様ありがとうございました┏○))ペコ

何もないオフにたくさんの方々が来てくださった事ジャンケン大会の景品も沢山持って来ていただいた事、感謝しかございません┏○))ペコ

ブログという形ですが本日参加いただいた皆様にお礼を申し上げます┏○))ペコ
本当にありがとうございました┏○))ペコ


オフの模様ダイジェスト















今日は、おつかれなので詳しい事は明日にでも纏めます( ꒪﹃ ꒪)w


ひとまず本日のお礼のブログでした!

また遊んでやってください\\\\٩( 'ω' )و ////

では(*`・ω・´*)ゝ
ブログ一覧 | イベント
Posted at 2017/09/10 21:08:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2017年9月10日 21:39
今日は幹事役お疲れでした。そしてありがとうございました!
いやあ、中国オフの緩い感じ大好きです。
それではまた遊びましょう!
コメントへの返答
2017年9月10日 21:42
ご参加ありがとうございました┏○))ペコ

緩くないとしんどいです( ̄∀ ̄;)(笑)
っとゆーか皆さんが優しく緩くさせてくださってるのだと思います(*゚∀゚*)

また遊んでやってください\\\\٩( 'ω' )و ////
2017年9月10日 21:46
やすらっぴさん、お世話になりました(^^)
オフの仕切りお疲れ様でした

三瓶山の周りを一周ツーリングもでき、1日楽しませていただきました
また、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017年9月10日 21:51
ご参加ありがとうございました┏○))ペコ

楽しんでいただけたのであれば幸いです(*´ω`*)

また遊んでやってくださいねー(*゚∀゚*)
2017年9月10日 21:57
本日は幹事ありがとうございました
おかげで楽しい時間が過ごせました。
また、遊んでください。
コメントへの返答
2017年9月10日 22:07
ご参加ありがとうございました┏○))ペコ

だるまさん来られないかと思ってたらサプライズの登場で嬉しかったです(*゚∀゚*)

また遊んでやってください\\\\٩( 'ω' )و ////
2017年9月10日 22:24
やすさん、どーも!
今日はお疲れ様でした。
秋の三瓶は立派な年中行事になりましたね。
緩〜くて全然OKですので、来年もヨロです。
ではまた‼︎
コメントへの返答
2017年9月10日 22:36
ぬまさん、今日はありがとうございました┏○))ペコ
皆さんが緩く〜いので許してくださるので甘えております( ̄∀ ̄;)(笑)
来年も出来たらがんばります!

また遊んでやってください\\\\٩( 'ω' )و ////
2017年9月11日 5:59
お疲れ様でしたm(_ _)m楽しいひと時をありがとうございました😊やっぱり三瓶バーガー🍔(ワサビ)最高\(^o^)/来年もゆる〜くお願いします(^ ^)本当に幹事お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2017年9月11日 7:51
お疲れ様でした‪(*゚∀゚*)
三瓶バーガーわさびは本当に美味いですねー( ꒪﹃ ꒪)
まぁ三瓶オフも三瓶バーガーが食べたいって言われるので開催してる様なものなので(*´艸`*)
またあそびましょーねー\\\\٩( 'ω' )و ////
2017年9月11日 13:05
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
さすが名幹事、皆んな楽しんで帰りました(^_^)
来年も継続決定ですね!

また遊んで下さい。
コメントへの返答
2017年9月11日 23:38
こんばんは!
お疲れ様でしたー(*゚∀゚*)
いやいや、迷幹事です(((*≧艸≦)ププッ
来年も開催しようと思います!のでよろしくお願いします┏○))ペコ

お土産ありがとうございました!めちゃんこ美味しいです( ◍•㉦•◍ )♡

プロフィール

「仁摩からキララまで開通したから走ってきた( ˙꒳​˙ )
1番信号が多くてめんどくさい区間をスムーズに進めるのは最高ですな( ˙꒳​˙ )
S6で行こうかと思ったけどグライドで行って正解だった( ˙꒳​˙ )
天気良くてめちゃくちゃ気持ちよかった( ˙꒳​˙ )」
何シテル?   03/11 16:45
やすらっぴです( `・∀・)ノ S660、エブリィ、FLHXS、モンキー50を駆使して遊んでおります 基本活動は毎月ある『おはキラ』です。 その他は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ryemugibatakeさんのホンダ モンキーFI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 15:22:39
S660 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 10:04:54
スズキ チャンバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 23:25:14

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
とーとーやってやった( ˙꒳​˙ )
ホンダ S660 ホンダ S660
ビートを再び買おうっ!と思ったのが去年の1月。その時すでにS660の発売は決定していたけ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
GRヤリスを買ってWRCしたかったが出来なかったのでS660を残して新たなお友達をお迎え ...
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
40周年記念モデルが出る前位から欲しかったモンキー(*゚∀゚*) ついに手に入れた!けど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation