• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

昨日の纏め(*゚∀゚*)

昨日は三瓶オフお疲れ様でした!

朝イチから洗車をして三瓶山 西の原へ行くと手を振る方が(゚‐゚*)?
あれ?だるまさん?(゚‐゚*)
って事で年内自粛と言われてた"ボス"がいらっしゃってびっくり!w
でも、やはりボスがいてくれるのは安心感がいっぱいでありがたいですペコリ(o_ _)o))

んで西の原は車がいっぱいとゆー事で場所を移動( ̄∀ ̄;)
この度は東の原駐車場で開催となりました!

駐車場の確保のために協力していただいた方々ありがとうございました!┏○))ペコ

えーっと全部で29台だったそーです!w














写真はざっくり被りますがご了承ください( ̄∀ ̄;)

ボスは



こちらでご登場でした!(*´∀`*) 

この度はLBのフロントを組まれたRIKAさん


四国から参戦してくださいました!

そして岡山から参戦してくださったラアタ君



ラアタ君の主催のオフが10月8日に鷲羽山でありますので是非( •̀∀•́ )✧

そして遠くから参戦してくれたピロシキ君



あとは何時も遠いのに来てくれる、ありがたーいシンヤ君!車の写真が無かった!ごめんねw

ご参加ありがとうございました┏○))ペコ



今回は"ゆる〜く"をメインテーマにしてましたのでハッキリ言って何もしてません(`・ω・´)w

開催の挨拶してジャンケン大会して解散の挨拶して終了(゚‐゚*)w

あとは"自由"と言う名の"放置"でしたね゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )www

そんな適当な主催のオフなのに盛り上げていただける中国OCの皆様や遠方から参戦してくれるカルガモのメンバーさん本当に大好きです( ◍•㉦•◍ )♡

そんなわけで無事に『第2回島根S660三瓶オフ』が終わりました(*゚∀゚*ノノ゙☆パチパチ

ありがとうございました┏○))ペコ

そしてオフ終了後はカルガモの皆んなで島根観光へ‪∠( `・ω・)/ ‬


はい!観光と言う名の"食べログ"を( ꒪﹃ ꒪)w

やはり三瓶山と言えば!



三瓶バーガーでしょー(*゚∀゚*)

わさびバーガーに牛すじカレーを添えて(°﹃° *)

やっぱ、わさびバーガー旨し( ◍•㉦•◍ )♡
カレーも旨かったので今度から三瓶バーガーに来たら、この組み合わせでいい気がしてきた(*´艸`*)

その後やはり"ソフ活"をしないとー(・∀・)ニヤニヤ
って話になったんだけど三瓶バーガーさん大盛況で並ぶのもねーなんて思ってて思いついた!

たまごソフトだ!!!( ✧Д✧)


とゆー事で旭養鶏舎さんの直売所へお邪魔しました(*゚∀゚*)




うふっ(*´艸`*)
今回はカラメルをかけちゃったりして(*´﹃`*)
やべー旨い( ꒪﹃ ꒪)
今後はカラメル付きにしよう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

で島根にせっかく来てもらったので『出雲大社』へご案内〜(*゚∀゚*)

参拝を済ませて次のスイーツへ٩(ˊᗜˋ*)و

出雲と言えば、そう!!




ぜんざいですよー(・∀・)ニヤニヤ

『中井貴一さんSP』ってメニューに書いてあります(゚‐゚*)w
何でもロケか何かで来られた際に命名されたそうです(゚‐゚*)

昨日は何だかめっちゃ暑かったので冷製ぜんざいでクールダウンε-(;-ω-`A) フゥ…

いやー久々にぜんざい食べたけど美味しかったわー(*´艸`*)

んで、土曜に食べてアップしたらシンヤ君が『食べたい( ꒪﹃ ꒪)』ってゆーので2日連続の



メロンパンアイスー\\\\٩( 'ω' )و ////

はい、ど安定です(・∀・)ニヤニヤ

ここで『やすらっぴと行く"しょっぱいモノと甘いモノは無限ループ( ・´ー・`)"の旅』にリタイア者が続出するアクシデント発生で今回はこれにて"食納"となりました( ◍•㉦•◍ )♡(笑)

この後みんなでキャッキャウフフして18時30分くらいかな?解散となりました!

三瓶オフから始まり最後まで、めっちゃ楽しい1日でした!


来年も開催出来たらと思ってます!(需要があればwww)

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした┏○))ペコ

また遊んでやってください\\\\٩( 'ω' )و ////

では(*`・ω・´*)ゝ

っと!最後に


ハチさんお土産ありがとうございました(*゚∀゚*)

ソフトふりかけのワカメが大好きなやすらっぴには最高のお土産でした!
本日お昼に頂きました!美味しかったです!(*´﹃`*)
ブログ一覧 | イベント
Posted at 2017/09/11 17:37:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

島根オフ〜in三瓶山(*Φ∀Φ)
シ ン ヤ(少佐)さん

プチオフin三瓶山❗️
hikaru1322さん

三瓶オフ参加(^^)
肉天うどんさん

S660三瓶山オフに参加!
kosameさん

オフ会のお知らせ…
ド根性カエルさん

夏休みの避暑は高地と洞窟で・・・そ ...
fastech130さん

この記事へのコメント

2017/09/11 18:05:44
ヤスさーんお疲れ様です〜*\(^o^)/*
需要がなくてもやりましょう続けることに意義があるんです❕(´꒳`*w
いやー楽しかった❕てか美味しかったwww

初の出雲大社も観光できて大満足な少佐なのでした〜❕

では❕角島で(ง ˙ω˙)ว
コメントへの返答
2017/09/11 18:29:49
シンヤ君遠くから何時もありがとうねー(*゚∀゚*)

やっぱり、楽しい→美味しいじゃないとね(・∀・)ニヤニヤ

次は角島で遊ぼう\\\\٩( 'ω' )و ////
2017/09/11 18:16:07
主催ありがとうございました!(*⁰▿⁰*)
お疲れ様です!島根も観光できて、美味しいものも食べれて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)次は角島でよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯!
コメントへの返答
2017/09/11 18:31:49
いえいえーお構いも何もないのに遠方よりありがとうございました(*゚∀゚*)
美味しいモノは抑えておりますので(・∀・)ニヤニヤ

次は角島!ロングな、もはや旅に近いオフだけど楽しんでいきましょー\\\\٩( 'ω' )و ////
2017/09/11 18:24:08
やすさん、どーも!
お疲れ様でした。
緩〜いのでいいので、是非来年もヨロです。
ではまた‼︎
コメントへの返答
2017/09/11 18:32:38
ぬまさん、どーも!(*゚∀゚*)
お疲れ様でした!
ゆる〜いのでよければ頑張ります(๑و•̀ω•́)و (笑)
また遊んでやってください\\\\٩( 'ω' )و ////
2017/09/11 20:37:21
やすらっぴさん、お疲れ様でした(^^)
今回も食べてるね〜(笑)
三瓶バーガーと牛すじカレーだけで凄げえと思ってましたが...
これが若さというヤツか(笑)(今日2回目)
コメントへの返答
2017/09/11 21:24:34
お疲れ様でした!ありがとうございました┏○))ペコ

いやいや、そんなに若くない〜♪ですよー( ̄∀ ̄;)

食べないと死ぬんですっ!!(`・ω・´)(笑)

また食べ…いや、遊んでくださーい\\\\٩( 'ω' )و ////www
2017/09/11 21:37:50
来年こそは参加したいですm(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/11 22:05:35
来年も!とご要望がありましたので開催しようと思います!
ぜひ、ご参加お待ちしております(*゚∀゚*)
2017/09/11 23:37:40
こんばんは〜〜(≧∀≦)

お初の参加をさせてもらいました!
楽しい時間を過ごさせてもらいました
(*´∀`)♪

来年も需要はアリアリですよ!
ぼくも、ゼッタい参加しますね

今後ともよろしくお願いいたします〜〜

三瓶は、間違いなく個人的に再訪します!
いいところですね〜
コメントへの返答
2017/09/11 23:48:36
こんばんは!
昨日はありがとうございました┏○))ペコ

来年も需要がある様なので開催予定しております!のでよろしくお願いします(*゚∀゚*)

こちらこそ、また遊んでやってください\\\\٩( 'ω' )و ////

三瓶は最初に開催する予定だった"西の原駐車場"だと、もっと景色がいいんです!
ので是非行ってみてください(*゚∀゚*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Y.Aim@R(あいまる)さん
来年向けにしては早すぎませんかー(・∀・)ニヤニヤ笑
地元にあるって素敵過ぎて裏山ですー( ꒪﹃ ꒪)」
何シテル?   11/17 16:43
やすらっぴです( `・∀・)ノ S660乗りになりましたー(っ'ヮ'c) 今度こそはっ!wと思っております( ̄▽ ̄;)www お友達は常に募集...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

REIZ TRADING 流れる LEDテープ シーケンシャルウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 12:11:49
USB電源を確保 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 22:27:42
燃料警告灯を使えるようにする。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 22:23:59

お友達

一緒に楽しんでくれる方を常に募集中です(*゚∀゚*)
おぉ!なんだーこいつはー(゚‐゚*)って感じに思ってくださった方お待ちしております┏○))ペコ
基本”待ち”スタイルなので、こちらからのアクションは控えめとなっております事をご了承くださいませ┏○))ペコwww
65 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ロウソン博士ロウソン博士 *
ハイパーいわんハイパーいわん * 海苔ぃぃぃ海苔ぃぃぃ *
シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) * のんきなはるのんきなはる *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ビートを再び買おうっ!と思ったのが去年の1月。その時すでにS660の発売は決定していたけ ...
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
40周年記念モデルが出る前位から欲しかったモンキー(*゚∀゚*) ついに手に入れた!けど ...
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
色々と悩んでやっぱり鉄馬の魅力に勝てる奴はいなかったって事で買ってしまった( ✧Д✧) w
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
はじめてすぐに車の乗り換えです…コペンから…
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる