• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 19:34 
[パーツ] #モンキーFI フェンダーレスキット(キャリアレスキット) http://minkara.carview.co.jp/userid/361121/car/2360096/8716052/parts.aspx
09/18 11:14 
とりあえず終わったー\\\\٩( 'ω' )و ////
09/17 20:55 
ポチったやーつーが来たから雨の中取り付け開始‪∠( `・ω・)/ ‬

…( ˙-˙ )

なん?この説明書の様な、ただの説明は?

解読するにも無理がありすぎるっしょ?( ˙-˙ )

詳細は無事取り付けが完了した時にアップします( ˙-˙ )
09/17 13:53 
@とみりんさん<br /> だんだん雨が強くなってきました(゚‐゚*)
みんなで気をつけていきましょう(๑و•̀ω•́)و
09/17 13:19 
@肉天うどんさん<br /> これからですからね!お互いに気をつけましょう(*`・ω・´*)ゝ
09/17 13:03 
@肉天うどんさん<br /> 雨だと何もする事がないですねー(´・ω・`)
そちらは台風の影響はどんなですか?
 09/17 13:15 
山口、雨は強いですが風はまだないです。今日はこれからまだまだ気をつけましょう@やすらっぴ さん
09/17 12:30 
とりあえず暇(゚‐゚*)
 09/17 12:57 
雨だしね(^^;;@やすらっぴ さん
 09/17 13:31 
@やすらっぴ さん ウドンさん
ユックリと動いてる様なんで長くなりそうですね~?
家は海抜0なんで車の避難も考えないとですわ。
09/16 21:03 
いやー試乗楽しかったわー(*゚∀゚*)
広島からの帰りの峠の凄さね( ̄∀ ̄;)
Google先生はなかなかの試練を与えて来るよね(`・д´・;)ゴクリwww
09/16 17:19 
なうです(*゚∀゚*)w
09/16 06:08 
@Y.Aim@R(あいまる)さん<br /> 限界にチャレンジd(*¯︶¯*)w
とりあえず、お店で聞いてみてから注文します(*゚∀゚*)
09/15 23:15 
Mでどの位あるんだろー(*⁰▿⁰*)
Lの4種類のやーつーが食べたいよねー(〃ω〃)w
09/15 21:17 
@Y.Aim@R(あいまる)さん<br /> ちなみにサイズは?(*゚∀゚*)
 09/15 21:39 
@やすらっぴさん<br /> Mです!
ハーフハーフはMかLのみ、のようです

(๑>◡<๑)
09/15 20:10 
@Y.Aim@R(あいまる)さん<br /> 僕のために??(*゚∀゚*)(笑)
これはハーフ&ハーフですか?(・∀・)ニヤニヤ
 09/15 21:14 
@やすらっぴさん!<br /> Yesですよ(*´◒`*)どれもがセットできるみたいです。
ちなみに、炙りマヨと漬けのH&Hですよ
(*☻-☻*)
09/14 19:00 
@ヴァンプ笑軍さん<br /> 早く治るといいですね!
また良くなったら遊びましょう\\\\٩( 'ω' )و ////
09/14 18:41 
ヤバイな!買うな!これは買うな!(゚‐゚*)
って心の中で思ってる(゚‐゚*)
09/14 18:25 
@ヴァンプ笑軍さん!!!<br /> お大事にしてください(´・ω・`)
靭帯とか、かなり大変じゃないですか…
 09/14 18:40 
 09/14 18:42 
@やすらっぴ ご心配ありがとうございます。手術はしなかったし足首動くんで重症ではないんじゃないかと思ってます。
09/12 15:32 
@Y.Aim@R(あいまる)調査報告お待ちしております(*`・ω・´*)ゝw
09/12 12:54 
@Y.Aim@R(あいまる)さん<br /> いいなーいいなー( ꒪﹃ ꒪)
近いって素敵(°﹃° *)
来月まで我慢出来るかなー_(๐ ﹃ ๐lll_)www
 09/12 13:33 
@やすらっぴさん<br />
行けても、今週内ですよ(笑)
(*´◒`*)
ガマン、じゅるじゅる
(´ཀ`」 ∠)

プロフィール

「[パーツ] #モンキーFI パワークランプボトルケージ http://minkara.carview.co.jp/userid/361121/car/2360096/8718410/parts.aspx
何シテル?   09/19 22:40
やすらっぴです( `・∀・)ノ S660乗りになりましたー(っ'ヮ'c) 今度こそはっ!wと思っております( ̄▽ ̄;)www この度、念願だったホンダ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

K&amp;H super low シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 23:22:05
スズキ(純正) WGVチャンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 21:00:24
WlSE CRAFT WORKS S660用 カーボンウィングスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 20:59:54

お友達

一緒に楽しんでくれる方を常に募集中です(*゚∀゚*)
気になる方いらっしゃいましたら、ご申告くださいませ┏○))ペコ
60 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * S773S773 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 とみりんとみりん *
Y.Aim@R(あいまる)Y.Aim@R(あいまる) * のんきなはるのんきなはる *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ビートを再び買おうっ!と思ったのが去年の1月。その時すでにS660の発売は決定していたけ ...
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
40周年記念モデルが出る前位から欲しかったモンキー(*゚∀゚*) ついに手に入れた!けど ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
はじめてすぐに車の乗り換えです…コペンから…
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
エッセに乗り換えです!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.