車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
NBOX club 東海支部 10月定例オフ会 と プチオフしました
NBOX club 東海支部 10月定例オフ会 と プチオフしました この3日間は連休でしたが、3日共にやる事がいっぱいでした。

10月8日 NBOX club 東海支部 10月定例オフ会に行って来ました。

いつもお隣で開催されているN-ONE東海は、今月都合で別日に変更されたので我々のみ(本当は観覧車前にFN2シビックタイプRユーロのみのグループがが10台集まっていた)でした。



kittodayoさんとキョウ♪さん。今回はN-BOXスラッシュが2台です。

ゲストですごかったのが、


黒塗りの加賀BOXさんのお友達のルークスです。

ヘッドランプのハイビームの位置にブラックホール加工、インナーホワイト塗装にツインカラーチューブLED。


オーディオは、アンプ裏面をアクリル板で見せて斜めにディスプレイして、ウーハー部分も相当凝った造り込みです。ルーフセンターのアクリルのイルミネーション等もよく仕上がっています。

いやー久しぶりにいいものを見せてもらいました。

11月もNBOX club 東海支部 定例オフは開催される予定です。ナイトオフは11月がおそらく今年最後になると思いますのでまたご参加下さいね。


10月9日はこの連休中に何としても完成させたい作業があって、食いオフのお誘いを頂いていたのですが断念しました。せっかく誘ってもらったのにすみませんでした。


そして10月10日は、

お友達のJIN'sさんが2月以来の懸案事項のために我が家を訪問されてプチオフをしました。

作業は、

リヤシート頭上にルームランプの増設です。

作業後に、

ファミレスで山盛りポテトフライを食べながら、仲間の話題や来年の事についてお話をしました。

と、結構ハードな3日間でした。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/10 23:57:37

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 10:09:42
ナイトオフ☆彡
お疲れ様でした♪

お久ぶりで変わらず元気なお姿( ^ω^ )♪

刺激的な集まりで楽しめました♪

今後のドレスアップのお手本やら参考やら…とにかく情報量の凄さに圧倒です( ^ω^ )

またよろしくお願いします☆彡
コメントへの返答
2016/10/11 22:58:44
キョウ♪さんコメントありがとうございます。

そうですか、喜んでもらえて幸いです。持病ありなのであまり元気とは言えないのですけどね。

クラブ発足時からいますので、N-BOXに関する情報の蓄積は当然あると思います。またご参加下さいね。

2016/10/11 12:32:38
昨日はお疲れ様でした。

ホントに手際良く作業して頂き
車内が明るくなり、満足です>^_^<
ありがとうございました。

企画大変ですが、f(^_^;…
多くの方が参加してもらえる
内容だと思います。

今後ともヨロシクお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 23:25:17
JIN'sさんコメントありがとうございます。

初めてやる作業なのでシンキングタイムが長かったですね。ともかく何とかなったのでよかったです。

そうそう、来年度の行事だけど場合によってはヘルプさんが必要です。その時はJIN'sさんにお手伝いを頼みましょうかね。お願いしますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@m-dawg ニシGTさん、ありがとうございます。この地方では久しぶりに濃い霧でしたね。」
何シテル?   12/05 12:22
こんにちは、< えむ・どーぐ >です。 「ひたすらカーマニア」を自負して50数年になりました。 私のバスクレッドパールのRG1ステップワゴンスパーダ、 妻...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アイスト再始動時のオーディオ再起動問題を修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 07:43:01
Chez・Dyubi・Juba Blog 
カテゴリ:ブログ
2013/10/07 21:53:53
 
Paint & Cuttingsheet Works Atelier m-dawg 
カテゴリ:ホームページ
2010/02/25 23:22:32
 
お友達
お誘いは歓迎です。私と何か交流を持たれた方はお友達になりましょう。

しかし、
○プロフィール画像無し、活動履歴無し
○何シテル?程度のブログを何度も上げる
○無闇にイイね!を付けまくる
○お友達数稼ぎ目的
○みんカラ+の業者様
○常識、マナーに欠ける
はお断りです、ご了承下さい。
638 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 Kaaaz.Kaaaz. *
kei_kei_ * 凌チンのパパ凌チンのパパ *
hiro110hiro110 * でじでじ *
ファン
115 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
我が家のファーストカー。通勤に荷物運びにドレスアップに実に役立っています。目指せ、弄り歴 ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
我が家のセカンドカー。妻の通勤とお買物に、下の子のお遊びの足。こちらも弄っています。 ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
上の子のクルマ2台目。 SX4に撃墜された1台目フィット3 RSと全く同一スペック。 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
Nボックスの情報収集用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.