• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くらっち@G’sのブログ一覧

2016年10月09日 イイね!

自分以外にも盗難された方が、拡散お願いします

この記事は、DC5が盗まれましたについて書いています。
カーオーディオで知り合いの方の知り合いも車両盗難にあったようです。
できましたら皆さん拡散をお願いします。

無事に見つかりますように
Posted at 2016/10/09 21:40:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月07日 イイね!

車両盗難されました

今朝がた、車両盗難されました。

車両はプリウスG'sです。

以下は写真の車となります。






ナンバーは大宮 301 る 6425
車台番号はZVW30-5566250

ガラスにエッジ加工で車台番号が記載されています。

まだ、カーオーディオが乗っております。
ツィーターが窓から見える位置に取り付けされております。

盗難場所
埼玉県さいたま市岩槻区

特徴
G's純正ですが、黒のボディーに赤のラインが入っております。
リアは一番黒いスモークが張られており、リアワイパーレスにしております。

盗まれた時、ガソリンが残り少なく、Trip表示で50㎞未満まで減って
おりましたので乗り捨てされている可能性もあります。

4年前に同じ場所で車を盗まれた際、犯人は伊勢崎で捕まった事があり、
同じようにそちらのほうに持っていかれている可能性があります。

みなさんのいいね、トラックバックありがとうございます。
無事に見つかることを祈っています。

見かけた、または放置されているのを見た方は連絡いただければ助かります。

よろしくお願い致します。


Posted at 2016/10/07 09:58:10 | コメント(54) | トラックバック(116) | クルマ | 日記
2016年08月05日 イイね!

やっぱり出口もね

やっぱりオーディオって出口重要ですね
そこそこなDAPとアンプは手に入ったので、最後の出口(イヤホン)も新しくしました。
前のもつい最近買ったのに、またまた追加です



ではでは開封






なんか、チタン削りだしハンドメイドのイヤホンらしいです。

物はJH audio のレイアⅡです。
お値段は…A6R買える位のお値段…
イヤホンでこの値段とか、ばかかー
買った自分もばかだと思いました

音は、まだエイジング終わってないのであれですが、そこそこまともに思える音してます

興味のある方は8月のアングラにDAPと一緒にもってく予定なので、声かけてもらえれば視聴可能です
Posted at 2016/08/05 07:50:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月30日 イイね!

合体してパワーアップ

車の話じゃないです。
この間手に入れたDAPです。



これに、これが合体します



専用のアンプです。合体したらこうなりました




色が微妙に違いますが、同じ血筋のものです。

アンプのおかげで全体に余裕のある音になりました。

あとは、もっと音のキレイなイヤホンが手に入れば完璧ですね

トータルの完成形まで後少しがんばろう
Posted at 2016/07/30 13:43:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月23日 イイね!

車じゃないオーディオ

前回イヤホンのブログ書いたので、今度はDAPの事を

イヤホンと同時に購入してたのですが、先週は忙しかったので、今週うけとりました。
こんなのです



いろんな意味で有名なDAPです。
中身はこんな感じ




届いてすぐなので、まだ、曲入れてる途中で音が聴けてない



定価は数十万です(^_^;)
音聴くの楽しみでしょうがないです。

興味ある人いたら来週末の土曜は千葉に、来月はアングラにもってきますねー

音出せるようになってある程度エイジングできたらまた、ブログ書きますね

なんか、最近エイジングばっかりだ、車のスピーカーにイヤホン、そしてDAP、車は現在もエイジング中だったり(笑)

色々とエイジングがんばるぞー
Posted at 2016/07/23 13:05:10 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「自分以外にも盗難された方が、拡散お願いします http://cvw.jp/b/361263/38670955/
何シテル?   10/09 21:40
一旦カーオーディオの進化も一段落したと思いたい… 最近は通勤用のオーディオ環境を整え中 プリウス悪い車じゃ無いけど、長距離とかを皆で走るとパワー不足で少し疲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

「第7回アングラ」 参加ありがとうございました(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 12:38:20
BEWITH STATE MM-1D Sunrise 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 23:29:10

お友達

お友達随時募集中
車で走る事からカーオーディオまで色々お話出来たらいいなー
40 人のお友達がいます
横浜支店横浜支店 * CooたろうCooたろう *
はるあつはるあつ * ezRinger【めー】ezRinger【めー】 *
ふじっこパパふじっこパパ * ヤママヤママ *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
なぜか突発的に買ってしまったインプです。 今になっても、あの時インプを決断した自分がわ ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
カーオーディオ街道まっしぐらなプリウスです。 HI-FIとしては、大分希望の音になった ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.